Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2023年10月27日

人柄もよく、親身になって相談に乗ってくれました

担当者は人柄もよく、親身になって相談に乗ってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
最後に当社として多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたことを今後改善していきます。
また今後もなにかございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月26日

今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい

物件引き渡し後も、今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
ご入居(お引越し)されてから約1ヵ月が経過致しますが、お困り事などはございませんでしょうか。
どんなに些細な事でも結構でございますので、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年10月26日

思い通りに進められたor進めるしかなかった

良くも悪くも提案があまりなく、こちらの思い通りに進められたor進めるしかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産のご購入にあたり、弊社を窓口にしていただき誠に有難うございました。
一緒に物件を見ていく中で、会うたびにお子様が大きくなる様子を感じることが出来たことを嬉しく思います。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

T様
T様 2023年10月26日

流れもスムーズで満足しています

こちらからの急な連絡にも対応していただき、その後の流れもスムーズで満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約後からお引渡しまでお時間を要してしまいましたが、T様のご協力があり、無事にお取引が完了いたしました。
また何かお役立て出来ることがあればご用命の程、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2023年10月26日

丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました

売却まで半年近くかかりましたが、丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、大切な不動産の売却を依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入とご売却を当社で行っていただきまして、本当にありがとうございました。
少々お時間を頂戴いたしましたが、無事取引の完了まで終えることができまして、本当に良かったです。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月26日

何度か話を忘れられてしまった

リバブルさんだから決まったとは思いますが、店舗のお休みが多く連絡が取りにくい点と、電話や対面での打ち合わせの際は、メモをもう少し取るようにして頂けるといいなと思います。
何度か話を忘れられてしまったので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご契約頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました、メモを取ることや連絡の取りづらさについては改善してまいります。
今後も何かお困りの事がございましたがいつでもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月25日

すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかった

内見から購入後の手続きまでお世話になり、ありがとうございました。
建築中から内見をしていましたが、完成後すぐに家の中の写真を送ってくださって嬉しかったです。
購入後のフォローも手厚く、家具購入にあたり家の様々な部分の採寸をしましたが、お手伝いいただき助かりました。
引越し当日にトラブルが発生した際も駆けつけてくださり、ありがとうございました。
ただ、商売上致し方ないとは思いますが、購入決定の際の煽りはありました。
ちょうど東急リバブル様の夏季休業の前営業日の夕方に電話で煽りがあり、その後夜に契約手続きの案内のメールが一方的に届きました。
こちらとしては、夏季休業明けすぐに契約するつもりはなかったのに「すぐ契約」ということを言われて、大きな大きな宿題を課された気分で、それがすごく重荷になりました。
またこちらも致し方ないのかもしれませんが、不動産会社は売主と買主の間に入ることが多いと思いますが、売主優先の印象でした。
「売主様が」と何度も言われ、売主のペースに合わせている印象でちょっと気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

ご購入誠にありがとうございました。
お引越し当日にトラブルがありましたが無事にお引越しが完了できて安心いたしました。
ご指摘につきまして、真摯に受け止めさせていただきます。
また、ご縁がありましたらご用命頂けますと幸甚です。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
I様
I様 2023年10月25日

一生懸命に頑張ってやってくれている

私からしたら我が子のような年の差があるのですが、いつも笑顔で明るく一生懸命に頑張ってやってくれているなぁと思い、大変良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中古戸建のご売却活動をお任せ頂きありがとうございました。
I様との打合せではお互い本音でお話ができた事が、この度のご成約に繋がったと感じています。
初めてお会いした際から良くしてくださり、私もI様のお力になりたいと心から思っておりました。
今後も何かお困り事がございましたら、いつでもご相談して頂きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年10月24日

こっちの意向は満たしてくれて良い取引ができた

連絡が遅いこともあったが、こっちの意向は満たしてくれて良い取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、お世話になります。
この度は、不動産のご購入有難うございます。
ほぼご希望通りの条件で購入していただき、F様に喜んでいただき、私も嬉しく思います。
また、私からの連絡がタイムリーに出来ず、申し訳ありませんでした。
今後も、不動産のご相談はぜひ川西センターへお任せ下さい。

W様
W様 2023年10月23日

良い選択肢を提案していただきほぼ満足している

手続きなどを考え、東急リバブルに直接買い取ってもらうことを考えていたが、価格面で希望にそぐわなかった。
しかし、こちらの利益と特別な都合などを考慮して、より良い選択肢を提案していただき、ほぼ満足している。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は長町南センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当初、W様からは当社買取のご希望でご相談を頂いておりましたが、当社買取だけではなく他の方法もご提案させて頂きました。
弊社は常にお客様にとって最適なご提案をできるよう心掛けておりますので、そちらでご満足を頂けたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 4672件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる