売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
毎回完璧で欠点を見つけることが出来ません
何度も取引をさせていただいておりますが、毎回完璧で欠点を見つけることが出来ません。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
買主をスピーディーに見つけられた
当該物件の別フロアの販売実績があり、かつ今回の買主をスピーディーに見つけられたネットワークは強みであり良い点。
悪い点は特に思い浮かばない。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様にご協力いただけたおかげで、スムーズな決済を迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら是非ご用命下さいませ。
宜しくお願い致します。
ストレス要素は一切受けなかった
担当の方は誠実な接客でした。
経験豊富そうなセンター長の存在は、終始頼もしいものでした。
物件が東急線沿線ということから東急リバブルさんにお願いしましたが、不動産売却が初めての私にもお二人から充分な説明を頂けました。
歯痒さや苛立ちといったストレス要素は一切受けなかったので、私のような初心者に安心して薦められます。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
書類手続きや遠い中、ご足労いただいたり、U様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
健康状態に配慮し手数を厭わず誠実に対応してくれた
顧客の健康状態に配慮し、手数を厭わず誠実に対応してくれた担当者に感謝します。
顧客は不動産取引の慣行や常識を知らないことがあるので、ミスリードのおそれがある事柄ははっきりとした説明が肝要と思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご自宅売却からお住替え先購入まで約4か月間のお手伝いでしたが、無事に取引が完了出来たのもM様と密に打ち合わせを実施し、二人三脚で進めていけたからだと感じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
過不足なくわかりやすい説明で良かった
担当者の方は、過不足なくわかりやすい説明で良かった。
また、遠方にも関わらず足を運んでいただき助かりました。
センターからの返答
この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引としては短い期間でございましたが、また何かお困りな事がありましたらご相談下さい。
日々精進しながら営業活動に尽力させて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
迅速かつ丁寧
迅速かつ丁寧。
センターからの返答
H様、この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
測量や、賃貸管理会社への連絡等、迅速にご対応くださり感謝しております。
今後も何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
自社の営業車での内覧ができれば、より良い
自社の営業車での内覧ができれば、より良い。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご内見の際には営業車での移動が出来ず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
T様のご協力があってこそご決済までスムーズに行うことができました。
今後とも不動産が関するご相談事ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
私が納得できる時間と対応を考えてくださった
土地売却までのストーリーはあらかじめ出来ているのだと思う。
しかし、あからさまにそれを感じさせることなく、段階を見極め、私が納得できる時間と対応を考えてくださったことに感謝している。
センターからの返答
この度は再度弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡し時までスムーズに進みましたのもK様のおかげです。
ありがとうございます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
全体として満足です
全体として満足です。
何らかの機会があったら、御社を推薦したいと思います。
販売活動・不動産市況についての、より具体的で頻度の多い報告があれば、よりよかったと思います。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご成約に少々お時間を要してしまったのが心残りではありますが、各務様には幾度もお打合せの機会を頂戴しまして、改めて感謝申し上げます。
「販売活動・不動産市況についての、より具体的で頻度の多い報告」について、ご指摘いただきありがとうございます。
業務改善に努めさせていただき、より良いサービスをご提案できるよう日々精進してまいります。
今後も、もしお困り事やご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
質問に対する返答・資料提供の素早さ
物件売買にあたり、不明点の質問に対する返答・資料提供の素早さ。
他社では、我々が答えを待っている期間、途中経過の中間報告を伺わないと、現在何で返答が遅れているのかがわからなかった。
しかし貴社の担当者様は、何で日数がかかっているのか、目安でどれくらいの期間で答えが出そうなのかの連絡があった。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
S様のお手伝いさせていただけたこと大変うれしく思います。
素敵な新居でのご多幸を心からお祈り申し上げます。
今後お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。