Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2021年11月11日

先方の方にも満足いただけるような仲介だった

不動産売買は初めての経験でしたのでわからないことばかりでした。
親身に相談に乗っていただき、金額や売却までの時間だけでなく、買っていただいた先方の方にも満足いただけるような仲介だったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中より東急リバブルをご用命頂き、誠にありがとうございます。
今回の売買では相続登記や建物の解体など、いくつかの作業がございました。
N様の迅速なご対応もあり、無事に最後まで滞りなく進めることが出来ました。
また何かお手伝いできることがございましたら、気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2021年10月28日

多彩な道具を使ってもらい対応されたと感じています

今回2件の物件を同時並行で活動していただきましたがスムーズに進めていただきましたが対応を迅速にしてもらい有難うございました。
家の整理など不動産売買以外でのアドバイスなどで大変助かりました。
家付き物件と更地物件でしたが、それぞれの特徴に応じて多種多彩な手段を講じて頂いた結果、比較的短期間で両物件を売却してもらいました。
感謝しています。
それぞれ物件の特徴に応じて、担当の方が持っておられるドラえもんポケットの中から多彩な道具を使ってもらい対応されたと感じています。
特に物件Aはハウスメーカーとの連携を説明された点が他社と異なっていました。
今回は他社Z社殿、Y社殿と貴社に2件の検討依頼をさせてもらいました。
Z社さんは、各種データの多変量解析的な変換式で査定価格を出されていますので、営業スタッフ毎のバラツキの少ない値になると思います。
今回の担当者は若手の方でしたが、公式に縛られる傾向があると感じました。
個別に異なる各種条件にこまめに対応できると、微妙に異なる物件に対して色々な戦術をたてることが出来ると思いますが、まだ経験不足なのか独自のポケットの道具が少ないようでした。
今回の2物件に対してどう攻めるかの説明がこちらに伝わりませんでした。
Y社さんは銀行との連携を強調されていました。
買い手様に対して融資条件など対応力があるため、売り手様物件の売却も進みやすいとのことです。
Y社さんと連携している多くの不動産会社と連携することで販売推進する説明がありました。
Y社さんの営業担当殿が連携不動産に委託して販売推進するイメージです。
今回の2物件に対して物件Bは貴社、Z社さんに比較すると査定額は50%近く高い為、大丈夫かいなとの思いで貴社とZ社さんを検討対象としました。
物件Aに関しては貴社とほぼ同様でしたが、販売戦略は提携不動産活用という感じでしたので、物件Aも貴社におねがいしました。
貴社提案書に関しては他の2社と比較すると、担当の方の経験値が強いと思います。
土地付き物件は、マンションなどと異なり周辺環境が個別に多彩と思うので、経験も重要なファクター(家の整理、周辺事情、などこちらでは教えて欲しいことが多いので)だと感じました。
マンションなどは公式に当てはめやすいと思いますが、土地物件は経験が重要なファクターと感じた次第です。
長々と書きましたが、今回の他社2社とリバブルさんのイメージは、街の不動産屋さん<リバブルさん<他社。
実際Z社の若い担当者は他社と比較して、Y社の会社としてのデカさを強調していました。
Y社さんは規模でかい物件が大好きという感じ。
今回はリバブルさんを3社から選択させてもらいましたが、各社担当者の説明などがかなりの比重を占めていると思います。
会社力+個々の担当者のレベルが決め手となる・・などと勝手なことを言って申し訳ありません。
これからのご発展祈願しております。
上記ご不明点あればご連絡ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
契約後にも諸問題が発生し、ご心配もお掛けしたかと思いますが、最終的に予想以上に良い展開で問題解決できたことは、本当に良かったと思います。
T様のおかげで良いご縁を結ぶことが出来た取引になったと思います。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月15日

期日も守った方で、本当に感謝しております

はじめに他社Z社に聞きに行きました。
二社目に東急さんでした。
担当者さんが感じの良い対応で、いろいろ細かくわかりやすく説明していただきました。
又親切な方でした。
期日も守った方で、本当に感謝しております。
大変お世話になりまして有りがとうご座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。
今回のK様とのお取引では特殊な事案の関係でご相談からご契約まで約1年程かかった他、その後もお引渡し直前で隣地からの越境が見つかったりと、K様にとってかなり精神的にご負担のかかったお取引だったのではないかと思います。
私も微力ながら尽力させていただきましたが、無事お取引が完了したのはK様がいつも快くご協力くださったおかげだと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

N様
N様 2021年9月2日

一貫してストレスを感じることなくスムーズに売却

担当者さんに初めてお会いした時から契約、引渡し、その後に至るまで、一貫してストレスを感じることなくスムーズに売却できました。
ありがとうございました。
相続した実家の売却をお願いしました。
まずはお話しだけでもと思いお会いしましたところ、売却時期や売却額、準備、手続きなど何を伺ってもすばやく的確で納得のいくアドバイスをいただき、この人ならと予定していた時期より前倒しでお願いすることにしました。
GWを挟みコロナ禍ということもあり、広告を出すタイミングや残置物撤去の業者紹介など、少々無理なお願いもしましたが、快く対応していただきました。
あえて残念だったことをあげれば、予想以上に順調に進んでしまい、実家とのお別れの時期が想定より早くなってしまったこと位でしょうか。
買主の方についても、思い出のある実家の売却でしたので、いい方に購入していただければいいなと思っていましたところ、理想通りの方を紹介していただき、非常に満足のいく取引ができました。
心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

数ある不動産会社の中から、弊社をご利用下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
不動産の売買はそう何度とあることではありませんが、弊社をお選び頂き、また嬉しいお言葉まで頂戴し、大変恐縮です。
今後もご満足頂けるよう、日々精進してまいります。
お役に立てることがありましたら、またいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる