Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買金沢文庫センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年4月1日

売主重視の行動と態度に対して不信感を持ちました

今回は買主として取引をさせて頂きましたが、営業担当者の売主重視の行動と態度に対して不信感を持ちました。
売主を大切にする事は理解できますが、許容範囲外でした。
又、他社や御社の別センターとも数回の取引をしてきましたが、金沢文庫センターは初めてセンター長が一度も現れないセンターでした。
部下丸投げと、人を見て対応を変えると思われてもおかしくないと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お取引の中で、ご不快な思いをさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し今後このようなことがないよう努めて参ります。
申し訳ございませんでした。

T様
T様 2024年3月3日

適切なタイミングに誠実に対応いただけた

経験が浅い方とのことだったが、ベテランの方と連携して、適切なタイミングに誠実に対応いただけた。
周辺状況や市況など、十分な分析のもと適切なアドバイスをしていただき、成約に結びつけていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

T様とはこの度のお取引に関すること以外に様々な話題で楽しい時間を過ごすことができました。
今後もお困りのことがあれば、お気軽にご連絡頂き、早期にお伺いします。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月25日

値引きもできて大満足です

複数の賃貸物件を持っているので、いろいろな不動産屋さんと取引がありますが、今回は本当によくやってくれたと思います。
値引きもできて大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせから契約→決済までとかなりスピーディに進んでまいりました。
また、キャッシュレスサービスにもご理解いただき、即座にご対応いただきました。
こちらとしても、かなり助けていただきました。
今後とも不動産についてお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
この度はおめでとうございます。

K様
K様 2024年2月25日

売却に時間がかかったのは不満である

早期に売却したかったが、他の競合物件の売主の手前値下げしづらい雰囲気があり、段階的に値下げせざるを得ず、売却に時間がかかったのは不満である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売活動の中で段階的に価格を下げ少しでも高い価格で成約を目指しておりましたが結果、時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点については今後の業務の改善点として致してまいります。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年2月20日

信頼感やスピード感も他社とは全然違いました

面倒な物件の売却でしたので、他社の対応に落ち込み傷つくこともありました。
4社目の東急さんは挨拶に来てくださった時から他社とは違っていて、不安にさせることは一切ありませんでした。
豊富な知識と経験値のある良い担当者さんにお会いすることができました。
信頼感やスピード感も他社とは全然違いました。
担当者さんのお陰で無事に売却が済み、新しい戸建てを購入する事が出来ました。
本当に感謝しております。
東急リバブルさんでなければこの結果はなかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
スムーズに成約になったのは、N様が当初から問題点等を相談いただき、解決するための提案にご協力いただいた結果かと思います。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
新しいご新居でこれから来る素晴らしい生活を願っております。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月11日

的確かつ素早い対応で大変満足しています

全ての面で的確かつ素早い対応で、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年1月23日

先読みして説明したり、提案してくれる

対応の早さと丁寧さは素晴らしい。
こちらが知りたいことを先読みして説明したり、提案してくれる。
悪かったところはない。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
打ち合わせ等、遠方からお越し頂いただいたり、ローンの審査をネットからすぐ行っていただいたり、K様のご協力をいただことによってスムーズなお取引となりました。
完成前の建物でカラーセレクトもご自身で考えるなど、一般の取引よりもK様に決めていただくことが多くて大変だったかと思います。
お引っ越しはこれからですが、落ち着きましたらご挨拶にお伺いします。
この度はおめでとうございます。

お客様評価

5
J様
J様 2024年1月21日

全てにおいて満足のできる対応だった

これまで何度も対応して頂いてますが、全てにおいて素晴らしい対応をしていただきました。
やはり不動産は分からない事が沢山ありますが、細かくかつ丁寧に説明してくれたので、こちらも迷わずに対応する事ができました。
連絡のスピード、細かいところまでの対応、接客、全てにおいて満足のできる対応だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のお取引を頂きまして大変ありがとうございました。
また嬉しいコメントも大変ありがとうございます。
至らない対応でしたが非常に励みになりました。
また何でもご相談に乗らせて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年12月23日

リフォームに関する業者を色々紹介してくれた

担当者について良かった点
・親身になって対応してくれた。
・リフォームに関する業者を色々紹介してくれた。
・将来的な物件の売買に関することもアドバイスしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お忙しい中アンケートのご回答とコメントまで頂きまして大変ありがとうございました。
今後のリフォームのご相談のみではなく、是非今後とも困ったことがあれば私にご相談頂ければと思います。
お付き合いはこれからだと思っておりますので、またお気軽にご連絡お待ちしております。

S様
S様 2023年12月18日

気を配りながら取引活動をリードしてくれました

最初に、数社から見積を取得したり進め方の説明を受けたが、査定価格に幅がある中で御社の査定価格は決して高い方ではなかった。
各種サービスについては、会社規模によって違いはあるものの、大手である御社のサービス内容は他社と比較しても遜色はなかった。
この状況で御社との専任契約を決断したのは、担当者の最初の対応が私に一番合っていたからであり、この担当者なら信頼出来そうだし、一緒にやれそうだと感じさせてくれたからです。
担当してくれた方は非常に仕事熱心でフットワークも軽く、常にこちらに気を配りながら取引活動をリードしてくれました。
少しオッチョコチョイな部分もある方ですが何故か憎めず、業務に対する真面目さと情熱を感じ、些細な事にも直ぐに気がついて適宜的確に不安を解消してくれました。
どんなお客様でも気配りできる人だと思います。
このような明るくて情熱的な社員がいる御社の未来は明るいと思います。
担当して頂いた方のような、人との繋がりを大事にする明るい社員をもっと増やして頂きたく、期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、大変お忙しい中でのアンケートのご回答そして嬉しいコメントまで頂きありがとうございます。
S様からのお言葉を糧に今後の営業活動をさせて頂きます。
成約まで時間を要してしまいましたが、非常に良い条件でお話しがまとまりましたのはS様のサポートのお陰でした。
これからS様とのやりとりがなくなってしまうのが寂しい限りですが、お付き合いはこれからだと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件