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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月28日

都合にあわせた時間帯の打ち合わせをして頂いた

こちらの都合にあわせた時間帯の打ち合わせをして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
書類の準備など色々とご協力頂き、お蔭様でスムーズにお取引を終える事が出来ました。
今後、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月8日

2世帯物件に使っていただけることに満足しています

土地の広さを最大限に引き出して頂き、2世帯物件に使っていただけることに満足しています。
それに伴うお客様へ訴求をして頂き、併せて感謝いたします。
売却による税金対策をご教授頂きたく存じます。
ご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から宮崎台センターをご利用頂きましてありがとうございました。
価格変更のご相談を頂いたところから、同じ小学校・中学校区でお探ししているお客様の条件にぴったりであるという点をいち早く情報提供させて頂いたところから成約に至りました。
土地のニーズに合うお客様を見つけることができて本当に良かったです。
売却時の税金面相談について、改めて連絡させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

1
H様
H様 2023年6月15日

別の担当にしたかった

価格設定で1回目、リバブルの設定価格が決まっていることを知らずに、すぐに変更した。
写真撮影がうまくなく、家全体、室内が、本来は日当たりがよいのに暗く写っていた。
明るい写真に変えて欲しいと言ったが、結局最後まで変えなかった。
売買両方を同じ人に頼んだが、本当は、買いは別の業者、又は別の担当にしたかった。
他のお客様を優先するスケジュール変更を何回か要求されたので、失礼だと思い、別の人にその時は変更したかった。
途中、溝の口から別のセンターに栄転されたが、こちらには連絡がなかったので、失礼だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
今回お取引の中で、ご不快な思いやご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
H様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のお客様サービス・接遇面改善に努めてまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月2日

魅力と難点とをバランス良く説明して頂きました

物件の説明時に、魅力と難点とをバランス良く説明して頂きました。
とくに難点については、役所へのヒアリングを含む面倒な調査依頼に関して、綿密に分かりやすく説明頂きました。
これが一度は我々の取引断念につながり、しかし、最終的には購入の決断につながりました。
他社さんと比べてアピールや押しが少ない一方で、実直で頼り甲斐がある印象であり、大変好ましかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
O様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
私もO様の不動産購入に携わることができ、とても嬉しく思っております。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年3月20日

改善すべき点が多くありすぎると思います

ご担当者様の言葉使いに問題があったと思います。
対面で話している時に何度も「前にも言いましたが」と言われ、こちらは不動産取引について素人ということを分かっていただけてなかったことは、非常に残念だった。
そして、マンションの売りにもお世話になりましたが、売り方に「専任/一般」があり、それについて十分な説明もいただけずに後ほど後悔することになった部分もありましたので、基本的なことかもしれませんが、十分な説明をお客様にするようご担当者様にお伝えいただきたいです。
また、今回購入させていただいた物件で修理を必要とする部分があり、リバブル様から「業者様と直接連絡を取るのは控えてもらいたい」と言われ、リバブルのご担当者様から後になって、業者様の担当の方の名刺をメールで添付して「直接連絡を取って下さい」と言われた時は混乱してしまいました。
それと当方と業者様との間に入って口銭が入らなく面倒だから、いやいや仕事をしていた素振りもあったので、サービス精神が少しぐらいあってもいいのではないかと思いました。
更に、ご担当の方があまりにミスが多く、センター長の方に直接お話をさせていただきたいとお願いさせていただいたのにも関わらず、取引後にもお話を一切させてもらえず、一連のミスに関するお詫びもセンター長からなく、終始不安な思いをしました。
改善すべき点が多くありすぎると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
今回お取引の中で、ご不快な思いやご心配をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
T様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のお客様サービス・接遇面改善に努めてまいります。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月18日

上から目線のところが多々感じられた

東急リバブルさんは大手だからか、顧客に対して上から目線のところが多々感じられた。
例えば、売主には売主様と言って、買主の私達には〇〇さんと言っていたのが、担当者だけで無く同僚や上司の方も言っていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産をお取引いただきましてありがとうございます。
また、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
I様よりいただきましたご意見を今後の営業活動に活かして参ります。
何かお困りの際はお気軽にお申しつけくださいませ。

K様
K様 2023年3月12日

諸手続の進め方のアドバイスをしてくれた

担当者の良かった点
取引を通じて分かりやすい説明と誠実な対応で、安心して物件の購入を検討する事ができた。
住宅ローンでローン保証制度のある保険の手続きの際に、健康状態の事で手続きが遅れるトラブルが発生してしまったが、引き渡し日の調整や諸手続の進め方のアドバイスをしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、たまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お子様と一緒に不動産をお探しになられるという事で、なるべくご主人様や奥様のご負担がかからないようにと意識してご対応させていただきました。
少し、予想外の事態はありましたが、無事お引き渡しまで行けたのは、K様のご協力があってからこそだと思います。
書類の準備の為、すぐに病院に行っていただくなど本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
何かありましたら私までご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年3月4日

全く不安なく取引を終えることが出来ました

今回の家を買った時の担当者が偶然にもおられたことが安心できたことです。
その方とご一緒に来られた方がこの度担当になってくださいましたが、こちらの問い合わせなど親身に素早く対応していただき、全く不安なく取引を終えることが出来ました。
貴社とお二人の担当の方々に御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターをご利用頂き、誠に有難うございました。
大切なユーザー様のお住み替えにつき、良いご縁をスムーズにお繋ぎ出来ますようお手伝いをさせていただきました。
お引越し前にご契約まで進める事が出来ましたので私も安心致しました。
素敵なセカンドライフとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
また、不動産関係のみならず、何かお力になれる事がございましたらお気軽にご連絡をいただけましたら幸いです。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年2月28日

納得出来る答えを頂けました

高額物件で購入に至るまで考える事も多かったのですが、様々な質問にもいつも迅速丁寧に、私達が納得出来る答えを頂けました。
非居住者と居住者の細かい税金計算が大変でしたし、突然の内覧をお願いしても遠いなか、来て下さいました。
何時も笑顔で信頼出来る担当者様に出会えたのも、購入を決めた1つの要因です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらM様のお役に立つことができ、大変うれしく思っております。
M様におかれましては、必要書類のご送付やご送金の手続きなど海外にいらっしゃる中で迅速にご対応いただきました。
あらためて感謝申し上げます。
また、お手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年11月19日

丁寧な説明で良かったです

他社との接点が無いため比較はできませんが、いろいろと丁寧な説明で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、溝ノ口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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