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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年10月27日

電話等で何度も丁寧に応対いただき感謝でした

希望物件、周辺の地図、買物情報、駐車場の空情報等の買主の要望を、具体的に説明いただいた。
買主が遠方他県であったが、電話等で何度も丁寧に応対いただき、感謝でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お買い換えということもあり、ご売却とご購入がスムーズに進まないといけない点もあり、ご不安なこともあったとは思いますが、ご協力いただき、ありがとうございました。
今後とも、不動産についてご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月27日

タイムリーに連絡いただき感謝でした

売却物件の掲載情報を手紙等でタイムリーに連絡いただき、感謝でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
O様は遠方にお住いのため、何度もこちらにお越しいただくことが大変だったとは思いますが、お手続きにご協力いただき、ありがとうございました。
今後とも、不動産についてご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月22日

比較にならないくらいの好印象でした

言葉遣いや所作など、細かいところの気配りも徹底しており、他社の担当とは比較にならないくらいの好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、販売価格の設定において変更を何度かさせて頂きご不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。
無事成約になり私も大変嬉しく思います。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。

T様
T様 2023年10月22日

見積もりよりもだいぶ安くなってしまった

売却まで進めたが、見積もりよりもだいぶ安くなってしまった。
その後に同じマンションで●●●万円も高く売れたのを見て、対応に疑問を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、前任の担当者から引継ぎをさせていただきましたが、思うような金額で売却ができなかったことに関して、大変心苦しく思っております。
ご指摘の部分に関しまして、今後の営業活動に生かせるよう、精進していきたいと思います。

お客様評価

3
K様
K様 2023年10月22日

引き続きよろしくお願いします

引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お手続きの様々なご対応でご不便をおかけすることもあったことかと存じますが、K様にご協力をいただいたお陰で無事ご成約することができました。
また、ご縁がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月6日

気持ちの良いおつき合いをさせていただきました

相談をしやすく、最後の日は金融機関まで同行していただき、大変助かりました。
最後まで気持ちの良いおつき合いをさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入いただいたお客様も気に入っていただけたようで、とても気持ちのいい契約をいただけたと思います。
また、お困りの事などがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月30日

なんの心配もなく事が運びました

契約に至るまでの色々な手続き等を、必要に応じてその都度連絡して頂いたので、なんの心配もなく事が運びました!
前回も同じ方で、他社はお付き合い無いのでわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
K様の思い入れのある地所のご売却に携われた事を、非常に誇らしく思っております。
初めてお取引させていただいてから2度ほど店舗異動をしておりますが、いつでもご連絡いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月29日

素早く対応してくださり助かりました

良かった点
営業担当者さんが、私共からの質問に電話やメールで素早く対応してくださり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
O様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お探しされておりました条件に当てはまる物件が見つかり、O様に気に入って頂けたのでお力になれて良かったです。
またお困りの事等がありましたらお気軽にお声掛け下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月29日

トラブル時の対応も適正であったと感じております

トラブル時の対応も適正であったと感じております。
決済案内については、振込先の明示等していただいた方が良かったのかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅の売却に際し、弊社にお任せいただきまして誠に有難うございました。
また、決済時にS様から、「想定していた売却期間より短かった」と、お褒めのお言葉をいただき、営業冥利に尽きる思いです。今後とも、不動産のことでご相談などございましたら是非、ご用命頂きたく存じます。この度は有難うございました。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月27日

早期決着を見ることが出来満足

アンケート、不動産売却に伴う税金の説明、引渡し以降に発生しうる手続きの案内は、説明無かったと思う。
売買契約締結以降の希望や悩みへの対応、銀行や司法書士等の第三者とのやりとりのサポート、引越しやリフォームの際の業者の紹介・説明は、該当せず。
書面を用いた売買代金のお受け取りと物件のお引き渡しに関する説明について、“決済のご案内”のメールの文章中に当方には該当しない様な文言が入っており、その要否について電話確認した経緯あり。
案内文について詳細確認した上で送信した方がbetter。
丁寧な対応、適時・適切な価格見直しを提案され、早期決着を見ることが出来満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
価格の見直提案から、比較的早期に売却ができたと思います。
ご指摘をいただきました点につきましては、改善して今後の営業活動に生かしていくように心がけて参ります。
今後、お知り合いに不動産をお探しの方や、ご売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非お声かけくださいませ。

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