お客様評価
5
K様
K様
2023年9月15日
対処出来る何かがあるとより良いと感じました
こちらの要望を的確に察知し、必要な情報や手続きをしてくださっていた。
リフォームに関しても、あらかじめフルリフォームした場合のお見積書の準備など、手際がよかった。
物件が古くてリフォーム出来ない箇所が多いことには多少の不便さを感じたので、その場合の不動産会社として対処出来る何かがあるとより良いと感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでご不便をおかけしたかと思いますが、K様の多大なご協力を頂けましたことで、無事にお取引を終えることができました。
ご指摘頂きましたリフォームのことについても、よりお客様にご満足して頂けるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。