Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月20日

Web上で取引状況を見える化DX化希望です

客側もWeb上で取引状況を見える化、DX化希望です。
それ以外は満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご契約後の取引状況について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、お客様がご不安にならないよう定期的に連絡するよう業務を改めさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2023年9月30日

初期の見積価格が高すぎて、売却に時間がかかった

初期の見積価格が高すぎて、売却に時間がかかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却につきまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご売却活動中、スムーズに進まないところもあり、お手数をおかけしました。
無事、ご所有の不動産をご売却でき、安心いたしました。
今後、何か不動産のことでお困りごと等、出てきましたら何なりとお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年8月27日

信頼できる方に出会えて購入までいけてよかった

担当者さんがしっかりやってくれたので、はじめて信頼できる方に出会えて購入までいけてよかったです。
連絡もしっかりしてくれて、全くわからない私達に色々教えてくださいました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご新居のご購入誠におめでとうございます。
今回のご相談をいただくまでの様々なお悩みもお聞きしており、何とかお力になれればという想いでございました。
最後までサポートできたこと大変嬉しく思います。
不動産購入はご入居後の生活が一番大切でございますので、お困りごとなどはいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともA様の担当としてしっかりとサポートいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年4月8日

丁寧に対応してくださりありがとうございました

悪天候時や複数の内覧など、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
今後とも相談させていただくこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
雪の中の徒歩での内覧などでご負担をかけてしまい、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、Y様のお役に立てましたこと、とても嬉しく思っております。
また何かお悩み事等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年3月12日

軽い気持ちで内覧してもいいと言ってくださった

当初、すぐに不動産を買う目的ではなく、そのうち購入したいなという考えから、何社か物件についての問い合わせをしました。
そのなかでも、東急リバブルさんは返答がいちばんはやかったので、とても好感を持ちました。
その後何もわからない私たち夫婦に、どのような費用がかかるのか、わかりやすく費用を提示してくださり、実際に購入できそうな価格のイメージが湧きました。
いくつか物件を提案していただき、軽い気持ちで内覧してもいいと言ってくださったので、気軽に物件を見に行くことができ、今回気に入った物件に出会い購入することができました。
どんな質問にも丁寧に答えていただき、その都度不安を解消してくださり、ご担当者様には本当に感謝しています。
もしまた不動産売買に関係することがあれば、東急リバブルさん、可能であれば今回のご担当者様にお願いしたいなと思いました。
約半年ほどお世話になり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
不動産の購入について多くのご不安もあったかと思いますが、分からないことをすぐにご質問してくださり、担当として信頼いただいたことを大変嬉しく思っております。
また、成約までの間、必要書類の準備等こちらからの依頼事項にも迅速にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご対応くださったこと、大変感謝しております。
不動産売買は人生で多くの経験をするイベントではございませんが、もしご縁あってまたお取引をする機会がございましたら、是非お声がけいただければ幸いでございます。
誠心誠意、Y様のために尽力させていただきます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

W様
W様 2022年12月4日

真摯に耳を傾け、対応してくださいました

とても真摯に耳を傾け、対応してくださいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しができたことを大変うれしく思っております。
今後も何かとご縁があるかと存じます。
その際は是非東急リバブルをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
E様
E様 2022年12月3日

人間的な親切心や親身な対応があった

AI時代のなかでも、担当者が単なる機械的処理ではなく、人間的な親切心や親身な対応があったこと。
また、なわばり意識を廃して、他支店との連携などスムーズで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はご購入・ご売却のお手伝いを当社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
ご希望の物件をご購入できたのは、E様の迅速なご対応の賜物だと思っております。
ご協力いただきましてありがとうございました。
まだご自宅のご売却が残っておりますので、引き続き尽力致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
S様
S様 2022年7月20日

皆に信頼される営業マンを目指してもらいたい

好感持てる丁寧な対応でした。
言葉遣い、表情、振る舞いは超Aランクに値する。
最高の営業マンでありました。
現在も抜群の対応力は認めます。
しかし・・・
①後から費用を請求、やり直し、などのポカが多い。
②最初の時より迅速な対応にならなくなっている。
③最初の時よりLINE対応が遅く、返信内容が淡泊、ありきたりの文章になってきている。
④第1回目よりも、だんだん貪欲さ、研究熱心さが落ちた感じがします。
多少ショックを受けている。
今も他物件をリバブルに依頼しているが、妙によそよそしく感じる。
とても残念に思う!
例えば、「チラシが多くて困っている」との相談に対し担当者は、「手紙、凄いですね・・・こんなに送ってくる業者が多い事に驚きです」と返答し、冷たく感じた!
この文面にはガッカリです。
お客に寄り添う気持ちが、まるで感じられなかった。
信頼関係が・・・絆が大切だから・・・正直、次の専属悩んでいます。
ただ、営業力は素晴らしいと思う!
まだ若いから、更に経験積んで、抜かりなく皆に信頼される営業マンを目指してもらいたい!
最後に、次回他物件の専属になったら同じ過ち無き様お願いしたいです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
私の努力不足により、ご不安を感じさせてしまったたこと、ご期待に届かなかったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。
そんな状況にも関わらず、弊社へ販売をお任せいただけたことは、大変嬉しい気持ちとともに、気が引き締まる気持ちです。
挽回の機会をいただきましたので、行動を見直し、ご期待に応えられる営業活動ができますよう尽力させていただきます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月19日

また同じ担当者さんに依頼するつもりです

今回購入した物件を将来売却することがありましたら、また同じ担当者さんに依頼するつもりです。
いろいろとありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
K様には大変ご尽力いただき、おかげ様でスムーズにお取引を完了することが出来ました。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2022年6月19日

迅速な対応で、全てスピーディに進めて頂けました

礼儀正しく明るくさわやかなご担当者で、迅速な対応で、全てスピーディに進めて頂けました。
現地見学、内見した物件について比較検討の意見を伺った際は納得のいく説明をいただけ、物件の購入をさほど迷うことなく決めることができました。
また、住宅ローンについて、こちらの確認不足で追加の手続き等が発生した場合もすぐに銀行に確認してくださり、希望の金額でローンを組むことができました。
お忙しい中、忘れ物も届けてくださいました。
物件もとても気に入っており、担当者様にご対応頂けてよかったです。
また何かあればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
F様とのご縁に恵まれ、ご満足いただける不動産に巡り会えましたことが何よりも嬉しく思います。
ご購入相談からお引渡しに至るまでは、色々と手掛けることが多く、当社からの要望も多かった中で、F様とは密に連絡を取り合うことが出来たため、スムーズなお取引きが実現できました。
終始ご協力いただき、本当にありがとうございました。
また、お役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急グループをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 27件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる