売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
温かいご対応を毎度してくださった
こちらの質問に対するレスポンスがものすごく早くて、ひとつひとつ丁寧に回答くださいました。
担当者さんのお言葉で説明をしてくださるので、理解度の低い自分でも理解することが出来、本当に感謝しております。
またぜひ、機会があればお願いしたいです。
何よりも、こちらの立場に立った温かいご対応を毎度してくださったことに感謝しかありません。
心配性な自分にもたくさんの安心感や丁寧なご説明をしていただき、ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
もったいなきお言葉、恐縮でございます。
無事にご決済を終えることができたのも、S様に短い期間でご対応頂いたおかげでございます。
お住み替えで不安なことも多いかと思いますが、小さなことでもお気軽にご相談ください。
不動産でお困りのことがございましたらご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い致します。
決済まで安心して任すことが出来た
売買にあたり、迅速な値段交渉から契約、火災保険、賃貸管理契約、司法書士の手配に至るまで、迅速かつ正確に動いて頂き、決済まで安心して任すことが出来た。
センターからの返答
この度は新川崎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
R様のご協力もあり、契約から決済までスムーズに行うことができました。
今後とも何かご協力できる案件がございましたら、いつでもご連絡ください。
レスポンス良く助かりました
連絡や書面案内はレスポンス良く助かりました。
引き渡し後に、鍵の数や宅配カードの問題が分かり、事前に説明頂きたかったです。
あと下駄箱の中に、内覧した方々の使用済みスリッパが沢山入っていました。
やはり引渡時は立ち会ってもらった方が良いですね。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、私の不手際、確認不足でご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、M様よりいただきました貴重なご意見を活かし、営業させていただきます。
不動産のことで、何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
平日の対応が出来ず困っている
売却後の確定申告に関するサポートなどがサービスであれば尚嬉しい。
平日に時間のない者からすると、代行サービスなど格安で頼めたら助かると思った。
なかなか平日の対応が出来ず困っているので。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
T様のお役に立てて大変嬉しく思います。
また何かお手伝いをすることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
また、確定申告のサポート(代行サービス等)について、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございます。
社内でもT様のご意見を共有し、より良いサポート体制を構築できるよう努めてまいります。
引き続き、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引することができまして、私も非常に嬉しく思います。
これも、S様の日程調整や書類のご準備などのご協力あってものでした。
ありがとうございました。
引き続き、不動産のお取引関するご不明点やご質問がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
非常に親切にして頂いて、助かりました
非常に親切にして頂いて、助かりました。
細かい点まで教えて頂くとともに、速やかに手続きが進み、短期間で契約を終えることができ、感謝しております。
前に他社さんにお願いした時は、強引なやり方をされてしまいお断りしたことがありましたが、そのようなこともなく満足させて頂きました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
お気に召して頂いた不動産をご購入頂くことができて本当に良かったです。
初めてご相談を頂いてから時間はかかったものの、相場の変動をみながらも立地の良い不動産をご購入頂けて、私も嬉しく存じます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
とにかく全てにおいて100点満点です
こちらの質問にていねいに回答頂き助かっています。
たずねていく時も、こちらの都合に合わせて頂きありがたかったです。
今の時期、このような顧客が不動産を求めていますとかのアドバイスも大変よかったように思います。
とにかく全てにおいて100点満点です。
これからも不動産を売る人、買う人に最高のサービスを提供して下さい。
陰ながら応援しています。
センターからの返答
この度はご所有の不動産の売却にあたり、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。身に余るお言葉を頂きありがとうございます。また、お忙しい中、日程のご調整等ご対応頂きまして大変感謝しております。無事にお引渡しをすることができ、私も大変嬉しく思います。
今後、不動産に関してお困りのことがございましたら、是非とも「東急リバブル」までお問い合わせください。
この度は誠にありがとうございました。
とても満足して居ります
とても満足して居ります。
有難とうございました。
センターからの返答
この度は、当社練馬センターをご利用いただき、ありがとうございました。
O様他F様、M様のご共有者の皆様のご売却のお手伝いができ、嬉しく思います。また、ご売却中にもいろいろとお世話になりました。いろいろとお話しいただいたことは今後の営業活動に活かしていきます。
不動産のことで何かありましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
よろしくお願い致します。
他社さんのご対応と比べると断然安心感があります
今回、東急リバブルさんでお取引させて頂くのは夫婦合わせると4回目なのですが、その中でも担当者さんは穏やかかつ聡明な方で、より安心してお任せすることができました。
当初、違う店舗の方にお願いしておりましたが、担当地区が遠かったこともあり少し手薄に感じてしまったので、途中オファーのあった他社さんに変更した経緯がございます。
ですが、結果が出なかったりご対応に不信感があったので、リバブルさんに戻ってきて、また担当者さんにお任せすることができ、良かったです。
正直、売却金額は希望通りになりませんでしたが、条件の面など大変尽力して頂き、感謝しております。
一点、残念だったのは電気がずっと付けっばなしで変だと住民から通報があったと管理人さんから連絡があり、その件についてお伺いしたところ、“新人の方が部屋を見てみたいとのことで、見に行って付けっばなしで帰ってきた”とのことで、必ずブレーカーを落として帰ってきて欲しいとお願いしていたのでがっかりしました。
また、それを正直に答えてしまう担当者さんにも苦笑しましたが、誠実なお人柄ならではかと思います。
ですが、リバブルさんに対しては最初にお願いした店舗の方も2週間以上換気扇など付けっぱなしで2回目なので、売却が長期の時は経費もかかるので気をつけて頂きたいと思いました。
また、当初から「頂き物なので売却後は持ち帰ると伝えていた照明」が持ち帰る段階で割れており、他社さんも出入りしていた事もあり、絶対に何も証拠がないのですぐ諦めましたが、買い主さんの申し込みが入った後に、新人さんが興眛本位で見に行って・・・と聞くと、うちは全く疑っておりませんが、場合によってはモヤモヤしてしまうかも・・・と思いました。
背が高いか、椅子を使わないと届かないので本当に疑ってはいません。
むしろリフォームの業者と打ち合わせで入った先方様が、電気類をやり直すとのことだったので、触った可能性があり、可能性があるのはそちらかと思います。
色々申し上げてしまいましたが、大手ではない他社さんのご対応と比べると断然安心感があります。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回S様の担当をさせていただき、大変光栄に思っております。
至らぬ点もあったかと思いますが、S様のご協力もありスムーズにお取引することができました。
不動産でお困りのことがございましたらいつでもお声掛けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。