表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足の行く取引が出来ました
売り主と買い主を短期間で経験しましたが、売値・買値共満足の行く取引が出来ました。
担当してくださった方には感謝してます。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
O様にとってベストなご提案ができましたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご不安等ございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
わずかな時間で取引が完了しました
私は長年関東圏で仕事をして、地方の山奥に移住しましたが、その間に様々な営業の方と関わりを持ちました。
ほとんどの方が多面の顔を持ち、言葉にかくされた心を読む習性を持つようになっていました。
東急リバブルの担当者さんと接点を持つようになってからは、生まれて初めてこんな人がいたんだとうれしく思いました。
それは、担当者さんの心の透明性を感じたからです。
遠く離れたこちらへ何度もメール・電話等で適切なアドバイスを頂き、こちらから10時間以上かかりましたあざみ野店では、わずかな時間で取引が完了しました。
担当者さんはじめ、東急リバブルあざみ野センターのスタッフの方々、ありがとうございました。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
ご相談を頂いてから最後のお引き渡しまで、短期間で進んでいき、書類のご準備等いろいろとお手数をおかけしてしまいましたが、T様にはタイトなスケジュールの中、迅速にご協力いただき、無事にお取引を完了することができました。
取引完了時まで実際にお会いすることができず、お電話やメールにて何度もやり取りをさせて頂きましたが、ご満足いただけるお手伝いができましたこと、嬉しく思っております。
今後も、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
流れの説明や書類の処理など満足できました
迅速な対応、流れの説明や書類の処理など、満足できました。
業者様への売却提案や価格変更のタイミング相談など的確迅速に対応いただき、あざみ野支店の担当者様には大変感謝しています。
センターからの返答
この度はあざみ野センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
N様のスムーズなお住み替えのお手伝いができ、私も安心致しました。
お手続きなどでご協力頂くことも多々御座いましたが迅速にご対応頂きありがとう御座いました。
また何かお困りごとなど御座いましたらお気軽にお声がけください。
本当にありがとう御座いました。
引越会社の対応も非常に良く感謝しております
永年の間慣れ親しんだ家を売却して、新居に引越することになりましたが、担当者よりあんしんサポートガイドの本をいただきサポートセンターへ電話すると、引越会社を紹介いただきました。
リバブルさんの紹介ということで基本料金30%割引になり、引越もスムーズに進行しました。
引越会社の対応も非常に良く、感謝しております。
センターからの返答
この度は当社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えでスケジュールにもあまり余裕がなくさらに暑い中でのお引越しで大変だったかと思いますが、A様のご協力のおかげで無事お取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
また何かございましたらご売却・ご購入などご相談・ご紹介等お待ちしております。
引き続き宜しくお願い致します。
人間味があり、接しやすい
担当者の方について、対応は早くしていただきました。
たまにうっかりがありますが、人柄でカバー出来る範囲内と私は思います。
人間味があり、接しやすいです。
もし今の物件を手放すなら、また同じ方にと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
最初にご来店頂いた日から長きにわたり、ご新居のお探しをお手伝いさせて頂き、光栄に思います。
ご新居でのご生活はいかがでしょうか。
引き続き、不動産に関することでお困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
高値売却にむけた熱意が伝わってきて良かった
早期売却および高値売却にむけた熱意が伝わってきて良かったと思う。
ただ、連絡方法がショートメールで一方的に通知されるのみで、電話での説明やアポイントとかが無かったのは、私としては少し残念ではあった。
最近の若い人はLINEでのやりとりが主流なのでこれも時代の流れかなとは思うが、高齢のユーザーに対してはもう少し配慮があってもいいと思う。
ただし総合的な評価としては、一生懸命なところがうれしかったと感じた。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様にご納得のいただけるお手伝いができまして私もうれしく思っております。
また、連絡方法について、ご指摘いただきありがとうございます。
今後、改善に努めてまいります。
また、私にお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
安心して任せられました
とにかく安心して任せられました。
センターからの返答
この度はあざみ野センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
K様にご満足頂けましたこと大変嬉しく思います。
今後とも皆様に安心して不動産取引をいただけるよう精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応で満足している
丁寧な対応で満足している。
センターからの返答
I様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に至るまで、様々なご協力を頂き重ねてお礼申し上げます。
引き続き、不動産に関するご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
特典もなかなか魅力的かと思います
親身に対応頂き、リバブルさんで契約して満足しています。
東急の優待特典会員グループなど、付属のサービスも事前には知らなかったですが、特典もなかなか魅力的かと思います。
契約者の特典として、ここもPRしたほうが良いのでは?と思いました。
センターからの返答
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
当社で購入頂きました方へ「東急コスモス会」ご入会という特典があり、会員様向けのサービス等が充実している点について、皆様よりご好評頂いております。
今後は当社で購入頂くメリットの一つとして、お客様へ積極的にPRして参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
事情をご理解くださり柔軟にご対応くださいました
イレギュラーなこちらの事情をご理解くださり、柔軟にご対応くださいました。
このたびは、誠にありがとうございました。
現居住物件売却の際は、またよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様ご家族にとって、素敵なお住まいを一緒にお探しすることでき、大変嬉しく思います。
不動産に関することであれば、引き続きご相談を承りますので、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。