Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月2日

対応が速く、説明もわかりやすかった

すべての対応が速く、説明もわかりやすかったです。
また、契約の際の期日や時間だけでなく、必要書類等大切な事はメール、さらに電話での再確認もあり、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住み替え先を探すお手伝いができ、大変光栄でございます。
また、お手続きについて、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
まだ売却のお手続きがございますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月7日

境界標の不備など未だ完了していないのは酷すぎます

リバブルさんは問題ないですが、売り主さんの施工改善無し及び境界標の不備など、未だ完了していないのは酷すぎます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、色々とご協力いただけたからこそ、円滑にお取引きが進められたと思っております。
ご指摘の箇所については引き続き連携させて頂き、改善させて頂きます。
今後も不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月3日

担当の方はとても大変だったと思います

売主の仲介業者がほとんどと言っていいほど知識が無く、また業務が遅く内覧がなかなか出来なかったり不安でしたが、担当の方がレクチャーし、その後はスムーズに進めることができました。
担当の方はとても大変だったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初は、なかなか内覧できないなど、心配を掛けてしまったと思いますが、なんとかスムーズに進めることが出来ました。
スムーズに進めることができたのは、O様がいつも快くご協力して下さったおかげです。
ありがとうございました。
今後も、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年6月2日

好感と安心感をもって進められました

全体的にはとても丁寧かつ真摯な対応で、好感と安心感をもって進められました。
都度の確認や質問への応対も、迅速かつ適切でした。
一点だけトラブルがありましたが、最終的には妥当な提案をもらえたので、それも良しと思います。
ただトラブル対応について、「お客様の意向をまずは伺いたい」とする姿勢だけは、組織体制として改善の余地有りと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
今回のお取引において、S様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業の糧とさせていただきたきます。
また、当社のご提案が至らない部分があり、ご不満な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月2日

スムーズに事が運べた

あまり自分が動けない状態であり、いろいろ動いていただき、スムーズに事が運べたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お仕事やお子様の育児等でお忙しい中、色々とご対応いただき、ありがとうございました。
おかげ様で契約から引き渡しまで迅速に進めることが出来ました。
心より感謝申し上げます。
今後お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年5月31日

よく対応していただいたので大満足です

初対面の案内の際から、資料準備などよく対応していただいたので、大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

今回も弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
以前のお取引の際もそうでしたがお忙しい中、ご契約の準備等にご協力くださったおかげでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
新生活も楽しく生活しているとお聞きし、ご安心しております。
今後、不動産に関してご相談等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月31日

マナーも良く、好印象でした

適時に次のステップのご連絡をいただき、ストレスなく契約を進めることができました。
マナーも良く、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様に多大なるご協力を頂き、無事にお取引を完了することができました。
この場を借りて御礼申し上げます。
今後とも、不動産に関することは東急リバブルにお任せください。
お客様の成功する不動産取引に貢献させていただきます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月29日

一生懸命になって接してくれてありがたかった

忙しい中、一生懸命になって接してくれてありがたかったです。
家の契約は個人的に初めてで疎いので、説明を受けてもちんぷんかんぷんな部分はありましたが、勉強になったと思います。
ただ、洗面所の傷等が事後報告だったし、月の下旬に契約して、その月の支払いが日割り計算させられるとは思っていませんでした。
その月は残り1週間もないのですからサービスしてもらえたら助かったのに。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、調布センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご購入の手続きを進めるにあたり、私の説明不足があったこと、お詫び申し上げます。
ご指摘いただいたことは真摯に受け止め、今後に活かしたいと思っております。
今後も何かお困りのことがあれば、一生懸命に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
末永いお付き合いができれば幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年4月13日

信頼感と対応が大変よく、満足してます

大手様の信頼感と対応が大変よく、満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えたこと、F様のお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
なお、物件紹介から現地のご見学まで迅速にご対応いただき、感謝しております。
また、何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと幸いでございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月16日

入居までのフォローもして貰えました

契約の不安を取り除いてくれて、真摯に向き合って何度も相談して頂き、段階毎に分かりやすく説明して貰いました。
契約後のリフォームも紹介して貰い、間に入って頂き入居までのフォローもして貰えました。
東急リバブルさんで、担当者さんで本当に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引誠にありがとうございました。
K様のご尽力のおかげで無事に取引を終えることがきました。
今後とも購入した不動産に関するお悩みなどありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 157件