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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月24日

契約時においても立ち会いをしてくださった

ハウスメーカーとの契約直前に銀行のローン手数料が含まれていないなど、総額の概算として実際よりも低めの推定値を出されていたところに気が付き、ハウスメーカーとのやり取り、また同社との契約時においても立ち会いをしてくださったことが特に印象に残っています。
説明もいつもわかりやすく端的で、また押し付け感がなく非常に信頼していました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答、誠にありがとうございます。
信頼のお言葉をいただき、大変うれしく思っております。
建物完成までお忙しいことかと存じますが、完成しましたらぜひご自宅にお邪魔させていただきたいです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年9月16日

安心してプロセスを進めることができました

丁寧にご対応いただき、安心してプロセスを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
M様はお忙しい中でのお手続きでしたので、大変だったと思います。
その中でもM様にもご協力を頂けたおかげで、スムーズなお手続きが出来たと思います。
これからは新居でゆっくりとお過ごし下さい。
またなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

K様
K様 2023年9月15日

対処出来る何かがあるとより良いと感じました

こちらの要望を的確に察知し、必要な情報や手続きをしてくださっていた。
リフォームに関しても、あらかじめフルリフォームした場合のお見積書の準備など、手際がよかった。
物件が古くてリフォーム出来ない箇所が多いことには多少の不便さを感じたので、その場合の不動産会社として対処出来る何かがあるとより良いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでご不便をおかけしたかと思いますが、K様の多大なご協力を頂けましたことで、無事にお取引を終えることができました。
ご指摘頂きましたリフォームのことについても、よりお客様にご満足して頂けるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年8月21日

全てにサポートして頂きまして本当に感謝しています

とても異例な取り引きにも関わらず、こちらが不安に感じる事が一切なく、始めから最後まで細やかなお気遣いと迅速・的確な進行にて、問題が発生する事もなく成立させる事が出来ました。
担当者さんには、こちら側の都合によりご迷惑をお掛けする事も多々ありましたし、個人的な問題で不安な事ばかりでしたが、全てにサポートして頂きまして本当に感謝しています。
ありがとうございました。
また何かありましたら、是非担当者さんに相談させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回特殊なケースでの契約でいたが、お手続きに関してM様にも度々ご協力いただき、無事お手続きを完了することが出来ました。
無料法律相談を始め、キャッシュレスサービス等弊社のサービスを効果的にご利用いただき、スムーズなご成約へ繋げることが出来たことを、私も大変嬉しく思います。
M様ご家族皆様の、さらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月21日

安心してお任せすることが出来ました

当方の要望を実現させるために調査や準備を丁寧に行っていただき、ありがとうございました。
経験や知識も豊富で、物件の課題についても隠すことなく教えていただけたことで、安心してお任せすることが出来ました。
なかなか条件にあう物件が見つかりませんでしたが、粘り強く協力いただき良いめぐりあわせにより決められたこと、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再び当社をご利用いただきありがとうございました。
ご希望条件にあうお住いを探す事に時間がかかってしまいましたが、ご家族皆様がご満足していただく事ができて良かったです。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年8月6日

また同じ担当者さまにご対応いただきたい

とにかく迅速にご丁寧に対応いただきました。
また不動産売買の機会があれば、また同じ担当者さまにご対応いただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初にお問い合わせ頂きましてから物件を数件ご見学頂きましたが、ご購入頂いた物件につきましては、情報が入った瞬間にF様にぴったりだと思いまして、すぐにご連絡を入れさせて頂きました。
結果としてF様が物件を気に入ってくださいまして、大変嬉しく思いました。
無事にご決済までお話を進めることができましたのは、F様が忙しいところ、ご協力頂きましたお陰でございます。
誠にありがとうございます。
F様のご新居での新生活が素晴らしいものになりますように心からお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年6月25日

リバブルの方にお願いして良かったです

担当の方はとても話しやすくて、不安な事も全て言えました。
毎回メールや電話で対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
引き渡し前に設備の不具合が気になり不安でしたが、引き渡し後に一緒に設備の確認をしてくださいました。
マンション購入は不安でしたが、リバブルの方にお願いして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
不動産購入は人生で幾度とない経験のため皆様不安を抱かれることも多いですが、S様に安心してお取引を終えて頂けたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年3月9日

他社と比べて分かりやすく、感じが良かったです

他社と比べて分かりやすく、感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回はお住み替えでご売却とご購入のタイミングをうまく合わせて進めることができ、スムーズにお手続きを終えることができ、安心致しました。
また、ご家族様皆様が気に入って頂ける新居が見つかり、非常に嬉しく感じております。

A様
A様 2023年1月23日

依頼したことへの対応は早かった

多々あるため、箇条書きです。
メモがなければ担当者に対してです。
・電話で突発的に依頼したことへの対応は早かった。
・売主側担当者を含めてですが、売主側との日程調整や確認事項等の対応が、極めて遅かった。
・シャツの後ろの裾が出ていることがしばしばあった。
・ベビーカーの扱いが雑。
・次の予定があると伝えた際に送っていただけることとなったが、次の予定の時間を忘れたのか、ギリギリになった。
・「別店舗の〇〇さんが確認してくださるので・・・」等、リバブルの他店舗の方である売主担当者がいないところでも、敬語を使っていて心地悪かった。
・売買契約締結からローンの金消契約締結までの説明が、ほぼ無かった。
・売買契約締結から金消契約締結まで少し時間があったが、精算書を受領したのが直前で確認が大変だった。
・司法書士費用の見積もり内容に変更があったが、変更版が届かなかった。
司法書士との面談で確認した。
・火災保険の見積もりをリバブル保険部に依頼した。
見積もりの更新を依頼したが受領せず、保険担当に電話したところ、営業担当者には共有されていることが判明。
営業担当者からこちらに連絡が来ていなかった。
保険は他社にした。
・リフォーム分のローンを組む方法を知らなさそうな感じで、ほぼサポートを得られなかった。
・入居後の駐車場の確保の重要性を早期から相談していたが、ほぼサポートがなかった。
引き渡し後に管理会社に確認したところ、売買契約締結で予約をできたことを知らされた。
・確定申告に関するサポートはないのでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

ご多忙の中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
この度は、A様に大変なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社に、不動産の売買のご依頼を頂いていたにも関わらず至らない点が多かったため多くの場面で、A様にご不快な念を抱かせてしまったと猛省しております。
A様から頂いた貴重なコメントを真摯に受け止めて、今後このようなことがない様に取り組んで参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ご質問やご不明な点ございましたらご連絡頂けますと幸いです。

お客様評価

1
O様
O様 2022年9月10日

売主側の要望に合わせていた印象

担当が業務経験の浅い方で、価格交渉の駆け引きができないのか?こちらの要望ではなく、売主側の要望に合わせていた印象。
先輩社員がフォローに入った時があったが、お客の前なのに、業務経験の浅い担当者に対して先輩社員の態度が悪すぎ。
客がいる前で、後輩に対する横柄な態度は見てて気分がよくない。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後の契約業務につきまして、いただいたご意見より改善するように善処いたします。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

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