Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月21日

説明や応対などが大変に適切であり信頼できる

所有物件が旗竿地の共有でしたので、貴社を含めて何社かに仲介依頼をかけましたところ、貴社の営業ご担当者の説明が一番的を射ておりお願いする事に致しました。
説明や応対などが大変に適切であり信頼できると判断し、おまかせした次第です。
そして売出プランも「チャレンジプラン」に致しましたが、驚いたのは、時間があまりかからずに買主様をみつけて頂いた事です。
貴社の総合力と、優秀なご担当者個人のお力に感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
査定のご依頼から最後のお引渡しまで半年以上ございましたが、M様ご家族はいつも迅速かつ丁寧にご対応いただきましてとても助かりました。
ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

I様
I様 2023年9月15日

全てにおいて対応が早かった点は評価している

全てにおいて対応が早かった点は評価している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様のご要望にできる限り沿ったご提案をできるよう、社内を挙げて取り組ませていただきましたので、最終的に弊社の方でご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思います。I様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

K様
K様 2023年8月26日

東急リバブルという不動産会社は信頼しています

取引当日に致命的なミスを犯したので、残念ながら今回の担当者への信頼はありません。
ただし、そのミスを学芸大学センターのセンター長自らリカバリできたことはリバブルさんならではだなと感じたので、東急リバブルという不動産会社は信頼しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご決済当日にミスをしてしまい、K様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
すみやかに原因の究明を行うとともに再発防止策を徹底いたします。
ご意見を頂戴しまして、ありがとうございます。
貴重なご意見を胸に、サービス向上に努めてまいります。

N様
N様 2023年8月4日

担当者とは、また売買を一緒にしたいと思う

非常に親身になってくれ、こちらの希望に添って動いてくれた。
感謝している。
購入の相談で出会ったのに、結局、売却だけをお願いして、申し訳ない気分。
担当者とは、一番最初に内見に行った購入希望物件Aで出会ったのだが、所有不動産の売却を頼んでいる他社の不動産仲介業者がちゃんと動いてくれず、なかなか売れずに購入できないと悩みを相談したところ、すぐさま動いてくれ、その売却を一般媒介で受けてくれた。
しかも、すぐに買手を探してくれ、相談から2週間で購入希望者2人を捕まえてくれた。
さらに、丁寧な条件比較の説明や境界確定などのフォローのおかげで、結局相談から21日後!に売買契約に至った。
前の不動産屋が、売却依頼から2カ月たってもまったく購入の動きがなく、金額を下げると言ってきたのとは対照的、雲泥の差。
金額は同じまま、すぐ結果が出たことに、やはり不動産売買では仲介業者のスケールメリットがものを言うと思った。
ことに売却の場合は、どれだけ多くの購入希望者の伝手や情報を持っているかが成否を分けると思った。
売却のめどが早くついたおかげで、すぐに購入物件探しが本格化できた。
購入物件探しでも、希望エリアで希望に即した物件を紹介してくれ、内見を手配してくれた。
同時期にリフォーム系仲介業者にも購入の相談をしていたが、そちらはリフォームをかませたいためか、エリアや築年数などが当方の希望とは離れた物件しか提案してくれず、御社の担当者の優秀さと誠実さが際立った。
一度は御社で内見させてもらった物件Bで購入希望を出したが、現金買いの相手に買い負けてしまった。
その時も、銀行融資がつくことが分かったので良かったと担当者がフォローしてくれたので、購入を諦めずに次の物件を探せた。
結果的に、他社の専任媒介物件Cを購入することになり、お手間ばかり取らせた挙句に購入を御社にお願いできずにとても心苦しく思っている。
でも担当者は、物件Cの購入が決まったことを喜んでくれた。
人柄もよく、信頼できると感じた。
担当者とは、また売買を一緒にしたいと思う。
友人・知人にも、担当者を紹介したい。
もし担当者が他社に移ったら、担当者についていきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を当センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様とお会いしたきっかけは、お問い合わせいただいた物件のご案内をさせて頂いたことが始めでございました。
その際ご相談いただいたご売却に関する悩みから、ご購入を含めた半年以上にわたるお付き合いとなりましたが、ご満足いただけるお手伝いができ、大変光栄に思います。
また、ご購入に関しては残念ながらお手伝いができませんでしたが、良い物件が見つけられたこと、とてもうれしく思います。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2023年7月13日

誠実に丁寧に対応いただきました

顧客の立場になって、誠実に丁寧に対応いただきました。
お陰様で、満足のいくマンション買い替えができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入・ご売却を当社にお任せいただきまして誠に有難うございました。
管理資料・修繕履歴の細かな資料作成、複数回の内見スケジュール調整等、E様には色々とご協力を頂き成約に至ったものと痛感しております。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2023年6月30日

全てにおいて満足のできる対応でした

担当者さんは、全てにおいて満足のできる対応でした。
ただ、御社の休日が火曜と水曜というのが非常に面倒でした。
金融機関などは土・日休みで御社が火・水ですと、残りが月・木・金の3日間しかないので、手続き等の難しい局面が多々ありました。
なんとか改善できないものでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望のご条件でご成約でき、大変うれしく思います。
定休日の件につきましてはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
頂いたご意見を活かしていけるよう、取り組んでまいります。
何卒、よろしくお願い致します。

O様
O様 2023年6月29日

買主様よりになっていたと思います

当然だとは思いますが、買主様よりになっていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のお任せを頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
今後のサービス改善に努めます。
今後もお困りごと等ございましたら、些細なご相談でも構いませんので、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月1日

優秀な営業担当者が多いという印象です

今回まで、住替えを含めて自己保有の不動産売却を3回連続して貴社にお願いしましたが、基本的には全て満足出来る仲介をして頂きました。
一般論として、不動産仲介の成功要因としては仲介会社の総合力もさることながら、担当者個人の力に負う部分が相当に大きいと思います。
その点、貴社には今回も含めて優秀な営業担当者が多いという印象です。
次回の住替えの際も、貴社を第一選択候補としたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社とお取引をいただき、誠にありがとうございました。
相談を頂いてから何度かオンラインに打ち合わせをさせていただき、この度無事にお取引が出来ました事大変嬉しく思います。
今後また、お手伝いが出来る事がございましたら何卒お気軽にご相談下さいませ。

K様
K様 2023年5月1日

説明等がすべての点で分かり易く助かりました

今回の不動産売買の経験は生まれて初めてでしたが、スタートから貴社の説明等がすべての点で分かり易く助かりました。
特に担当者様の応対は親切、ていねいで相談しやすかったです。
良い経験になりました。
ありがとうございました。
益々のこれからの貴社の発展を遠方の空から祈ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお取引をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
センターへK様よりお電話を頂いたのが始まりとなりまして、最後まで気持ちよく、できる限りお手数をお掛けすることの無くお取引いただけるよう、心掛けてお手伝いをさせて頂きました。
K様が遠方にお住まいとのこともあり、ご親族の方にも快くご協力を頂けたため、より順調にお取引を進めて頂くことが出来たことと思います。
ご協力、感謝申し上げます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

A様
A様 2023年4月20日

担当者の方と話をするたびに不安が薄れていった

御社は、テレビの広告等で身近に感じる会社でした。
いざ所有物件の売却を考えた際、まずはネットから申し込みました。
店舗も近くにあり、スピーディな対応で、担当者の方と話をするたびに不安が薄れていくようでした。
引っ越しも急いでいたので、物件を探す際もサポートして頂き、一人暮らしの私には心強かったです。
今は自分の売却の決断に満足しています。
それは、御社を通して得られた結果だと感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、学芸大学センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
大切なご所有不動産のご売却でご不安な面もあったかと思いますが、ご不安を解消させていただけて本当に良かったです。
新しい土地での新生活に慣れない部分もあると思いますが、ご不安点やご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 173件