Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2020年5月19日

担当の方のていねいな対応に感謝します

売主側の立場に立って売却を進めてもらいました。
世情が不安定の中、情報を提供して下さり、希望の金額にはとどきませんでしたが、確実な契約まで終えることができました。
担当の方のていねいな対応に感謝します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社金沢文庫センターをご利用頂きありがとうございました。
コロナ禍の厳しい状況の中、無事にご売却ができたのはM様が入念にお打合せして頂いたからだと思っております。
またお手伝いできることがあればお気軽にお声がけ頂けたらと思います。
今後とも当社をご愛顧頂きますようお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年5月19日

今私達は新居で満足して生活しています

今回は親から相続した家の売却で、昨年からの自宅の売却・購入に引き続き3件目の契約で、東急リバブルの御担当者にはすっかりお世話になりました。
家余りのこのご時世で築年数の古い家が売れるのか頭の痛い事でしたが、御担当者の心強いアドバイスもあり、一般仲介ではなく買取業者を紹介して頂き、とんとん拍子に契約に至りました。
しかも、2事業者を紹介された為、希望する価格で契約する事が出来ました。
大変感謝しています。
今私達は新居で満足して生活しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は3度目のご契約をお手伝いさせていただきありがとうございました。
今回のご売却につきましては、室内を綺麗に維持管理されていたことが大きな成功要因だったと思います。
いずれ新居にもご挨拶にお伺いさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2020年4月21日

お客様の立場に立った親切な接客に感心しました

いつも前もって連絡をくださり、持ちものや時間の確認をくれました。
そのおかげで、しっかりと準備をして手続きをすることができました。
むずかしい説明も分かりやすく、丁寧に何度もしていただき、大変たすかりました。
お客様の立場に立った親切な接客に感心しました。
ありがとうございました。
お若いのにテキパキとした対応に、安心しておまかせできました。
また何かありましたら、担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
Y様も大変な時期ではございましたが、必要書類のご準備など色々とご協力を頂きありがとうございました。
Y様ご家族は大変明るく、お会いする度に元気を頂いておりました。
また今後とも、不動産のことに関わらず何でもご連絡ください。
末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2020年4月21日

契約の緊張をやわらげるよう気を遣って下さった

大きなお金が動く取引きなので、信用できるところにお願いしたいと考え、今回も東急リバブルさんにお任せしました。
今回の担当者さんは、売主様との連絡なども迅速かつていねいにしていただき、日程の変更などもスムーズでした。
またとても親しみやすいお人柄で、契約の緊張をやわらげるよう気を遣って下さったと思います。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき不動産のご売却およびご購入いただきまして誠にありがとうございます。
過去に、T様には何度も別の担当者にて大変お世話になっております。
今回も、ご相談からご購入のご成約まで約2週間ということで、無理なお願いにも応じていただき大変感謝しております。
T様には、当社と私を信頼いただいており、スムーズにご契約となりました。
心より御礼申し上げます。
また、何かお手伝いできること等ございましたら、お気軽にご相談ください。

S様
S様 2020年4月14日

横浜センター全体のチームワークの良さを感じました

迅速な対応ありがとうございました。
横浜センター全体のチームワークの良さを感じました。
また機会があれば利用したいです。

東急リバブル

センターからの返答

当社に、ご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
当センターの強みは、営業担当が約30名いるので、その分情報量が多くあることです。
また、ご相談等ございましたら、是非お気軽にお申し付けください。

T様
T様 2020年4月7日

きちんと説明がなかった事が残念です

中古物件を購入しました。
売買の条件として担当者の方から、「物件の中にある新品冷蔵庫やエアコン等の写真を持参して、これらの品物が代金に含まれているのでお得です」、との説明がありました。
しかし、購入を決定してから、「売主の方から冷蔵庫や照明等は持っていくそうですと連絡がありました」との事で、何となくすっきりしないものが残りました。
物件が気に入っていましたのでそのまま購入となりましたが、中古物件の場合、見学に行った時、契約の時と、きちんと説明がなかった事が残念です。
代金支払い等の事務手続きは、流れ良くスムーズで良かっただけに、上記の事は気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は金沢文庫センターをご利用頂きありがとうございました。
契約前に売主様・買主様のご希望を円滑にお伝え出来ずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
以後、改善に努めて参ります。
今後お手伝いできる機会がありましたら是非ご用命頂きますようお願い致します。

T様
T様 2020年3月13日

一番スピーディーな対応がよいなと思いました

問い合わせから現地案内まで、丁寧に対応していただけました。
中古の物件購入には不安がありましたが、購入までの流れは細かく教えていただけてわかりやすかったです。
欲しい物件だったので購入を決めましたが、予算の面であまり希望通りにならなかったのが少し残念でした。
ですが、それ以外のお願いは、かなり聞いていただけたのでありがたかったです。
他社の営業さんとも接しましたが、一番スピーディーな対応がよいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社仲介により不動産をご購入いただき、誠に有難うございました。
そしてご指摘いただいた価格の点、今回は売主様のご都合もありご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
その分、手続きについてはスピードを意識して動かせていただいたので、ありがたいお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
また今後とも、なにか疑問・不安がございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。

Y様
Y様 2020年3月10日

分からない事なども親切に丁寧に説明してくれました

分からない事なども、親切に丁寧に説明してくれました。
説明も分かりやすく良かったです。
もし、この先機会があるなら、また担当者さんにお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご自宅のご売却をお任せいただき誠に有難うございました。
前任者から私が担当引継ぎをさせて頂いた時からのお付き合いになりますが、お仕事帰りの訪問にも快くご対応いただき、こちらの質問にも早急なご対応を頂いたおかげで今回のご成約が実りました。
改めてお礼申し上げます。またお住み替え先のご自宅が完成しましたら是非一度ご挨拶に伺えれば幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2020年3月9日

半額というのは、かなりきついです

・あらゆるネットに記載して売って欲しかった。
・話術で値下げをしてでも一般購入者を探して欲しかった。
半額というのは、かなりきついです。
場所的に厳しいのは存じますが。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のご売却のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
また、販売活動も含めご希望に添えないことが多く、大変申し訳ありませんでした。
今後、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

F様
F様 2020年3月3日

やや満足より満足

ご意見は無し。
やや満足より満足。
自分1人の為前とは違い、今の時代の流れで良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にてご自宅のご売却をお手伝いさせていただき、誠に有難うございました。
この度は弊社と同じ東急グループであるマンション管理会社からのご紹介がきっかけで販売をお預かりしました。
最後までF様、そして息子様のご協力があったおかげでのこの度の良縁でした。
息子様から「このマンションが売れないと僕が結婚式出来ないんです!」といわれた時には焦りもありましたが、無事このような形でご成約のお手伝いが出来、とてもほっとしております。
どうぞお体にお気をつけて息子様方の結婚式にご参列いただければと存じます。
今後とも、宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる