Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月16日

上司の方を含め誠実に対応してもらった

御社は、上司の方を含め誠実に対応してもらった。
他社からも熱心な申し出があったが、内容が硬直的でやり取りに不満が残った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却につきまして、ご不安もあったかと思いますが、無事に取引が完了しましたのは、ひとえにH様に随時ご判断いただきました事と、ご協力をいただけたからこそかと思います。
不動産に関しまして、またご不明点やご質問等出て参りましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月13日

スムーズな売買ができました

今回の売却に際し、細かい条件等の調整をして頂き、スムーズな売買ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談時からご決済までの手続きなど、迅速にご対応いただき、重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産のことで、お困りごとがございましたら、ご気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月24日

清潔感があり好感が持てた

大手の安心感もさることながら、御担当者の方が清潔感があり好感が持てたのといつも迅速にご対応して頂き、安心して売却までの流れをつかむことが出来、心から感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴して大変光栄でございます。
ご遠方からご契約のお手続きやご決済等、ご足労いただきましてありがとうございました。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月21日

いやな顔を見せずに、大変良く動いていただきました

さわやかな対応で、いやな顔を見せずに、大変良く動いていただきました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でのお取引誠にありがとうございました。
M様のご協力のおけげで円滑にお取引をすすめることができました。
当初の予定とは違った形でのお取引となりましたが、お力になることができてよかったです。
引き続き、不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
誠心誠意対応いたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月26日

今回はもっと気持ち良くお付き合いできた

前任者も良かったが、今回はもっと気持ち良くお付き合いできた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社をお選びいただき、また、お忙しいなかアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。ご相談いただいてから、具体的なお話をすぐにお持ち出来ずご不安な思いをさせてしまいましたが、何とかお取引が完了でき大変嬉しく思います。何かお困りのことがりましたらお気軽にお声がけいただけたらと思います。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年6月7日

強引さがなかったのが良かったと思っております

初めてお会いした時から好印象でしたので、悪い点はないと思います。
他社との比較と申しますと少し変ですが、強引な不動産会社を何店か見てきていますので、強引さがなかったのが良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
ご契約からご決済まで、測量や細かいお手続きなど、快くご対応くださり感謝申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月5日

特に悪い点はなかったと思います

特に悪い点はなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
日頃、お仕事でお忙し中ご契約やご決済等、快くご対応頂き感謝申し上げます。
これから新しいお住まいが建築されるのを楽しみにしております。
また、何かございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月15日

親身に相談に乗って下さり、購入の不安を解消できた

担当者の方が親身に相談に乗って下さり、購入の不安を解消できました。
また、質問等の回答のレスポンスが早く、購入に向けて計画的に進められました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関する複雑なお手続きに関しても、いつも快くご対応くださり、O様のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年4月8日

丁寧に対応してくださりありがとうございました

悪天候時や複数の内覧など、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
今後とも相談させていただくこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
雪の中の徒歩での内覧などでご負担をかけてしまい、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、Y様のお役に立てましたこと、とても嬉しく思っております。
また何かお悩み事等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月3日

大変親切に対応して頂きました

担当者さんのプロフェッショナルさに感心。
大変親切に対応して頂きました。
只、売買が成立してからの約40日間、何の連絡もなかった事がちょっとサビシイ、そんな感じがしました。
担当者さんは、人間的にもすばらしい方との印象が強いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご相談を頂戴してから、半年以上とお時間がかかってしまいましたが、お取引が無事に行えましたこと、大変嬉しく思います。
この度、ご指摘いただきました点につきましては、お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け行動してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

次へ
10 / 72件