Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買さいたま新都心センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年6月27日

とっても楽しい取り引きができました

謙虚で良く動いて下さり、とっても楽しい取り引きができました。
買い主様とも今後のお付き合いを約束できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
これからもY様のお言葉を胸に日々精進してまいります。
再度、お手伝いさせていただける機会がございましたらお声がけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年6月19日

こちらの要望を聞いた上でそれに答えてくださる

初めから丁寧で印象の良い対応をしていただいていたので、まだ業務経験が浅いと聞いてとても驚きました。
連絡も小まめに下さり、分からないことがあればすぐ相談できる状態で物件購入を進めていたので、とてもやりやすかったです。
不動産営業の方は何となく気が強かったり営業トークがしつこかったりするイメージがありましたが、担当の方は基本的に控えめで落ち着いていて、こちらの要望を聞いた上でそれに答えてくださるという対応がとても良い印象でした。
少しお茶目な部分もありましたが逆に親しみやすく、こちらに迷惑をかけることはしなかったので悪い点として気になる部分もありませんでした。
また何かお世話になる機会があれば、気軽に相談をしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住まい探しをお任せいただき、またご多用の中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
A様がたくさんのご物件を見学された中で、最終的に理想のお住まいを見つけていただけたこと、大変うれしく思います。
ご購入の契約を終えた後は、お仕事でご多様の中にもかかわらず、お電話やお打ち合わせの時間を頂戴したりと、A様のご協力のおかげでスムーズにお引渡しを迎えていただけました。
この度A様から頂きましたお褒めの言葉を糧に、今後の営業活動に尽力してまいります。
また何かご相談等ございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年5月19日

機会があればまたお願いいたします

ご担当様の対応が迅速丁寧で、他社様との違いを大いに感じ、御社で話を進めて契約いたしました。
機会があればまたお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際して、当社を利用していただきましてありがとうございました。
無事、H様の不動産のご売却を、最後までお手伝いすることができて、大変嬉しく思います。
また、お悩みやご相談がございましたら、お申し付けください。
不動産以外のことでも構いません。引き続き、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年5月12日

対応を急かされることが多かったように感じた

6か月未満のお付き合いをさせて頂きましたが、もう少し寄り添った対応をしていただきたかったなと思いました。
不動産に関しては諸々わからないことが多い中、対応を急かされることが多かったように感じた為です。
特に、売却した家の買主様への対応とこちらとでは、少し対応に差があるのでは?と感じることがありました。
購入した家の売主様のご担当の方とも、対応に差があったように感じます。
結果として、購入した家に関しては自分たちの住みやすさを模索して整えられつつあるので、選んだことに後悔はありません。
どんな状況でも選択したのは自分たちなので、いかに対応していけるかということが大事だなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見をいただきありがとうございました。
今回ご自宅をご売却してからのご購入ということでスケジュールがタイトになり申し訳ございません。
頂いたご意見を参考に精進してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

I様
I様 2024年5月10日

すぐに動いてもらえることが助かりました

歩いてすぐのところにあるのと、大手だと思うので複数の業者とのコンタクトが可能だと思われる点。
連絡すればすぐに対応してくれる点。
即断即決するタイプなので、すぐに動いてもらえることが助かりました。
悪かった点は特に無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に際し、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
アンケートへのご協力もありがとうございます。
I様にはご自宅のご購入、そして今回のマンションのご売却と複数回にわたって、当社をご利用頂き御礼申し上げます。
お近くではございますので、また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年4月19日

丁寧に回答・説明してくれた

他社の担当よりも親身になって相談にのって頂いた点が良かった。
初めてのマンションの購入だったので、かなり細かい事も質問してしまったが、一つ一つに丁寧に回答・説明してくれた。
不動産営業の方は売りつけられそうというネガティブなイメージがあったが、最後まで信用してマンション購入を進められた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、Y様はいつも快くお電話、メール、時にはご来店いただき、こまめにお打合せができたからこそ、滞りなくご購入のお手続きを進められたと思っております。また、勝手ながら、Y様とのお打合せをいつも楽しみにしておりました。
お引渡しが無事に終わって嬉しい気持ちがある反面、Y様とお会いできる機会が少なくなると思うと正直寂しい気持ちもございます。
Y様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
いただいたお褒めの言葉を励みに、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

N様
N様 2024年4月16日

高齢者でもわかるように対応をしてくれた

適宜、必要なことを連絡下さり、高齢者でもわかるように対応をしてくれた。
必要以上にねちねちしない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引の中で、ご遠方にお住まいにも関わらず、N様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できれば幸いです。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

O様
O様 2024年4月2日

LINEでの対応も助かりました

初めての不動産購入でしたが、分かりやすく対応して頂きました。
LINEでの対応も助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
お忙しい中、LINEにて細目に連絡を取らせていただき、ご不安を解消しながらご購入いただけた様で私も安心いたしました。
また、不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年3月9日

早めの売却が出来て良かった

早めの売却が出来て良かった。
丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お褒めいただいたお言葉を励みに今後も、お客様に対して親切・丁寧を心掛けてまいります。
また、お手伝いさせていただける機会がございましたらお声がけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年3月4日

心遣いがとても良かった

内覧をお願いした後に必ずすぐ丁寧なメールを頂き、またお願いしたいと思いました。
そういう心遣いがとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入に際し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
A様には、こちらの方こそたくさんお心遣いありがとうございます。
遠方にお住いで、ご進学に合わせた限られた時間の中で、無事にお引渡しを迎えられたのも、A様のご協力あってのことでしたので、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
また今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件