Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年3月23日

しっかり説明いただけたので信用できた

他社と違い、曖昧な回答がなかった。
担当者として感じるデメリットについても、しっかり説明いただけたので信用できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はH様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

H様
H様 2024年3月9日

早めの売却が出来て良かった

早めの売却が出来て良かった。
丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お褒めいただいたお言葉を励みに今後も、お客様に対して親切・丁寧を心掛けてまいります。
また、お手伝いさせていただける機会がございましたらお声がけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月2日

子供に紹介したい

子供に紹介したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
U様のご協力もあり、無事にお取引が終わりましたこと、改めて感謝申し上げます。
またご子息様を紹介したいとの事で、とても光栄でございます。
お手伝いできるタイミングが来ましたら、ぜひお声がけして頂けると幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月20日

粘り強く購入希望者を探していただきました

売却が難しい物件だったと思いますが、粘り強く購入希望者を探していただきました。
希望の金額とはなりませんでしたが、最終的に高値で買い取りいただける業者様を紹介いただき、希望金額とそれほど差が無い形で無事に売却することが出来ました。
また不動産売買の機会があれば、ぜひご相談させて頂きたいと思います。
残念な点があるとすれば、今回は業者買取だったのであまり重要ではなかったものの、一般媒介契約における売却後のサポートは他社の方が厚いと感じる部分もありましたので、ぜひ改善頂けると良いかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご売却につきまして弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また迅速なご協力をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後も、不動産の事でご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年2月19日

どちらもリバブルさんにしてよかった

住み替えですが、どちらもリバブルさんにしてよかったと思います。
まだ買い手は決まりませんが、北千住センター担当者さんとの連携と、親身になって相談にのっていただき最高!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
N様はいつも快くお電話、メール、時にはご自宅に訪問させていただき、こまめにお打合せができたからこそ、滞りなくご購入のお手続きを進められたと思っております。
また、勝手ながら、N様とのお打合せをいつも楽しみにしておりました。
お引渡しが無事に終わって嬉しい気持ちがある反面、N様とお会いできる機会が少なくなると思うと正直寂しい気持ちもございます。
N様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

R様
R様 2024年2月1日

親切・丁寧で極めて優秀な担当者様でした

中古マンション探しではスピードが重要です。
他社では良い物件があっても対応が遅く、既に購入希望者があることがほとんどでした。
スビードがあり、親切・丁寧で、極めて優秀な担当者様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入のお手続きをしていただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
R様の大切なお住まい探しに微力ながら少しでもお役に立てれたこと大変うれしく思います。
R様には平日のお忙しい中でも、弊社にご来店頂きご購入のお打ち合わせをさせて頂けたことで、スムーズにお引き渡しをすることが出来ました。
また不動産のことで何かお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年1月28日

逐一ご連絡いただいた

逐一ご連絡いただいたので安心してお願いできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお忙しい中、アンケートへのご協力、有難うございます。
M様にはご購入、賃貸の管理、ご売却と長きにわたり当社をご利用いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
また今後も不動産のことで、何かお困りのこと等ございましたら些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。
今後もより良いサービスのご提供ができるよう、努めて参りますので、宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年1月9日

一生懸命丁寧に関わっていただき感謝しております

今回担当の方には、大変お世話になりました。
一生懸命丁寧に関わっていただき、感謝しております。
今後のお願い。
今回、年に一度の排水管の清掃日を知らされておらず、業者の方が来られ「本日いらして良かったです」と言われました。
当日居なければ清掃していただけなかったことになります。
管理人の方は、こちらから質問をしなければお答え頂けない方ですので、仲介の方が把握して入居前に知らせていただけると今後助かると思います。
防火管理設備点検も清掃の日に行いました。
引越業者を選ぶ際も、処分品が多かったので相談させていただきました。
相談させて頂いて良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、取引を円滑に進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただいた事項については、改善に努めさせていただきます。
お会いするたびに色々なお話ができ、お会いする機会が減ると思うと少し寂しいですが、今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い致します。

M様
M様 2024年1月4日

説明上手で、初めての人にもわかりやすい

・説明上手で、初めての人にもわかりやすい。
・初回から売買までの時間が長い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選び頂き、またお忙しい中アンケートにも回答頂きまして誠にありがとうございます。
M様のご協力もあって、3件の不動産のご売却を無事に終えられたこと、大変嬉しく思っております。
ご相談を頂いてからお取引の完了までお時間がかかってしまったこと、申し訳ございませんでした。
今後は、関係者の動きを取り纏め、スムーズにお取引を進められるよう努めます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できれば幸いです。
M様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2023年12月24日

説明も分かりやすくてよかった

説明も分かりやすくてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご相続が発生されたばかりの中で、S様には妹様との窓口を行って頂いたり、大変なこともあったかと思いますが、ご協力いただきスムーズにお話を進めることができました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる