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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2023年9月28日

我慢できず担当変更を願い出ました

担当者の対応が悪すぎて、良い点などありません。
我慢できず担当変更を願い出ましたが、センター長さんから「私も一緒にやりますのでなんとかこのままお願いします」と言われ、仕方なく了承しました。
しかし、その後はあまり関わっていただけなかった為、騙された気持ちで一杯です。
一意見と無下にせず、真摯に受け止めていただきますよう何卒お願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

G様この度は、大変ご心労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
生涯で大きなお買い物の中で、このような結果になってしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
頂いた言葉を深く心に留め、このようなことが再び起こらぬよう努めて参ります。

K様
K様 2023年9月24日

迅速で親身で良かった

担当者が迅速で親身で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
不動産の決定、お取引の手続きにあたり、K様には様々ご協力を頂き、感謝申し上げます。
うれしいお言葉を頂戴致しましたので、今後の業務の糧にさせていただければと思います。
今後も、何か気になることなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

I様
I様 2023年9月24日

それにしても対応がいまいちだった

私は海外に在住していて、初めて中古マンションを購入する者です。
それに対して色々弊害はあるけど、それにしても対応がいまいちだったと考えている。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお世話になりました。
海外からのお住み替えとの事で限られた日数で仙台へお越しになられ、移動や光熱関係のお手続き、家具の調達等ご心配な点が多かったかと思われます。
ご心配な点について、配慮が足りなかったと受け止め反省いたします。
ありがとうございました。

H様
H様 2023年9月9日

希望通りの3ヶ月以内の売却が出来た

大手3社に初回問い合わせした時、営業スキルが圧倒的でした。
聞きたい情報だけ端的に説明して頂き、経験値が高いことが直ぐに伝わりました。
また、高級物件ではないのに所長様も同席されたのは東急リバブルだけでした。
必要な手続きの連絡のタイミング、質問に対する的確な回答が素晴らしく、また、痒い所に手が届く対応をしていただきました。
なにより、売却に関する的確な指示により、希望通りの3ヶ月以内の売却が出来た事、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
H様はお忙しい中いつも温かくご対応くださり、心から感謝しております。
H様とお父様に、いかにご負担をかけずに、スムーズなご売却を実現する事に注力した結果、ご満足頂ける結果になり非常に嬉しく感じております。
また、光栄なお言葉を頂きまして心から御礼申し上げます。
H様に頂けたお言葉を励みに、今後の業務に取り組んで参ります。
これからも不動産等で相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月9日

迅速に返答してくれるので安心していられました

担当者の方がとても良く、わからない事や疑問に思った事に迅速に返答してくれるので安心していられました。
物件の購入、自宅の売却と目まぐるしい状況でも、こちらの話しをきちんと聞いてくださり、今の自宅の売却状況も的確に説明してくださる事で安心してお任せでき、とても心強く思っています。
東急リバブルさんで、今の担当者の方にお願い出来て本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はマイホームのご購入にあたり長町南センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様はご自宅のご売却と並行してのお手続きでしたので、スケジュール面で戸惑われることもあったかと存じます。
複雑なスケジュールの中でもN様にご協力を頂けたおかげで無事にご購入手続きを進めることができ、大変感謝しております。
今後もお住まいになりながら何かご不安なことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年9月4日

丁寧かつ聞きやすかった

丁寧かつ聞きやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
S様とは、別の不動産情報をお問い合わせ頂いてからの流れで、この度のご購入頂いたお住まいへとたどり着いたかと思います。
その間、初めてのお住み替えという事も有り、多々なるご不安なお気持ちであった事と思います。
私としては、S様のお手伝いとして、多少なりともそのお気持ち不安が解消される事と、お住替えをされる事で、新生活を楽しんで頂ければと思ってご対応させて頂きました。
これからも、環境の違いも有り、慣れるまで戸惑いも有る事と思いますが、ご不安ご質問などございました際は、これからもお気軽にご連絡ご相談を頂けましたら幸いです。
この度は本当に有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月3日

当方の希望する早期の売却を実現していただきました

当方の希望する早期の売却を実現していただき、たいへん満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。_
O様ご夫婦にはいつも温かくお出迎え頂き感謝しております。_
お客様のお引越しのご挨拶から始まり、今回このようなご縁を頂きましたのでご期待に応えられるよう全力でお取組みさせて頂きました。
結果としては、お褒めのお言葉を頂けて私としても非常に嬉しく感じております。
先日お引渡しが終わり、一区切りとなりましたが今後不動産においてお悩み事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年8月28日

真剣に話を聞いてもらえなかった

他の不動産屋と比べて、真剣に話を聞いてもらえなかったと思います・・・・。
契約時まで所長が挨拶に来ると聞いていましたが、一度も会うことはありませんでした。
家の購入についは満足していますが、対応についてはイマイチだったので残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様へのご説明や十分な対応が不足していた事で、真剣に話しを聞いていないと感じさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。

W様
W様 2023年8月27日

傷などのリペアができよかった

無料オプションの活用で、傷などのリペアができよかった。
家具を消した室内写真が使えるオプションも良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

W様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。__
また、お手続きの際はお忙しい中ご来仙いただき重ねて御礼申し上げます。
今回はご自宅をお預かりさせて頂いた中で、室内状況を確認するごとにW様がいかに大切にお住まいになっていたか感じ取る事ができました。
新しい買主様も引き継いで大切に暮らしてくださる方でございますので、私としても嬉しく感じております。
W様も新しい環境で新生活が始まるかと存じますが、不動産の事で何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年8月6日

想定価格で売却出来ることに大いに期待しております

他社Z社は業界No.1を売りにしているが、売却価格等に関しても保守的なイメージ。
それに比べて、リバブルさんは積極的な攻めの姿勢を感じた為、物件の価値なりに高く売却してくれる事を期待してお願いしております。
結果的に住み替えが先になりましたが、それを活かして想定価格で売却出来ることに大いに期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、泉中央センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、O様のご協力でございます。
ご売却についても、全力でサポートさせて頂き、ご納得のいく不動産売買のお手伝いができますよう、尽力して参ります。

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