Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月20日

Web上で取引状況を見える化DX化希望です

客側もWeb上で取引状況を見える化、DX化希望です。
それ以外は満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご契約後の取引状況について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、お客様がご不安にならないよう定期的に連絡するよう業務を改めさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年1月12日

お願いすると決めた後には積極的に提案をしてくれた

実家の売却という初めての経験で不安だらけでしたが、なんとか無事に売却することが出来ました。
当初は、売却か活用か悩んでいる状況の中で数社に査定をお願いしましたが、東急リバブル様は急かすこともなく待ってくださり、お願いすると決めた後には積極的に提案をしていただけたと思います。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なご実家のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
S様につきましては、近隣の方との件を含め共有者様のご意見のご調整等色々とご対応いただき、大変助かりました。
重ねてお礼申し上げます。
また、何かご相談等ございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2022年4月28日

安心してお願いすることができました

不動産売買は頻繁にあることではなく、扱う金額も大きいため、個人より大手不動産会社の方が信頼できる。
偶然、貴社に不動産を売却したばかりだと言う知人に紹介してもらったことで、安心してお願いすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大宮センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
また、ご紹介していただきましたⅠ様には今回、ご友人のご売却をお任せ頂けたことに感謝申し上げます。
M様とは、様々なお手続きに迅速にご対応頂けたので、速やかにお取引を完了することができました。
いつもご丁寧にご対応いただきましてとても感謝しております。
今後も何かご相談事などございましたら、是非、お声掛けいただけたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2021年9月14日

適確なアドバイスを頂く事ができ大変満足しています

今回の取引は、他社にも話をしたが、御社の御担当は非常に熱心で、様々な適確なアドバイスを頂く事ができ、大変満足しています。
なかなか買主が現れず、難しい物件である事が分かったが、最終的にはギリギリの線で結果が出たので、最終的には納得のいくものとなりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
知人や友人に薦める可能性の設問ですが、他人に不動産の話をする事はないと思いますが、問われれば良かったと回答します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産の売却について、ご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、微力ながらK様のお役に立てたことを、大変嬉しく思います。
K様にはお忙しい中、多大なご協力をいただきましたことを、重ねて御礼申し上げます。
今後、ご不明点やご相談事などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2021年7月26日

もう少し初期段階で共有できたらよかった

担当の方はいい意味でリラックスされていて、こちらも話しやすかった点が非常に良かったです。
販売時に2回価格を下げたのですが、価格変更の戦略のイメージをもう少し初期段階で共有できたらよかったです。
売る、売らない、物件のランニングコストが高いなど、いろいろと思い悩んで、販売中は不安も多々ありました。
もう少し早く売れたらよかったな、とは思いますが、こればっかりは買ってくれる相手もあってのことなので仕方がないですね。
また、売るためだけに中途半端なリフォームをしたくない、最初からフルリフォームをするつもりの方に買っていただきたいという希望があったので、その点で希望に一致する買い主の方にアプローチしていただけたことはとてもよかったです。
書類のやりとりが、ある程度写メでできたのも楽でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
早期ご売却ができなかったこと、また価格変更の戦略のイメージ共有が足りず、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、努めてまいりたいと存じます。
M様にご協力いただき、無事に取引を完了することができたことを心より感謝申し上げます。
不動産の事でお手伝いできることがございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2021年5月25日

ややバイアスがかかっていると感じた

営業方法にややバイアスがかかっていると感じたこともあるが、全般的には頑張ってもらっていると思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様のお住換えのお手伝いができ大変嬉しく思います。
またお住換えが完了した際にはご自宅のご売却も頑張りますので何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年4月19日

納得性が高かった

他社と比べ、最初の調査・見積段階から、詳細な資料と丁寧な説得力ある説明で、納得性が高かった。
多くの広報活動で反響・効果も早かったと感じました。
週間報告やタイミングのよい電話連絡もキメ細かく、安心して経過を見守ることができました。
結果的には、当方の知人が購入することになったが、ローン紹介のお陰でスムーズに契約~引渡しまで済ませることができ、感謝しています。
欲をいえば、担当者がもう少し笑顔というか、明るい雰囲気を出した方がよいのではないかと感じました。
今後共宜しくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産売却に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
Y様が遠方にお住まいであった事からお会いできない難しさはございましたが、お褒めのコメントを頂戴し安心いたしました。
この度無事にご成約まで至りましたのは、Y様のご尽力あってこそだと思っております。
不動産の事でお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年3月2日

担当者様のご提案通りに進めさせて頂き大変満足

住み替えについては、自宅の売却が先になると仮住まいを余儀なくされるので、担当者様のご提案通りに進めさせて頂き大変満足しています。
お世話になりまして、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却に際し、当社をご利用いただきましてありがとうございました。
Y様のご協力のお陰でスムーズなお取引をさせていただくことが出来まして大変感謝しております。
お住み換え先のご契約に際してもお手伝いさせていただくことが出来、Y様にもご満足いただけましたことを大変嬉しく思います。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2020年11月20日

ますますプロ意識を発揮されんことを期待しています

担当者の印象は良かった。
また、当方のニーズに応えてもらえる顧客リストというか、情報を持たれていて、こちらの難しい売却条件をクリアできた事はありがたかった。
最後に改善点をあえて言わせていただくと、売却不動産の査定に関して、若干公平さを欠く評価項目(点)があったことかな。
でもおおむね満足しています。
今後、ますますプロ意識を発揮されんことを期待しています。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
わずかではございますがお客様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
M様にご指摘いただきました点については、今後の営業活動に生かせるよう胸に刻んでまいりたいと思います。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2019年5月27日

質問したことに対しての答えとかが、遅い返事だった

①最終引渡日(売買残代金入金日)に国分寺店にうかがった際、来店客ボードには買主のみの表示しかなく、売主である私の表示が無かった。
受付からは「どちら様ですか?」と聞かれた。
②担当者さんは明るく丁寧に対応してもらい好感を持てたが、細かい連絡はこちらから連絡してつながるという状況だった。
質問したことに対しての答えとかが、遅い返事だった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大変お世話になっております。
ご連絡が遅くなったことで、お取引の最中心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。以後最大限早い対応を心掛けますので、今後とも何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
ご来店ボードについても大変失礼をいたしました。
以後このようなことが無いよう務めさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる