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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2021年9月15日

期日も守った方で、本当に感謝しております

はじめに他社Z社に聞きに行きました。
二社目に東急さんでした。
担当者さんが感じの良い対応で、いろいろ細かくわかりやすく説明していただきました。
又親切な方でした。
期日も守った方で、本当に感謝しております。
大変お世話になりまして有りがとうご座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただき、大変恐縮でございます。
今回のK様とのお取引では特殊な事案の関係でご相談からご契約まで約1年程かかった他、その後もお引渡し直前で隣地からの越境が見つかったりと、K様にとってかなり精神的にご負担のかかったお取引だったのではないかと思います。
私も微力ながら尽力させていただきましたが、無事お取引が完了したのはK様がいつも快くご協力くださったおかげだと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

N様
N様 2021年9月2日

一貫してストレスを感じることなくスムーズに売却

担当者さんに初めてお会いした時から契約、引渡し、その後に至るまで、一貫してストレスを感じることなくスムーズに売却できました。
ありがとうございました。
相続した実家の売却をお願いしました。
まずはお話しだけでもと思いお会いしましたところ、売却時期や売却額、準備、手続きなど何を伺ってもすばやく的確で納得のいくアドバイスをいただき、この人ならと予定していた時期より前倒しでお願いすることにしました。
GWを挟みコロナ禍ということもあり、広告を出すタイミングや残置物撤去の業者紹介など、少々無理なお願いもしましたが、快く対応していただきました。
あえて残念だったことをあげれば、予想以上に順調に進んでしまい、実家とのお別れの時期が想定より早くなってしまったこと位でしょうか。
買主の方についても、思い出のある実家の売却でしたので、いい方に購入していただければいいなと思っていましたところ、理想通りの方を紹介していただき、非常に満足のいく取引ができました。
心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

数ある不動産会社の中から、弊社をご利用下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
不動産の売買はそう何度とあることではありませんが、弊社をお選び頂き、また嬉しいお言葉まで頂戴し、大変恐縮です。
今後もご満足頂けるよう、日々精進してまいります。
お役に立てることがありましたら、またいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年7月13日

同じ質問を繰り返しても丁寧に説明してくれました

無知な私が同じ質問を繰り返しても丁寧に説明してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で不動産売却の件、お任せいただきありがとうございました。
N様と皆様に様々なご協力をいただきご対応いただけたおかげでスムーズにお取引することができました。
何かお困り事等ございましたら、今後ともお気兼ねなくご連絡いただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2021年6月16日

最初から御社にお願いすれば良かった・・・

常に親身になってご相談に乗って頂けましたし、何より、対応が迅速かつ丁寧で、大変満足しております。
購入したい物件が見つかった後からの対応が特にスピーディで、そのおかげで自分達にとってベストな住居の購入ができたと感じております。
家族や周囲の知人にも、展開の早さを驚かれたほどです。
東急リバブルさんにお願いする前他社と契約していたのですが、対応が全く違い、最初から御社にお願いすれば良かった・・・と思いました。
今後、他の方から同様なことで良い会社が無いか聞かれた際には、御社の事をおすすめすると思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変光栄でございます。
合わせてご購入物件について気に入っていただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
お手続きを進めるときには、いつも迅速に書類をご準備いただき大変感謝しております。
そのおかげもあり、迅速にお手続きを進めることができました。
今後、私に何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2021年6月16日

可もなく不可もなく、という感じでした

スムーズな取引きが出来たことは良かったです。
可もなく不可もなく、という感じでした。
契約の御礼として頂いたお花があまりに貧相で、逆に無い方が良いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズなお取引にご協力頂き感謝申し上げます。
ご指摘頂いた点については、社内で検討させて頂きます。
また何か不動産のことでお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2021年6月8日

連絡にはもっとメール等を活用してもらいたい

物件については、他の希望者も多かったとのことですが、こちらが一番の問い合わせという事で優先的に対応していただき、良かったです。
設備表にある給湯器に関して、「お風呂、キッチン等で高温のお湯が出ない」という不具合を申告しました。
御社と売主立ち合いの元、現状確認もしましたが、給湯器が古いので交換する方向に話が進みました。
しかし、東急リバブルさん社内の対応マニュアルが確定していないのか、結局売主側からも「温度が何度だから不具合だとする数値データを提出してほしい」との要望もあって、なかなか解決は難しいと感じましたので、不具合を取り下げました。
今後このような場合の対応として、「給湯器は〇年以上は交換必要あり、費用は折半する」など、基準の作成をして頂ければと思います。
連絡にはもっとメール等を活用してもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不安な思いをさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。
今後は頂いた貴重なご意見を共有し、改善してまいります。
何かお困りのことやご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月7日

親切、正直な対応でした。

親切、正直な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またお褒めのお言葉もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
お褒め頂いたお言葉に恥じぬよう、今後も営業活動に力を入れていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

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