ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月9日

一貫して誠意のある対応でした

一貫して誠意のある対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社より、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
販売中はT様より、ご指導をいただく場面もあり、私自身も大変勉強になりました。あらためて感謝申し上げます。
また、ご契約以降は、一筋縄でいかないこともありましたが、T様に迅速にご対応いただきましたおかげで、無事にお引渡しを迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
ご相談をいただいてから、お引渡しまで約1年のお付き合いとなり、これからT様とお会いすることが減ってしまうのは少し寂しくなりますが、今後、ご購入・ご売却等、お手伝いできる場面があると思いますので、その際にお会いできることを楽しみにしております。
何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年11月1日

額は高かったのですが希望を聞き入れて頂きました

東急リバブルのブランドには信頼があります。
お寺の借地なので、取引きできる不動産屋さんが限られる中、リバブルさんとの取引きが一番多いという事で、すぐにお願いに伺いました。
同じような事例では希望の額は高かったのですが、希望を聞き入れて頂きました。
内見も、お寺の審査に通る可能性のある方に絞っていただいたのもありがたかったです。
残置物撤去の業者さんも、丁寧で親切な方をご紹介頂いて、気持ちよく安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引については、借地権の取引で手続き段取りについてかなりお時間いただいてしまいました。
最終的には借地に見識のあるお客様との取り引きが出来ましたので安堵しております。
それもF様が辛抱強くまた細やかに対応いただけたことの賜物と存じます。誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月27日

すぐに時間調整してくださりました

ご対応いただいた担当者さんには、様々な点でフォローいただき、とても感謝しております。
途中、何度も質問点や変更点など生じた際にも、お忙しいにも関わらず私たちのためにすぐに時間調整してくださりました。
対面でしっかりお話ができ、その都度疑問点を解消してくださいました。
初めての大きな買い物を前にして、不動産購入に関わる様々なことを一緒に解決してくださり、5年近く新居を探していた私たちの背中を優しく押してくれるような心強い感覚がありました。
迅速で丁寧なご対応で、終始安心感を持って進めることができ、結果とても最高の新居を購入することができました。
本当にありがとございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご新居のご購入とお引越し、誠におめでとうございます。
_また、そのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
_こちらこそ、ご説明の際やご依頼事項などがあった際には、お仕事などもある中本当に大変だったかと存じますが、いつも快くご対応をいただき、とても感謝しております。
_お会いしてから本当に素敵なご家族様だなと感じておりました。
_これからのO様の新生活がより良いものとなりますことを心より願っております。
_また何かご相談などございましたら、いつでもお気兼ねなくお声がけください。
_これからもO様の良きパートナーとなれるように精進してまいります。
_今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月26日

真摯な対応に毎回満足しております

特に東急線沿線の豊富な不動産情報、売買及び賃貸物件への真摯な対応に、毎回満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引については借地ということもあり、諸手続きについてお手間をかけてしまった点が多々ございましたが、見識と決断力のあるM様に購入いただけたことを大変感謝しております。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月18日

将来社長になっていただきたいほど素晴らしい方です

担当者さんは、将来社長になっていただきたいほど素晴らしい方です。
東急リバブルさんに依頼して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、無事に取引完了を終えることができました。
今後とも不動産に関しまして、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月12日

全てにおいて親身に対応いただきました

今回ご対応いただいた担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの状況をよく理解していただき、全てにおいて親身に対応いただきました。
説明も丁寧で分かりやすく、不満は一つもなく、最後まで安心してお任せすることが出来ました。
思い入れのある実家の売却でしたので寂しさもありますが、最後このような形で気持ちよく締め括ることが出来たことは、この先いつまでも実家の思い出と共に記憶に残ると思います。
そのような意味でも、ご担当者様に誠意を持って対応していただけるか否かは、大変重要な意味を持つと強く感じました。
今後また何かありました時には、是非とも担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
_思い入れのあるご実家の売却ということで、ご満足いただけるお取引内容を実現でき、また、良いごご縁を繋ぐお手伝いができ、とてもうれしく思います。
_取引全体を通じて、複雑なお手続きがありましたが、私自身、初めて経験する実務もあり、大変勉強になりました。
_常にご丁寧にご対応をいただけたことが、お取引が成功した最大の要因だったと改めて感じております。
_今後も不動産に関してお困りのことがありましたら、何なりとご相談ください。
_今後もT様のお力になりたいと強く思っています。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月12日

いつも即座に対応してくださりありがたかった

当初は担当者Aさん、その後引き継ぎで担当者Bさんにご対応頂きました。
両名とも質問にたいして快く丁寧に対応してくださり、とても感謝しています。
また担当者Bさんには、何度も突然の電話連絡なども致しましたが、いつも即座に対応してくださりありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご相談から取引完了まで約9ヶ月間となりましたが、無事に取引が完了出来たのもK様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月6日

要望も聞いてもらい良い対応をしていただきました

担当者さんに対応していただきましたが、相談もしやすく色々と要望も聞いてもらい、良い対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます。
F様にとって良い物件を一緒にお探しできたこと大変嬉しく感じております。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月6日

安心しておまかせできました

私どもの本件に関する希望をよくくみとっていただき、適切な相談、紹介、案内をおねがいしました。
見事に対応され、安心しておまかせできましたこと、本当にありがとうございます。
次の案件についてもよろしくおねがいします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼頂きましてありがとうございました。
_いろいろ込み入ったご事情がありましたが、無事にお引き渡しまで完了しましてホッとしております。
_これからご新居へのお引越しなどもございますので、引き続きサポートさせて頂きます。

お客様評価

4
U様
U様 2025年10月1日

具体的なご提案があると判断しやすい

良かった点
最初から最後まで手続きがスムーズで、迅速に進められた。
子供がいる状況でも自宅に来ていただき、負担が少なかった。
説明がシンプルで理解しやすかった。
コミュニケーションが丁寧で礼儀正しく、ストレスなくやり取りできた。
担当者様は知識が豊富で誠実なお人柄だと感じ、信頼できた。
アフターフォローについても比較的良く対応していただけた。
改善いただけるとさらに良い点
連絡手段としてLINEが使えず、やや不便に感じた。
説明は分かりやすかったが、外国人の立場からはもう少し詳しい背景や仕組みの説明があると安心できる。
水道・ガス・電気の切り替えや引越し業者の手配について、事前にご案内いただければよりスムーズだった。
全体的にカスタマーサポート的な対応に感じられたため、もう少しコンサルタント的に積極的なご提案やリードがあると心強い。
物件見学の前により多くの情報を共有いただき、「この物件は特におすすめです」といった具体的なご提案があると判断しやすい。
電子キーの操作については当日ご一緒いただけると安心できたが、担当範囲外かもしれないのであくまで希望として。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
U様のご協力のお陰でスムーズに取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後はご納得感のあるご提案ができるよう、精進して参ります。
不動産についてのお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる