Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年9月29日

認識違いや説明不足、共有不足が目立ちました

全体の対応を通して見れば、こちらの要望を通せるよう動いてもらいましたが、要所要所での認識違いや説明不足、共有不足が目立ちました。
希望の物件を購入できたものの、やや納得できないような気持ち悪さが残ってしまい、せっかくなのですっきりとした気持ちで終えたいと思っていたので残念です。
現在は売却の方も対応していただいているので、そちらの方は頑張っていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産の購入を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
ご希望の条件に合う物件を見つけることができ、大変嬉しく思っております。
ただ、私の力不足により気持ち良くお取引を完了することができず、大変申し訳ございませんでした。
現在はご売却の方もお任せいただいておりますので、気を引き締め直し、詳細なご説明や情報共有を徹底してまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

I様
I様 2023年7月18日

使えるようになり本当にありがたかった

”はい、ありがとうございます”というあいさつや言葉がいつも気持良く、とても感じが良く誠実に思えた。
というか、担当者さんはそう言う方でした。
リバブルあんしんサポートを何回か使いましたが、電話に出られた方がとても親切に対応して頂きありがたかった。
洗濯機のトラブルがありましたが、最後の最後まで担当の方にご対応頂き、使えるようになり本当にありがたかったです。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴して、とても嬉しく思っております。
I様は自宅のご売却資金を使って新たにマンションを購入される流れでお買換えのお手伝いをさせて頂きましたが、仮住まいをすることなく、お買換えをすることができて良かったです。
綺麗なマンションなので、トラブルは起きにくいと思いますが、今後も何か起きてしまいましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月11日

概ね満足しています

概ね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

お問合せから現地のご案内、ご契約からご決済、お引渡し後の現地でのお打ち合わせまで、ご購入のお客様のご負担を少しでも軽く感じて頂ける様、事前でのご案内や丁寧な説明、段取り等を意識させて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年6月2日

好感と安心感をもって進められました

全体的にはとても丁寧かつ真摯な対応で、好感と安心感をもって進められました。
都度の確認や質問への応対も、迅速かつ適切でした。
一点だけトラブルがありましたが、最終的には妥当な提案をもらえたので、それも良しと思います。
ただトラブル対応について、「お客様の意向をまずは伺いたい」とする姿勢だけは、組織体制として改善の余地有りと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今回のお取引において、S様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業の糧とさせていただきたきます。
また、当社のご提案が至らない部分があり、ご不満な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年5月25日

CM通りの満足度です

私が入金額を間違えてしまった際も、誠実に対応して頂きました。
CM通りの満足度です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が終えられたのはひとえにO様のご協力あってのものでございます。
入金の件についても速やかにご対応いただけたおかげで無事に対応することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関しまして、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月16日

入居までのフォローもして貰えました

契約の不安を取り除いてくれて、真摯に向き合って何度も相談して頂き、段階毎に分かりやすく説明して貰いました。
契約後のリフォームも紹介して貰い、間に入って頂き入居までのフォローもして貰えました。
東急リバブルさんで、担当者さんで本当に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引誠にありがとうございました。
K様のご尽力のおかげで無事に取引を終えることがきました。
今後とも購入した不動産に関するお悩みなどありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年2月22日

テンポ良くお話をすすめて頂きました

非常にテンポ良くお話をすすめて頂きました。
ご説明が解りやすく、ご丁寧でした。
本当にありがとうございます。
又売買の際は、是非同じ担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

いつも当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度も、誠にありがとうございました。
今後とも、お力になれますよう頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年1月15日

気持ちの良い契約ができた

初めての売買契約で不安なことも多かったのですが、担当者さんにきめ細やかな対応をしていただき、安心できました。
契約やリフォームにあたって、次に何をすればいいのか分かりやすく都度ご案内していただき、助かりました。
売主さんとの調整についても、うまく取り計らっていただき、気持ちの良い契約ができたと思います。
引き渡し完了後も、リフォームのためにまだ入居できていない私たちに、「お困りごとはございませんか?」とお気遣いのご連絡もいただき、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入誠にありがとうございました。
初めてのご購入で色々と不安があったかと存じますが、ご安心して頂けたとお伺いでき大変光栄でございます。
これからリフォーム等で不明な点がありましたらいつでもご相談ください。
最後まで気持ちよくお引越しできるように、しっかりと努めさせていただきます。
この度は、東急リバブルをご用命いただきまして誠にありがとうございました。

K様
K様 2022年11月21日

総合的に大満足のお取引をさせて頂きました

初めての不動産取引でしたが、総合的に大満足のお取引をさせて頂きました。
細かい話や難題もお願いしてしまいましたが、ご担当者様は嫌な顔ひとつせず、迅速かつ的確に対応しアドバイスをしてくださいました。
是非知人や友人にもおすすめをさせて頂きたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご購入いただいた物件は当時ご案内が6組入っており人気の物件でしたがK様に無事にご購入いただくことができ私も大変嬉しく思います。
今後、リフォームや確定申告等新居が落ち着くまでは、大変だと思います。
私の方でお力になれることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2022年11月3日

動いていただき感謝していま

省エネ性能向上計画認定を取得することで、中古物件においても住宅ローン減税の限度額が上がることから、本物件でも取得可能かどうかヒアリングを依頼しました。
自分達の希望を叶えるために様々な業者に確認、動いていただき感謝しています。
現在の物件を売りに出すときがきたら、また相談に乗っていただきたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
T様のご新居での新しい生活が、より豊かで充実したものになる様、心よりお祈り申し上げます。
今後、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 55件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる