Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2023年10月24日

こっちの意向は満たしてくれて良い取引ができた

連絡が遅いこともあったが、こっちの意向は満たしてくれて良い取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、お世話になります。
この度は、不動産のご購入有難うございます。
ほぼご希望通りの条件で購入していただき、F様に喜んでいただき、私も嬉しく思います。
また、私からの連絡がタイムリーに出来ず、申し訳ありませんでした。
今後も、不動産のご相談はぜひ川西センターへお任せ下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月9日

人間味のある対応をいただけ大変感謝しております

全て初めての事ばかりで、そう何度もない経験なので私の理解の問題かと思いますが、総じて迅速、真摯に、かつ人間味のある対応をいただけ大変感謝しております。
悩んだ結果ローンを組んだのですが、振り返ってはキャッシュレス契約ということと金融機関とリバブル様との関連、役割分担が少し解りにくかったのかなぁという感想です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様とは初めて内覧の時にお会いしてからあっという間で取引完了まで過ぎ去ったように思います。
また、ご自宅のリフォーム終わられましたら拝見させて下さい。
今後共何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月9日

不安を感じることなくお任せできました

担当者さんには迅速かつ丁寧に売却をサポートしていただいたと感謝しております。
不動産の売却は初めてでしたが、不安を感じることなくお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
東京まで契約に伺わせて頂いて楽しくお話しいただいたこと等楽しい思い出がいっぱいです。
今後共何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月26日

早い対応で次々と進んでいき大満足しています

親族からの紹介で担当者とお会いしてから、割と早い対応で次々と進んでいき、大満足しています。
いろいろとていねいな説明で、ありがたく思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回も窓口の息子様の紹介から当社を進めていただき、面談と打合せを進める中で最適な提案ができたかと思います。
T様には度々お時間を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
また、私共でお力添えができることがありましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月22日

客先目線で対応頂けありがたかった

誠実に客先目線で対応頂け、ありがたかった。
事前確認が一部もれていたのが残念だったが、リカバリ対応でキャッチアップしてもらえたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また、事前確認漏れ等ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
N様の素晴らしい新生活を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2023年9月10日

驚くほど対応が早かった

こちらが驚くほど対応が早かった。
また、誠実に対応してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却のご依頼頂き誠にありがとうございました。
W様とは短い期間でご購入とご売却ともにお手伝いさせて頂き、強いご縁を感じました。
また、お困りごと、ご相談などございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き末永く、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月9日

お忙しい中で都合を合わせていただいた

お忙しい中で都合を合わせていただいたり、こっちが質問した事に対して丁寧に説明していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き不動産をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
S様の決断の早さと男らしい性格は人間としてお手本とさせて頂きたく思いました。
S様の素敵な新生活を願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2023年7月20日

仲介手数料などで不動産屋も協力して欲しい

担当者は途中から変わったので何とも言えませんが、物件価格の決定で難航しているものは、もっと仲介手数料などで不動産屋も協力して欲しい。
現にそういう業者がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、誠に有難う御座いました。
担当者交代の件も含め、ご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
購入決定に伴い、弊社が協力できる点やお客様からの要望にしっかりお応えする責務があると感じております。
これからのO様とのお付き合いもございますので、より誠意のある対応ができるように努めて参ります。
今後もご愛顧賜れますよう、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月6日

今となっては良かったと思います

査定をお願いした時点では本格的に売却を考えていませんでしたが、提案に応じて売却を進めて、今となっては良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

コメント頂きまして、誠にありがとうございます。
お取引を円滑に行うことができたのは、N様が売却に際して、積極的にご協力くださったおかげで御座います。
また、お知り合いやご親戚で不動産についてお困りの方がおられましたら、是非ともご相談くださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2023年6月26日

満足度は100%です

アンケートの「ホームページやメールマガジンに掲載している情報」については、私はスマホなど利用していませんので、担当者様にはその旨伝えてその情報は不要と申しました。
最初、お話をなさってくださいました。
担当者様には問題はありません。
満足度は100%です。
感謝いたしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私のユーザー様からのご紹介から、何か力に慣れればとお話しを聞かせていただきました。
次の行先との兼合いから、スケジュール確認を何度も行い、無事に最後の引越しと取引を完了することができました。
また、私共で力になれることがありましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 101件