Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2024年4月1日

予定が詰まり過ぎて辛かった

家を買うということは楽しいことのはずなのに、スケジュールが基本的に一方的で、予定が詰まり過ぎて辛かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売買契約からお引渡しまで過酷なスケージュールになってしまい申し訳ございません。
上記の様なタイトなご予定の中、ご迅速なご対応を頂きまして大変恐縮です。
以後、余裕を持ったスケジュールをご提案できるように心掛けて参ります。
今後、何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月10日

丁寧な対応で満足しています

担当者は、丁寧な対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社から不動産購入いただきありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引完了できました。
今後も何かご相談事がありましたらお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月8日

親身に対応してくださりました

希望する物件の方向性が右往左往してしまっている中、担当者さんは親身に対応してくださりました。
悪かった点は何もありません。

東急リバブル

センターからの返答

I様のご希望に沿う物件ご紹介出来てよかったです。
今後もよろしくお願いいたします。

D様
D様 2024年3月7日

あわや売却予定日に精算できなくなるところだった

売却時の住宅ローン精算の際に、窓口に出頭して手続きを行う必要があり、その件を再三確認していたにも関わらず、手続きはオンラインで可能との回答のみで、期限ギリギリで窓口で手続きを行うこととなった。
あわや売却予定日に精算できなくなるところだった。
以降気をつけていただきたい。
これからの話なので気をつけてもらっても私にはなんのメリットもないけど。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年3月5日

満足する物件を購入出来た

担当の営業が真摯に対応してくれた為、タイトなスケジュールにも関わらず満足する物件を購入出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
ご満足いただける物件が購入できたとのお言葉、大変嬉しく思います。_
ローンの件では、いろいろご尽力いいただき、ありがとうございました。
一時は無事お引渡しができるか、不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月20日

内容が非常にわかりづらい

あんしんサポート、並びにあんしんサポートガイドのパンフレットの記述や実際のサービス内容が、非常にわかりづらい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介をご利用いただき誠に有難うございました。
ご売却とご購入を同時進行していくうえで分かりづらい点があったことお詫び申し上げます。
今後頂いたご意見をサポートサービスに活かしてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年2月20日

安心しながら手続きを進めることができました

今回初めての取引で不安や解らない事だらけでしたが、担当者さんはどんな質問にも素早く誠実に回答いただき、本当に安心しながら手続きを進めることができました。
色々ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのご購入で不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月19日

頼もしい言葉に涙が出るほど嬉しかった

この度は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
主人が海外赴任で不在の中、様々なトラブルをご担当者様と共に乗り越えながら、安住の地に居を構えることが出来ました。
内見の際はとにかくフットワークが軽く、どんな要望も即対応していただき、何度も驚かされました。
海外赴任中の主人とも、メールやビデオ通話で頻繁に連絡をとっていただいたおかげで、夫婦で安心して家探しが出来ました。
また帰国の目処が立たない主人のために、契約までのプランを複数ご提案いただいたのも、本当に助かりました。
引渡直後にトラブルに見舞われ、迷いながら担当者様にご相談した際は、すぐさま「私が対応しますからご安心ください」とお電話くださりました。
先の見えない困難の中、その頼もしい言葉に涙が出るほど嬉しかったです。
当初は不安だらけの家探しでしたが、良い担当者様に恵まれて幸運でした。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご主人様が海外赴任中で、不動産の見学や打ち合わせをするのは、とても大変だったと思います。
少しでもご不安を解消できるよう、ご主人様ともメールやオンライン通話でお打ち合わせの機会をいただき、物件見学の感想の共有や今後の進め方についてタイムリーに報告させていただくことを心がけました。
決められたスケジュールの中で不動産選びをするのはハードルが高いことかもしれませんが、プロとしてY様にご不安を与えないよう、先回りして色々な提案をさせていただきました。
最後まで私を信頼していただき、本当にありがとうございました。
今後とも、Y様の担当者として、末永くお付き合いさせていただきたく存じます。

S様
S様 2024年2月18日

丁寧でわかりやすい

丁寧でわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてご新居のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご家族を思うお気持ちのおかげで、転勤でこちらに来てから2ヶ月程というスピードにてご新居をお決めにならたのは驚き半分とご家族のことを思いやるお気持ちに感動もしました。
S様におかれましては、手続きにも関しても全てにおいて私のアナウンスより早く行って頂き、スムーズなお取引きを頂くことができ改めてお礼申し上げます。
お引渡しが完了となりましたが、これからがお付き合いのスタートと思っておりますので、お困りごと、不明な点等ございましたら今後もご連絡を頂けますと幸いです。
改めましてこの度は誠におめでとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月14日

熱心に住宅ローンを探してくれる

外国人の私に対して、丁寧に分かり易い色んな説明をしてくれて助かりました。
永住権をまだ取っていないことに関わらず、熱心に住宅ローンを探してくれるのもまた大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へお住まいお探しのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
Y様は外国籍ですが、日本語も非常に上手で素晴らしいと思います。
不動産用語はわかりづらいものも多く、できる限り、ご理解いただきやすいように努めさせていただきました。
住宅ローンも、条件の良い金融機関が見つかり、安心しました。
お住まいになってお困りのことがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 57件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる