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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2021年10月17日

非常に丁寧に対応頂き感謝しております

非常に丁寧に対応頂き感謝しております。
引き続き何かありましたら、ご相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入にあたり弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
初めて物件をご案内させて頂いてからご契約に至るまでの半年間、色々とご協力を頂きましたことに心より御礼申し上げます。
お忙しい中、連日お時間を頂き、ご不明点やご不安点を教えて下さったからこそ、無事に契約にたどりつけたのだと思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2020年11月26日

もう少し対応の余地はないものかと感じます

豊富な経験値をもとに親身になってご対応、アドバイスをいただき感謝しております。
ただ、決済の際に領収書の名義等で売主様とこちらの名前を入れ違いにしたり、担当者がいなくなる時間がけっこうあったりと、そのあたりの対応は少々雑に感じました。(上司の方も含めです)
購入後、住み始めてからの不具合について、契約上は免責となるのは理解しましたが、もう少し対応の余地はないものかと感じます。
結果、10万以上の実費負担がありました。(これは担当者というよりはシステムそのものに対して)
ただ、終始ご丁寧に対応いただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
残代金決済時の配慮不足、設備の状態確認につきましては真摯に反省し、今後の改善につなげていきたいと思います。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2020年10月15日

スムーズに売却する事ができありがとうございました

新型コロナウィルス感染防止対策で現地へのご案内も大変な時でしたが、販売活動もメールを活用して、スムーズに売却する事ができ、ありがとうございました。
また、機会がありましたら是非とも宜しくお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
コロナ禍の影響は多分にあったかと思いますが、K様が室内を綺麗な状態にしていただいたことと、私からのご質問・ご依頼にスピーディーに対応していただいた事が早期成約の理由だと思っております。本当にありがとうございました。
今後、確定申告などのお手続きがございます。
私でお力になれるようなことがございましたら、お手伝いさせて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2020年3月13日

しっかりと営業できる態勢で臨まれるべきと思います

一年以上に渡っての活動になりましたが、最終的には満足できる住み替えが出来、担当者さんには感謝しています。
遠方の内見にも快く応じて頂き、おかげで多くの物件から比較することが出来ました。
今後のために、ひとつ注文させて頂きます。
販売者にとっては売主も買主も同じ顧客なのだと思いますが、客にとっては、担当者はいつも自分の側に立ってくれているものと思っています。
客は、条件交渉などの先方(自分が売主であれば、買主)の要求や希望に対して、(それが営業的に正解だとしても)こちらに譲歩を求めるのではなく、先方の理解が得られるような説明をして頂けることを期待しています。
利益相反する中での仲介ではありますが、先方の利益を代弁するような物言いに取られないように注意したほうが良いと思います。
また、自宅の案内などに担当者の代理で来られる方は、もう少し事前情報を携えて、しっかりと営業できる態勢で臨まれるべきと思います。
ただお客さんを連れて来ているだけと思えることが何度かありました。
とは言え、大きな不安もなく引き渡しまで完了しましたので、概ね納得の取引ではありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のお買換えという一大イベントをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様、奥様ともにご自宅ご案内時も快く対応いただき、またお買換え先についても積極的にご希望をいただいたことで、どちらもタイミングよく進めていただくことができたかと存じます。
また、条件交渉時・ご案内時の対応について、貴重なご意見ありがとうございます。
Y様のお立場に立ったご提案ができていなかったこと、深く反省しております。
ご案内時にお立会いさせていただく代理の担当についても、営業所を挙げての販売活動のお手伝いであること、再度周知徹底させていただきます。
今後とも、何かお困りごとがありましたら、何でもお気軽にご相談ください。
Y様ご家族の新生活がより素晴らしいものとなることをお祈り申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2018年7月7日

お世話になりました

今回売却するにあたり、どうしたものかと思いあぐねていましたが、8年前に購入した際の担当者Aさん(現三田センター長)に連絡をとらせて頂きました。
以前と変わらずご丁寧に応対して頂き、担当者Bさんが主に連絡をとる事となり、思いがけずにも早くに売却が決まり、無事に終了する事ができました。
この度は他社との比較がないのでそういう事はわかりませんが、以前実家を売却した際は他社Z社でしたが、その時と比較してもリバブルさんの方がより親切に接して頂いた、という印象です。
金額に関しては1件目で即、値引きがありましたが、それも説明がありましたので想定内で、スムーズに売却する為とお相手の方の意向(ご近所で内容をよく理解している方々の為)に添ったものと思い、納得致しました。
私にとってはスピーディに無事に終了し、小さな物件ですが、まるで終活でもしたかのような事でしてホッと致しました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にて大切な不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却でお困りの中、8年前のことを思い出していただき、再度お声掛けいただけたことに嬉しさを感じつつ、T様へはあらためて感謝申し上げます。
早期にご売却に至り、T様の一助になれたのであれば、これ以上の幸せはありません。
また何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

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