Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月10日

誠実にご対応頂きありがとうございました

誠実にご対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
海外出張やお子様の入学に合わせたリフォーム等、タイトなスケジュールの中多くのご協力をいただきまして、スムーズにお引き渡しをさせていただくことができました。
お困りの事などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

U様
U様 2024年3月4日

希望価格帯での成約となり満足しております

一般媒介で売却を行いましたが、積極的な営業活動と集客力があり、希望価格帯での成約となり満足しております。
また、担当者からは欠かさず毎週報告があり、安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
初めてのご相談を頂いてから4年越しにご連絡をいただけた際はとてもうれしかったのを覚えています。
契約から決済まで滞りなく進められたのはU様のご尽力のおかげでございます。
ありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年2月24日

連携企業の強みが極めて良かった

引越し屋やリフォーム会社などの連携企業の強みが極めて良かったです。
また物件情報の幅広さ、業界ノウハウの知見の高さ、いずれをとっても同業他社よりも優っていることが良く分かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお買い換えのご相談ありがとうございました。
無事購入物件のご契約、売却物件のご契約となりまして、おめでとうございます。
また今後ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年2月12日

途中でご転勤もあったなか引き続きご担当頂いた

数年前にリフォームをお願いした東急グループの不動産管理会社の担当の方から、担当者さんをご紹介頂きました。
売却契約に入るまで当方の都合でかなり待って頂きましたが、契約前も契約後も大変根気強く丁寧に対応して頂きました。
リフォームを高く評価して下さる買い主さんを望んでおりましたが、お陰様で理想的な方を御紹介頂き契約に至り、大変嬉しくホッとしております。
途中でご転勤もあったなか引き続きご担当頂いたので、地域への情報提供、物件の管理、内覧の案内等、文字通り東奔西走して頂いたと思います。
自分が生まれ育った街で両親が購入し遺してくれたマンションが、素敵なご家族に引継がれていくことをとても幸せに思い、感謝しております。
引き続き、お仕事頑張って下さいね。
心から有難うございました(^^)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお部屋は大変素晴らしいリフォームを施していらっしゃいましたので、販売中もその価値をご評価いただけるようアピールしてまいりました。
結果、良い方に気に入っていただきご成約に至り、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにご契約・お引渡しできましたのも、ひとえにK様にご多忙の中諸々迅速にご対応・ご協力いただいたからこそでございます。
また不動産のことでお困りごとがあれば、もしくは周りにお困りの方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月3日

好条件にて売却できたことに満足してます

欲を言えばもう少し高く、という気持ちもありましたが、好条件にて売却できたことに満足してます。
価格変更の金額・タイミング、今後の市況を考慮した売却結論を出すタイミング等、ご教授いただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はアンケートのご回答にご協力をいただき、誠にありがとうございます。
M様の新生活のご多幸とご健勝をお祈りしております。
ここから先、長くお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年2月2日

連携がきちんと出来てない印象はありました

売却の話がかなり進んでいるのに、センターから最初の問い合わせのお礼の電話が入ったりしたので、東急リバブルのセンターと担当の店舗との連携がきちんと出来てない印象はありました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
連携に関しまして、今後改善行わせていただきます。
大切なお住み替えをお手伝いさせていただけました事改めてありがとうございました。
またご縁がございましたらその際は何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年1月27日

レスポンスが早く内容も的確だった

各種レスポンスが早く内容も的確だった為、ストレスを感じることなくお取り引きをさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度はご決済誠におめでとうございます。
ご遠方からのお買替でご不安も多い状況であったと思料しますが、間違いの無いご決断をなされたと考えております。
大変住環境の良いマンションですから、大切にお住まい頂ければと思います。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月24日

親切に対応頂き、感謝しています

とても親切に対応頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
また、何か不動産のことでお力になれる事がございましたらお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月22日

評価を大きく変えてしまうことになります

売却に関しては、東急リバブルサイドの利益を求めるのではなく、常にどんな場面でも「当方の立場に立ち」「当方にとって一番良い形・方法をご検討・ご提案」して頂きました。
その為、安心してご担当者の方に全てお任せし、結果として100%満足する形で自宅を売却することができました。
感謝しかありません。
今後、自身の不動産購入と子供の不動産売却も予定していることから、是非同じ担当者の方にお願いしたいと思っております。
またよろしくお願いいたします。
アンケートの周辺相場や査定結果の説明については、「4:やや満足」と評価をしましたが、それは以下の理由からです。
自宅の土地価格を算定頂いた「売却プラン」での評点比較による計算方法につきまして、評点の各項目にはそれぞれ土地価格に与える重要度(寄与度)に強弱(濃淡)の差があるにもかかわらず、売却プランではすべての評点項目のポイントは同一に扱われており、1ポイントは1ポイントと重要度(寄与度)が考慮されていません。
その為本件のように、土地価格に一番影響が大きい「交通」の項目の「最寄り駅までの距離」の差が3ポイントしかない評価の中で、他の重要度の高くない項目で16ポイントもの差が出でしまうと、それが「最寄り駅までの距離(徒歩圏)」の評価を大きく変えてしまうことになります。
重要度(寄与度)の高い評価項目は、例えば10倍にして加点するなどの対応が必要と思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にはご案内時や空家になった後の建物のメンテナンス等もしっかり行っていただき、また的確なアドバイスをいただけたり2人3脚で売却活動が出来、大変助かりました。
ご指摘いただいた査定方法につきましては、本社に提案いたしまして今後の活動の参考にさせていただけたらと考えております。
購入の方も引き続き、ご相談いただいておりますので、今後も良いお付き合いができるよう精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年12月19日

確定申告のやり方を詳しく説明して欲しかった

私から質問しなかったのもありますが、確定申告のやり方を詳しく説明して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却後の確定申告について、お客様のご期待に添う事前のご説明ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の売買に関するご不明点を解消し、安心してお取り引きをいただけるよう、今後とも努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる