Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2020年10月22日

社員教育がしっかりしている会社だと感じます

・担当者さんは相手が求めている情報を、求めているタイミングで提供できる方だと思いました。
それは、そのように気配りをすることの重要性をしっかり理解できているからこそだと思います。
その情報の伝え方も、メールや電話といった”手段”、情報の”量”伝えるトーンなど、相手のことを考えた(寄り添った)伝え方をしている点がとても心地良く、安心できました。
・東急リバブルは社員教育がしっかりしている会社だと感じます。
商材は不動産かもしれませんが、”「人」を介したサービス”にしっかり軸があり、その満足度最大化が企業の付加価値だということが、社員までしっかり行き届いているのだと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご購入の際と合わせて2度も大切な不動産のご相談でお声がけいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご売却に際しては、室内の写真撮影のご準備やお打合せ・ご案内・その他書類のご用意等、S様のご協力があったからこそ、早期成約が実現出来たものと感じております。
今後もS様のご期待にしっかりとお応え出来るよう日々精進して参ります。
また私がS様のお役に立てるようなことがございました際には、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも変わらぬお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2020年10月14日

緊急時には融通を効かせて頂きたかったです

手続き、段取り、説明等、面倒なことまで丁ねいに進めて頂き、安心しながら物件を売却することができました。
とても真面目にご対応頂きましたが、仕事に一生懸命な気持ちが先行し、私の家族に不幸があった当日と翌日に、段取りの連絡や契約を実施されたことは、精神的にかなり辛く、今でも思い出したり一生記憶に残ると思います。
緊急時には融通を効かせて頂きたかったです。
そちら以外は満足しています。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。
また、N様のお気持ちに寄り添えず、配慮に欠けたご提案をしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後の営業活動での改善に努めていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年10月6日

担当者さんには、大変良くしていただきました

担当者さんには、大変良くしていただきました。
住みなれた家、土地を手放すことは、心理的にも大きな葛藤があり、また、売却金額も大きく、さらに我々は素人であることから、大きな不安を持っておりました。
その不安感を、細やかな進行とお人柄でカバーしていただいたことは、我々にとって大きな支えとなりました。
今後も、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様のご売却のお手伝いについては、過去にお取引頂きましたお客様からのご紹介と言うこともあり、ご期待に応えるべくお役に立つという視点で取り組ませて頂きました。
ご条件面の調整等もあり、当初の売却ご希望価格での売却とは行きませんでしたが、営業活動の報告を真摯に受け止めて頂き、柔軟にご検討、ご決断頂いた事が成功の要因と感じております。
改めまして有難うございました。
今後も何かございましたら何なりとお申し付け下さい。

K様
K様 2020年10月5日

非常に安心でき、配慮も十二分で、大へん満足

基本的に非常に安心でき、配慮も十二分で、大へん満足しています。
コロナ禍かつこちらが遠方であることでお手数をかけましたが、気持ちよく対応していただきました。
最後に鍵の不具合に件で、少々心配しました。
事前に書面で提出していたとはいえ、買い主様には伝えていなかったことを反省しています。
リバブルさんには3度目のおつきあいで、次があるか…。
10年以内に次の売買がある予定ですが、都内ではないので…。
ただ、不動産屋さんのこうあるべきは教えていただいたので、なんとか上手くできると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、嬉しいお言葉をありがとうございます。
ただ、最後に心配な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様の買主様や私どもにいただくご配慮は、私自身もとても勉強になり感動致しました。
本当にありがとうございます。
K様とのご縁を今後も大切にしたく感じております。
エリアは違えども、私がお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

I様
I様 2020年9月28日

誠実な対応ぶりに、大変好感を持ちました

◎誠実な対応ぶりに、大変好感を持ちました。
◎遅滞のない対応に助けられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様ご家族のお住替えのお手伝いができ嬉しく思っております。
リフォーム後の新居でのご生活が楽しみですね。
また何かお役に立てることがございましたらお声がけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年9月24日

担当者様の人柄や丁寧な対応で、安心して購入

不動産(土地)購入という高額な買い物をすることは、人生で一度あるかないかという事もあり、しばらく決めることができない状況が続きましたが、東急リバブルさんで良い物件を見つけ購入しました。
最初は不安な思いもありましたが、担当者様の人柄や丁寧な対応で、安心して購入することが出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル学芸大学センターにてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
S様にとって本当に喜んで頂けるような不動産のご購入をお手伝い出来たこと、大変嬉しく感じております。
これからご新居の建築等、ご家族の皆さまにとって楽しみなイベントが多くなりますね。
また何か少しでもお役に立てるようなことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後もよろしくお願いいたします。

K様
K様 2020年9月16日

詳細についての説明も明解で、好感を受けました

電話対応、接客に対して丁寧かつ機敏であり、信用性に即条件的にありまして、物件購入になりました。
詳細についての説明も明解で、好感を受けました。
目配り、心配り、耳配りの中の姿勢が身近に感じられました。
過去においての物件購入時よりはるかに素晴らしいです。
お客様への好感度印象は、日々努力のたまものと思います。
又、70年サイクル、変わりゆく世界情勢の中、一人は皆の為、皆は一人の為。
免疫力が鍵となりますネ。
お身体、気を付けて頑張って下さい。
本当に近くで東急リバブルさんに出会う事が縁となり又ご相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様からここまでのお褒めのお言葉を頂けましたこと、本当に嬉しく、営業冥利に尽きます。
K様との出会いから最終的なお引渡しまで、私にとっても、本当に思い出深い特別なお取引となりました。
まだまだ若輩者では有りますが、次にお会い出来る時は成長した姿をお見せできるよう、日々業務に邁進します。
今後とも、ご愛顧の程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年8月18日

豊富な実績を誇るNo.1の不動産会社だと思います

お世話になりました。
姉弟で共有名義でありましたので、担当者さんはやりにくかったと思います。
何社か売買の依頼はいたしましたが、毎週送られて来る営業報告は他社にないもので、活動の様子がよく分り信頼感を持つことができました。
貴社に依頼して、予想以上に買手が見つからずやきもきいたしましたが、担当者さんが根気良く頑張ってくれた結果、大変良い方に御縁ができ、喜んで居ります。
やはり、東急リバブルさんは豊富な実績を誇るNo.1の不動産会社だと思います。
益々のご発展をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブル学芸大学センターをご利用頂きましてありがとうございました。
販売中にかぼちゃの馬車事件や新型コロナなど数々の出来事があり、ご成約までにお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いできる事がありましたら、お気軽にお申し付けください。

T様
T様 2020年8月4日

スピーディーな対応、感謝です

今回も大変お世話になり、ありがとうございました。
このコロナ禍の中、厳しい環境にもかかわらず、良い結果で終われた事、嬉しく思います。
スピーディーな対応、感謝です。
今後も宜しくお願い致します。
御社とは長いおつき合いになりました。
以前のご担当者からも連絡を頂けるなど、貴社会社組織の一体感、連帯感を感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル学芸大学センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてお会いした時から最後のお引渡しまで常にあたたかくご対応頂き、またこちらからのご依頼にも積極的に動いて頂き感謝しております。
コロナ禍の中、早期ご売却できましたのもT様のご協力があってこそだと思っております。
また何かお力になれることがあればいつでもお声掛けください。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2020年7月28日

常に親身になって、状況判断、対応してくださった

担当者さんは常に親身になって、状況判断、対応してくださったと、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで色々ございましたが、S様のご協力のもと無事にお取引が完了できました。
今後、不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 109件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる