Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月26日

査定価格が他社よりも良かった

社員の対応が良く、査定価格が他社よりも良かったので満足した。

東急リバブル

センターからの返答

今回、M様のお兄様からのお問い合わせでお手伝いさせて頂きました。
M様の協力によって、スムーズにお取引が出来ましたので、結果として他社より価格を上げた取引になりました。
有難うございました。

お客様評価

3
F様
F様 2023年1月3日

丁寧な対応で頼りにしていました

売買契約締結までは、丁寧な対応で頼りにしていました。
ただ、引渡し前の手続きからバタバタした感じで、時間に余裕がありませんでした。
引渡し時の手続きには実印の持参を伝えられていなかったのですが、事前に準備しておいたので問題ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にご売却のご依頼、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました内容につきましては同じ轍を踏まないよう徹底してまいります。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年9月3日

会社も営業マンも最高ではないかと思います

敢えて申し上げることはございません。
会社も営業マンも最高ではないかと思います。
貴社の更なるご発展を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのも、M様のご協力あってでございます。
今後、M様のお住替えも精一杯対応させて頂きます。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
D様
D様 2022年4月21日

安心して取引を進めることが出来ました

こちらの希望をよく汲み取っていただき、安心して取引を進めることが出来ました。
有難うございました。
専属契約をとることばかりに精力を注いだり、何度も押し売りの様に押しかけてくる営業の方も多くうんざりしていましたが、東急リバブルさんのスマートな対応は見事でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は渋谷センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却に至るまで紆余曲折ございましたが、D様のご協力があり無事にお取引きを完了することが出来ました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
これからご新居の大規模なリフォーム工事が始まりますが、何かお手伝いを出来ることがありましたら、いつでもご連絡を下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
D様
D様 2022年4月21日

幅広いネットワークをお持ちなのだと感心しました

終始、迅速かつ丁寧な対応をしていただけました。
他社ではなかなか希望額での売却先が見つかりませんでしたが、東急リバブルさんに依頼してからは短期間で複数の買手を見つけていただき、幅広いネットワークをお持ちなのだと感心しました。
心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は渋谷センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却を活動を開始してから、何度もお打ち合わせのお時間をいただき誠にありがとうございました。
買主様もD様の物件をご購入出来たことを大変喜んでおられました。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡を下さいませ。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月2日

親身な対応をしていただき大変満足しております

担当者Aさん、城南第一営業部の部長さん、日本橋センターの担当者Bさん、大泉学園センターの担当者Cさん、皆さんにとても親身な対応をしていただき大変満足しております。
他社Z社、Y社とは全く違う良い対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそK様には約1年間に渡り大変お世話になりました。
ご紹介にてお手伝いする機会を頂けた契約でしたが、K様が弊社に対して終始誠実な対応をして頂きました事で、ご決済に至るまでの諸問題を解決することが出来たと大変感謝しております。
今後とも不動産の事で何かお困り事がございましたら、真摯に対応させて頂きますので何なりとお申し付け下さい。

お客様評価

4
G様
G様 2020年1月14日

見積りから売買への過程がはやすぎた感がある

見積りから売買への過程がはやすぎた感がある。
出された価額について、他の不動産からの提示額が上がったら、それに合わせて、上げてきた。
これは・・・・・・?
まあ、結局、リバブルさんの信用度から、そちらにまかせたのですが・・・
本件は借地権付建物の売買という事でちょっと特殊だったのかもしれませんが、「譲渡所得の計算書」作成で税務署へ行ったら、「土地の取得は借地権更新料で申告する、建物の取得は古い建物で取得額分らぬ取引額の5%」と担当者さんより言われていたが、これは、契約書で取引を建物と借地権(土地)を分けて表示していれば、それをベースにするが、今回は一本で契約しているので、これはダメとの事でした。
もっとも、固定資産税による評価を入れたにしても、経年が経ているため、全額は出ないとの事でした。
以上、もうちょっと最初に建物、土地と分けて契約する手もあったのか、と考えています。

東急リバブル

センターからの返答

今回G様のご所有不動産のご売却をお手伝いするにあたり、弊社をご信頼頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら至らない点等にご指摘も頂きましたので、真摯に受け止めまして、改善に努め、今後に活かせるよう努めて参ります。

お客様評価

5
M様
M様 2018年2月14日

とても良い対応で感謝しております

とても良い対応で感謝しております。
以前自宅購入の際も担当者Aさんにとても良くしていただきましたが、今回も担当者Bさんの対応もすばらしかったです。
次回、何かあれば、是非また、リバブルさんにお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて2回目のご契約をいただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉もいただきましてありがとうございます。
M様にはご契約後も平日のお仕事がお忙しい中、金融機関とのやりとり含めご協力いただけたおかげで、お取引完了までスムーズに進めることが出来ました。
今後もお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2018年1月5日

知識、経験も十分で人柄もよい

知識、経験も十分で人柄もよく、とても良い縁にめぐまれました。
他社の方だとあいまいな回答もありましたが、担当者さんは、わからない場合はわからないので確認して回答しますとの事で、とても好感がもて、回答も早く、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただきまして嬉しく思います。
S様にはお問い合わせをいただいてから、ご契約、ご決済まで約1カ月という短い期間の中で、年末のお忙しい時期にお仕事中でも電話・メールでご対応いただきまして誠にありがとうございました。
引き続きお客様に喜んでいただけるようなお取引が出来るよう努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件