Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月10日

担当者さんから2件目の購入でした

担当者さんから2件目の購入でした。
次も是非宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社練馬センターをご利用いただき、ありがとうございました。
T様のご購入およびお買換えのお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。ご指名いただき、誠にありがとうございました。ご売却の方も良い形で進むよう精一杯サポートさせていただきます。
今後とも長いお付き合いをさせていただければと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年1月28日

ネットでの説明等ご対応いただけたのも有難かった

今回の売買に関し、担当者様には大変ご尽力いただき有難うございました。
こちらの希望の金額でお取引出来ました事、心から感謝申し上げます。
コロナで、手続等はそちらまで行けなかったので、ネットでの説明等ご対応いただけたのも有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中より、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様には、「新型コロナ」の影響で面会無しでのご契約となり、ご多用の中郵送での書類のやり取りやリモートでの対応等多岐にわたるご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
K様のおかげでお引き渡しまで完了することができました。
また、何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年12月21日

全般的に目から鼻へ抜ける対応で素晴しかったです

全般的に目から鼻へ抜ける対応で素晴しかったです。
但し難点を列記すると
1.最終受渡日の吉凶が未対応時代とともに薄れるかも知れませんが、大安仏滅の日はせめてご認識頂きたかったです。 
2.司法書士の料金に交渉の時間がなかったこともあり、請求通り支払ってしまった。
当方ミスでもありますがディスカウントの交渉の余地はなかったか?
当方も反省します。
つい「ねぎり」が入ってすいません。 
3.他は良好で再度機会(実際近々旧自宅売却があります)があれば宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社練馬センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
決済日のお日柄について、配慮が欠けており、誠に申し訳ございませんでした。S様から高評価をいただけたことは大変嬉しく思いますので、今後のお取引でも活かしていきます。また、ご指摘いただいた点はすぐに改善し、確認をしながら進めていきたいと思います。
再度、ご自宅のご売却などお手伝いさせていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2020年11月16日

いつも迅速に対応していただけたので、とても安心

今回売買ともにお世話になりました。
大きい買い物でしたので不安も大きかったのですが、些細なことでも親身に答えていただき、問いあわせにもいつも迅速に対応していただけたので、とても安心できました。
ありがとうございました。
唯一、手数料等で大きい現金を持っていくのが大変だったので、振込等で支払いできたらよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社練馬センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回はご実家のご売却を伴うお住み替えでしたが、I様にご協力頂いたおかげで概ね当初ご提案のスケジュール通り進行することが出来ました。
ご契約時の現金ご持参につきましてはご不便おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お住み替え先のご新居はいかがでしょうか。新生活を快適にお過ごし頂けることを心より願っております。
お引越しが落ち着きましたら、ご挨拶へ伺わせていただければと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる