Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年1月27日

レスポンスが早く内容も的確だった

各種レスポンスが早く内容も的確だった為、ストレスを感じることなくお取り引きをさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度はご決済誠におめでとうございます。
ご遠方からのお買替でご不安も多い状況であったと思料しますが、間違いの無いご決断をなされたと考えております。
大変住環境の良いマンションですから、大切にお住まい頂ければと思います。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月24日

親切に対応頂き、感謝しています

とても親切に対応頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
また、何か不動産のことでお力になれる事がございましたらお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月22日

評価を大きく変えてしまうことになります

売却に関しては、東急リバブルサイドの利益を求めるのではなく、常にどんな場面でも「当方の立場に立ち」「当方にとって一番良い形・方法をご検討・ご提案」して頂きました。
その為、安心してご担当者の方に全てお任せし、結果として100%満足する形で自宅を売却することができました。
感謝しかありません。
今後、自身の不動産購入と子供の不動産売却も予定していることから、是非同じ担当者の方にお願いしたいと思っております。
またよろしくお願いいたします。
アンケートの周辺相場や査定結果の説明については、「4:やや満足」と評価をしましたが、それは以下の理由からです。
自宅の土地価格を算定頂いた「売却プラン」での評点比較による計算方法につきまして、評点の各項目にはそれぞれ土地価格に与える重要度(寄与度)に強弱(濃淡)の差があるにもかかわらず、売却プランではすべての評点項目のポイントは同一に扱われており、1ポイントは1ポイントと重要度(寄与度)が考慮されていません。
その為本件のように、土地価格に一番影響が大きい「交通」の項目の「最寄り駅までの距離」の差が3ポイントしかない評価の中で、他の重要度の高くない項目で16ポイントもの差が出でしまうと、それが「最寄り駅までの距離(徒歩圏)」の評価を大きく変えてしまうことになります。
重要度(寄与度)の高い評価項目は、例えば10倍にして加点するなどの対応が必要と思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にはご案内時や空家になった後の建物のメンテナンス等もしっかり行っていただき、また的確なアドバイスをいただけたり2人3脚で売却活動が出来、大変助かりました。
ご指摘いただいた査定方法につきましては、本社に提案いたしまして今後の活動の参考にさせていただけたらと考えております。
購入の方も引き続き、ご相談いただいておりますので、今後も良いお付き合いができるよう精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年12月19日

確定申告のやり方を詳しく説明して欲しかった

私から質問しなかったのもありますが、確定申告のやり方を詳しく説明して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却後の確定申告について、お客様のご期待に添う事前のご説明ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の売買に関するご不明点を解消し、安心してお取り引きをいただけるよう、今後とも努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年12月8日

希望に合った物件を購入できて大変満足しております

希望を的確にヒアリングしアドバイス頂き、担当者様には感謝しております。
お陰様で希望に合った物件を購入できて、大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様には、物件ご購入に当たり複数物件を内覧・比較頂き、ご希望にあった物件をお選びいただけたように感じております。
今後、より充実した生活となられますことを期待しています。
これからも何かお力になれることがございましたら、遠慮なくお知らせください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月8日

親切で仕事熱心

親切で仕事熱心。

東急リバブル

センターからの返答

A様とは同業者様ということもあり、お話もスムーズに出来て良いご契約になったかと思います。
またご友人も不動産をお探しということでご紹介をいただいておりますので、しっかり対応させていただきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年11月27日

ご説明も丁寧にしていただきわかりやすかった

担当者さんの対応が迅速で、ご説明も丁寧にしていただきわかりやすかった。
今後も、沢山の物件を取り扱っていただければ相談しやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで滞りなく進められましたのはT様のご協力があったからこそだと思います。
その際は本当にありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

H様
H様 2023年11月26日

返信の対応がとても速く、誠実さを感じた

返信の対応がとても速く、誠実さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜元町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、_またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年11月26日

手続きを詳しく教えていただけました

購入にあたってわからないことが多かったが、全て親切丁寧に説明していただき、順次手続きを詳しく教えていただけました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は誠におめでとうございます。
F様のご理解・ご協力もあり、滞りなくお手続きを進められました事、誠に幸いでございます。
こちらこそ改めてお礼を申し上げます。
この度はありがとうございました。
お手続きは全て完了いたしましたが、ここから始まるご縁とさせていただけますと幸いでございますので、今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年11月24日

話しやすく、質問もしやすかった

話しやすく、質問もしやすかったです。
色々と助けていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご条件にピッタリの物件と巡り合うことができ、私も心から嬉しく思っております。
これからリフォームされるとのこと、これから新生活に向けてとても楽しく有意義な時間だと思います。
新居のリフォームが完成された際には、ぜひ一度拝見させていただきたいと思っております。
私も楽しみにしております。
I様の新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 239件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる