Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買さいたま新都心センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2024年6月19日

こちらの要望を聞いた上でそれに答えてくださる

初めから丁寧で印象の良い対応をしていただいていたので、まだ業務経験が浅いと聞いてとても驚きました。
連絡も小まめに下さり、分からないことがあればすぐ相談できる状態で物件購入を進めていたので、とてもやりやすかったです。
不動産営業の方は何となく気が強かったり営業トークがしつこかったりするイメージがありましたが、担当の方は基本的に控えめで落ち着いていて、こちらの要望を聞いた上でそれに答えてくださるという対応がとても良い印象でした。
少しお茶目な部分もありましたが逆に親しみやすく、こちらに迷惑をかけることはしなかったので悪い点として気になる部分もありませんでした。
また何かお世話になる機会があれば、気軽に相談をしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住まい探しをお任せいただき、またご多用の中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
A様がたくさんのご物件を見学された中で、最終的に理想のお住まいを見つけていただけたこと、大変うれしく思います。
ご購入の契約を終えた後は、お仕事でご多様の中にもかかわらず、お電話やお打ち合わせの時間を頂戴したりと、A様のご協力のおかげでスムーズにお引渡しを迎えていただけました。
この度A様から頂きましたお褒めの言葉を糧に、今後の営業活動に尽力してまいります。
また何かご相談等ございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年6月19日

手厚くフォローいただきました

手厚くフォローいただきました。
一方で、売りと買いが同じであったこと含めて、売主さんとの交渉や、一回買い付けの申し込みをしてまとまらなかった後の対応が少し課題でした。
交渉の部分で、こちらから状況の問い合わせをしないと連絡いただけなかった。
ただし、最終的にはうまくまとめていただいたことと、その後のフォローも非常にわかりやすかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
アンケートへのご協力もありがとうございます。
貴重なご意見もありがとうございます。
ご指摘頂いた点については、今後より良いサービスが提供できるように、改善に務めて参ります。
また今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2024年5月12日

対応を急かされることが多かったように感じた

6か月未満のお付き合いをさせて頂きましたが、もう少し寄り添った対応をしていただきたかったなと思いました。
不動産に関しては諸々わからないことが多い中、対応を急かされることが多かったように感じた為です。
特に、売却した家の買主様への対応とこちらとでは、少し対応に差があるのでは?と感じることがありました。
購入した家の売主様のご担当の方とも、対応に差があったように感じます。
結果として、購入した家に関しては自分たちの住みやすさを模索して整えられつつあるので、選んだことに後悔はありません。
どんな状況でも選択したのは自分たちなので、いかに対応していけるかということが大事だなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見をいただきありがとうございました。
今回ご自宅をご売却してからのご購入ということでスケジュールがタイトになり申し訳ございません。
頂いたご意見を参考に精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

Y様
Y様 2024年4月19日

丁寧に回答・説明してくれた

他社の担当よりも親身になって相談にのって頂いた点が良かった。
初めてのマンションの購入だったので、かなり細かい事も質問してしまったが、一つ一つに丁寧に回答・説明してくれた。
不動産営業の方は売りつけられそうというネガティブなイメージがあったが、最後まで信用してマンション購入を進められた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、Y様はいつも快くお電話、メール、時にはご来店いただき、こまめにお打合せができたからこそ、滞りなくご購入のお手続きを進められたと思っております。また、勝手ながら、Y様とのお打合せをいつも楽しみにしておりました。
お引渡しが無事に終わって嬉しい気持ちがある反面、Y様とお会いできる機会が少なくなると思うと正直寂しい気持ちもございます。
Y様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
いただいたお褒めの言葉を励みに、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

O様
O様 2024年4月2日

LINEでの対応も助かりました

初めての不動産購入でしたが、分かりやすく対応して頂きました。
LINEでの対応も助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
お忙しい中、LINEにて細目に連絡を取らせていただき、ご不安を解消しながらご購入いただけた様で私も安心いたしました。
また、不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年3月25日

詳しく調べて頂きスムースにできました

迅速な対応と連絡をして頂き助かりました。
リフォームや太陽光パネルの所有者移転手続きなど、詳しく調べて頂きスムースにできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございます。
初めてのご購入ということでご不明点も多かったかと存じますが、スムーズに新生活をスタートでき私も安心いたしました。
また、お手伝いさせていただける機会がございましたらお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年3月4日

心遣いがとても良かった

内覧をお願いした後に必ずすぐ丁寧なメールを頂き、またお願いしたいと思いました。
そういう心遣いがとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様には、こちらの方こそたくさんお心遣いありがとうございます。
遠方にお住いで、ご進学に合わせた限られた時間の中で、無事にお引渡しを迎えられたのも、A様のご協力あってのことでしたので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
また今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願い致します。

N様
N様 2024年2月19日

どちらもリバブルさんにしてよかった

住み替えですが、どちらもリバブルさんにしてよかったと思います。
まだ買い手は決まりませんが、北千住センター担当者さんとの連携と、親身になって相談にのっていただき最高!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
N様はいつも快くお電話、メール、時にはご自宅に訪問させていただき、こまめにお打合せができたからこそ、滞りなくご購入のお手続きを進められたと思っております。
また、勝手ながら、N様とのお打合せをいつも楽しみにしておりました。
お引渡しが無事に終わって嬉しい気持ちがある反面、N様とお会いできる機会が少なくなると思うと正直寂しい気持ちもございます。
N様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月4日

素晴らしかったです

特に問題ないです。
素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、T様のご協力をいただいたからこそ、お引渡しまでのお手続きが順調に進み、スムーズなお取引に繋がったと思っております。
ご両親様ともこまめなお打合せをさせていただき、ありがとうございました。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件