Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年2月29日

本当に頑張ってくださったと思います

本当に頑張ってくださったと思います。
何よりも連絡の速さ、待つと言うことがありませんでした。
初めての不動産購入で不安も多い中、とても助かりました。
高齢の親への連絡についても、安心して任せられるお人柄と説明のわかり易さがありがたかったです。
購入前後も何かと色々ありましたが、ちゃんとサポートしていただき、困った時に質問し辛いという雰囲気が全くありませんでした。
売主さんの購入も担当されていたということで、それもとても良かったです。
あえて言うなら、私がもう物件決めうちだったのですが、他比較対象の物件もやっぱり見ておきたかったと後から思ったので、今後私の様なお客がいたら、一応納得する為にも他の物件を見せるのもいいかもしれません。
何が欠けていても購入するには至らなかったと思うので、担当者さんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
M様にお喜び頂けるお取引ができ、大変嬉しく存じます。
またご指摘をいただきまし件につきましては、今後の営業活動で活かして参りたいと思います。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

E様
E様 2024年2月26日

とても早い展開で感謝しかありません

昨年末に売却の依頼をして、とても早い展開で感謝しかありません。
ここを終の住処にするのが私の夢でした。
夫の両親の介護を自宅でやりおえた事に対する主人のプレゼントだと思っています。
物件の場所も望んでいた所です。
ありがとうございました。
担当者A様、担当者B様、良い方に担当をして頂き良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
短期間でのお住替えでしたが、E様にたくさんご協力いただいたおかげで、スムーズに決済日を迎えることができました。
新たなお住まいで、楽しい毎日をお過ごしください。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月24日

しつこい営業をしてこないところがよかった

接客態度が丁寧で、頻繁に電話やメールなどによるしつこい営業をしてこないところがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お問合せいただいてからご案内まで、ご一緒するお時間は決して多くはなかったかと思いますが、一日で3件をご案内しその移動の最中でのお話等、この先も忘れることはないと思います。
お引渡しまでの間、こちらの説明・コミュニケーション不足もあり、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後の自身の成長のため改善していきたいと思います。
お困りごとやご相談ごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月22日

毎回完璧で欠点を見つけることが出来ません

何度も取引をさせていただいておりますが、毎回完璧で欠点を見つけることが出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

N様
N様 2024年2月6日

何度も足を運んでくださり有難く思いました

ご担当者様は現地案内にも快く何ヶ所も同行してくださり、決定物件にも何度も足を運んでくださり有難く思いました。
直接東急リバブル様や担当の方が悪いのではないのですが、リフォーム済物件でありながら、入居してからの月日が経ってないにもかかわらず、不備と申しますか?柱の件やドア枠のはがれ等気になる点がいくつかございました。
仲介不動産であります東急リバブル様には、今後も見守りの程宜しくお願い致します。
その節はご丁寧に「ハーバリウム」送って頂き、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
無事お取引を終えることが出来ましたのも、N様のご協力あってのことでございます。
お部屋の設備などの不具合に関しましては、出来る限り迅速に対処致しますので、何か不具合があった際は、今後とも私までお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年2月1日

信頼性の高い情報をいただけて安心できました

良かった点
今回は築年数の経ったかなりの築古物件を購入しました。
築古ということもあり、リセールやローン減税など不安点も多かったです。
ですが、担当の方も築古物件を購入・リフォームした経験があったようなので、信頼性の高い情報をいただけて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
融資に際し、必要書類をいくつがご準備いただく連絡も、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
M様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月14日

感動レベルのサービスでした

感動レベルのサービスで取引をまとめていただきました。
深く感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂きましてありがとうございます。
今回、ご契約までスムーズに進めたのは、K様がお仕事のお忙しいところ、金融機関への相談と、ご契約までのご準備にご協力いただけたからだと思っております。
引き続き、弊社でお力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年12月8日

疑問がすぐに解消されて良かった

いつも対応が早く、疑問がすぐに解消されて良かった。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、Y様の住まい探しのお手伝いできましたこと、大変嬉しく思います。
引渡しも終わりこれから新居での生活が始まるかと存じますが、何かお手伝いできる事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2023年11月17日

親身に対応していただき有難う御座いました

本当に親身に対応していただき、有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社がある中、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えることができ、私も大変嬉しく思っております。
住宅ローンのお手続きや書類のご準備などご契約やご決済に向け迅速にご対応いただいたおかげだと思っております。
また、何かお困りの事などございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年11月10日

質問に対する返答・資料提供の素早さ

物件売買にあたり、不明点の質問に対する返答・資料提供の素早さ。
他社では、我々が答えを待っている期間、途中経過の中間報告を伺わないと、現在何で返答が遅れているのかがわからなかった。
しかし貴社の担当者様は、何で日数がかかっているのか、目安でどれくらいの期間で答えが出そうなのかの連絡があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
S様のお手伝いさせていただけたこと大変うれしく思います。
素敵な新居でのご多幸を心からお祈り申し上げます。
今後お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件