売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談しやすい雰囲気を作って下さる
相談しやすい雰囲気を作って下さる所がとても良かったと思う。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
H様はお住み替えの為、ご売却のお手続きだけではなくご購入のお手続きも同時に行わないといけなかったので、大変だったと思います。
そのような状況の中でも、引渡し前にとても綺麗な状態にして頂いたり、買主様に丁寧なご説明をして頂いたりと私自身すごく助けられました。
今回はH様のお力添えがあったおかげでスムーズなお取引が出来たと思います。
本当にありがとうございました。
契約時においても立ち会いをしてくださった
ハウスメーカーとの契約直前に銀行のローン手数料が含まれていないなど、総額の概算として実際よりも低めの推定値を出されていたところに気が付き、ハウスメーカーとのやり取り、また同社との契約時においても立ち会いをしてくださったことが特に印象に残っています。
説明もいつもわかりやすく端的で、また押し付け感がなく非常に信頼していました。
センターからの返答
アンケートのご回答、誠にありがとうございます。
信頼のお言葉をいただき、大変うれしく思っております。
建物完成までお忙しいことかと存じますが、完成しましたらぜひご自宅にお邪魔させていただきたいです。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
満足の行く取引が出来ました
売り主と買い主を短期間で経験しましたが、売値・買値共満足の行く取引が出来ました。
担当してくださった方には感謝してます。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
O様にとってベストなご提案ができましたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご不安等ございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
比べものにならない程良かった
地元の小さな不動産屋さんとは、価格や対応について比べものにならない程良かった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、K様の大切なご資産のご売却のお手伝いをさせていただいたこと、大変うれしく思います。
K様にも、ご自身で色々とご協力いただいたお陰で、スムーズにお取引が出来たこと、重ねて御礼申し上げます。
引き続き、不動産の事含めご相談やご不明点ございましたらご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
安心してお任せすることが出来ました
担当者さんには大変お世話になりました。
初めは立地などから早い段階で売却が出来るのだろうと思っていたところ、なかなか思うように進まずにいましたが、色々な対応をして下さったおかげで無事に売却までの手続きを終えることができました。
他社さんの中には引いてしまう感じの営業さんがいましたが、担当者さんは親切穏やかに押しつけるようなこともなく丁寧に対応して頂けたので、安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引していただき誠にありがとうございました。
当初想定していた期間よりも販売活動が長引いてしまいましたが、お忙しい中M様とH様にお打ち合わせの機会をいただいたり、販促活動にご協力いただいたおかげで無事ご成約に至ることができました。
また今後も何か不動産全般でご質問やご不明点等ございましたら、お力になれますように尽力いたしますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
安心してプロセスを進めることができました
丁寧にご対応いただき、安心してプロセスを進めることができました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
M様はお忙しい中でのお手続きでしたので、大変だったと思います。
その中でもM様にもご協力を頂けたおかげで、スムーズなお手続きが出来たと思います。
これからは新居でゆっくりとお過ごし下さい。
またなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
対処出来る何かがあるとより良いと感じました
こちらの要望を的確に察知し、必要な情報や手続きをしてくださっていた。
リフォームに関しても、あらかじめフルリフォームした場合のお見積書の準備など、手際がよかった。
物件が古くてリフォーム出来ない箇所が多いことには多少の不便さを感じたので、その場合の不動産会社として対処出来る何かがあるとより良いと感じました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでご不便をおかけしたかと思いますが、K様の多大なご協力を頂けましたことで、無事にお取引を終えることができました。
ご指摘頂きましたリフォームのことについても、よりお客様にご満足して頂けるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
印の押し方等大変ご丁寧にご対応を頂きました
今回の売却に際しまして、売主でございます親族の知り合いの不動産屋さんに今年初めより依頼をしておりましたが、1か月に一度のご報告を待つばかりの日々が過ぎてしまいました。
そんな時私が親族の代理人とさせて頂きまして、こちらの東急リバブル様へ売却依頼を変更させて頂きました。
早速に担当者様に売却物件のお部屋へお越し頂きまして、査定やお写真、書類等お手配を進めて頂きました。
一週間に一度のメールでのご報告やお電話でのご対応を頂きまして、大変安心してお任せをさせて頂きました。
代理人という事で、書類の書き方や印の押し方等、大変ご丁寧にご対応を頂きました。
コロナ禍で酷暑の日々の中、ポスティング活動もして頂きまして、本当に大変な労力と作業でいらした事と存じます。
心より深く御礼と感謝を申し上げます。
また担当者様に進めて頂きまして、家族一同こちらも元気を頂きまして、何の不安も心配もなく契約の日を無事に迎える事が出来ました。
一週間に一度のお電話を頂きますと、大変励みになりましてお力を頂きました。
今後ともまたお世話になる事がございます折には、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様におかれましても、まだまだ残暑も厳しくコロナやインフルエンザの心配も御座いますが、どうぞお身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
とても大切にされている不動産のご売却のお手伝いができ、光栄でございました。
売却中はなかなか苦戦することもあり、ご心労をおかけしたこともあるかと思いますが、多大なお力添えを頂きまして、無事にご成約に至ることができました。
今後もなにかお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申しつけ頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。
早急に確認しに行って頂き感謝しています
物件から離れていた為、マスターキーが間違いないか、エアコンダクト穴から雨水が入らないか不安でしたが、早急に確認しに行って頂き感謝しています。
売却の流れに不安はありませんでした。
センターからの返答
このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
こちらこそ、S様には遠方にもかかわらず、何度もご足労いただき、S様のご尽力に心より感謝申し上げます。
首都圏にお戻りになられる際には、お声がけいただけますこと楽しみにお待ち申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
とても良い条件で売却する事ができました
とても良い条件で売却する事ができました。
買い主様との交渉等も誠実に対応していただき、非常にありがたく思っております。
センターからの返答
この度は長年お住まいになって思い出がたくさん詰まったご自宅のご売却を、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
不動産会社様に良い条件でご売却できた事、私も大変嬉しく思います。
私がご売却のお手伝いをさせていただく際に心がけているのは、「お客様のためにより良い条件を手繰り寄せる事」です。
「より良い条件」とは、金額面だけではなく、所有者様が叶えたい要望や取り除きたい不安も含めたものだと思っております。
これからもお客様のお話に耳を傾けて、ベストな提案ができるよう、精進して参ります。