Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月26日

査定価格が他社よりも良かった

社員の対応が良く、査定価格が他社よりも良かったので満足した。

東急リバブル

センターからの返答

今回、M様のお兄様からのお問い合わせでお手伝いさせて頂きました。
M様の協力によって、スムーズにお取引が出来ましたので、結果として他社より価格を上げた取引になりました。
有難うございました。

お客様評価

3
F様
F様 2023年1月3日

丁寧な対応で頼りにしていました

売買契約締結までは、丁寧な対応で頼りにしていました。
ただ、引渡し前の手続きからバタバタした感じで、時間に余裕がありませんでした。
引渡し時の手続きには実印の持参を伝えられていなかったのですが、事前に準備しておいたので問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にご売却のご依頼、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました内容につきましては同じ轍を踏まないよう徹底してまいります。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年9月3日

会社も営業マンも最高ではないかと思います

敢えて申し上げることはございません。
会社も営業マンも最高ではないかと思います。
貴社の更なるご発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのも、M様のご協力あってでございます。
今後、M様のお住替えも精一杯対応させて頂きます。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年5月26日

安心、信頼してお任せすることが出来ました

難しい案件にも拘わらず、強引さもなく、丁寧に説明していただき、契約に至りました。
安心、信頼してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でご売却のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。H様にご満足頂ける結果だったか、私自身に不安もありましたが有難いお言葉を頂けて安心しました。複雑な案件でしたが無事に取引を完了できたのもH様のご協力あってこそです。大変感謝しております。
今後も不動産に関して何かご相談がございましたらいつでもお声がけください。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2019年12月11日

顧客の視点に立って物事を常に考えていただけた

何より、顧客の視点に立って物事を常に考えていただける姿勢に関心いたしております。
今後も末永くお付き合いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社へご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。
色々なご事情により、今回もご契約からご決済までややお時間が空いてしまうこととなりましたが、無事にご決済ができ、S様よりお褒めのお言葉をいただけたことが何よりうれしく思っております。
今後も、S様と末永くお付き合いいただけるように、精進してまいります。
些細なことでも結構ですので、いつでもご連絡を頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2019年2月21日

不安もなくなり、全てお願いする事が出来ました

この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
数社にお願い致しましたが、初めからとてもわかりやすい説明と、どの様な流れで行けば良いのか、金額設定に関しても何もわからない私達夫婦に親身になってお力を貸して頂きました。
絶妙なタイミングでの電話連絡、又、細かい質問、話にも丁寧に対応して下さいました。
売却に関しての不安もなくなり、全てお願いする事が出来ました。
笑顔もステキです。
また、賃貸物件など売却予定の時には同じ担当者さんにご連絡したいと思います。
本当にありがとうございました。
お身体に気をつけてお元気で・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
過分のお褒めをいただきまして、身にあまる光栄と存じます。今後も、身を引き締めて、営業にまい進してまいります。
N様につきましては、新しい環境になれましたでしょうか。
またお会いする際には、楽しい九州のお話をお聞かせください。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2018年9月20日

お人柄の良さを感じました

①担当者さんは御人はとても良い方と思いますが、一回目の手数料の額を間違われ、私が発見致しまして大変驚きました。
一流会社でこの様なミスがあるのかと心配になりました。
御上司のチェックをしっかりお願い申上げたいと存じました。
②大変感心した点は、お願いしてすぐにお客様を紹介して下さった事です。
日々の努力で?多分お客様を確保していらっしゃる結果と思い、お人柄の良さを感じました。
一ヶ月位で契約となりました。
当方の土地の形態及び場所の良さもありましたが、やはり担当者さんの実力の賜と存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました仲介手数料の金額を間違えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないようにダブルチェックを徹底させていただきます。
ご売却のご依頼をいただいてから、ご契約に至るまでスムーズに進み、無事にお引渡しを完了する事ができ、私自身とても嬉しく思っております。
また、お力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2017年8月17日

とても親切にして頂き助かりました

とても親切にして頂き助かりました。
本当に感謝、致しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社学芸大学センターをご利用頂きありがとうございました。
ご遠方にお住まいでいらっしゃいましたのでご不安な点も多かったかと思いますが、また、直前まで測量の件や隣地の方の件でご心配をお掛け致しましたが、無事にご決済をむかえられて私もほっとしております。色々とご協力頂きありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる