Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
E様
E様 2023年9月3日

対応の細やかさ、スピードにおいて優れている

対応の細やかさ、スピードにおいて優れていると思います。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はお取引をいただき誠にありがとうございました。
関係各所との調整や書類のご準備、確認事項等、即座にご対応いただきおかげ様で無事に取引が完了したものと存じます。
今後も、E様のお役に立てることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年8月5日

長い期間にわたりご支援いただき、大変感謝してる

長い期間にわたりご支援いただき、大変感謝しております。
価格設定など不動産を売却することの難しさを知り、良い経験をさせていただきました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却に際して、麻布センターをご利用下さり誠にありがとうございました。
ご売却が長期化してしまい、ご心配をおかけいたしましたが、無事ご成約に至りホッとしております。
また機会がありましたら是非お声かけいただけましたら幸いです。

お客様評価

4
K様
K様 2023年7月30日

スムーズなお手続きありがとうございます

スムーズなお手続き、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用下さり誠にありがとうございます。
諸手続きに際して迅速にご対応下さり、誠にありがとうございました。
今後も機会があれば、お気軽にお声かけくださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2023年6月20日

おかげで早く成約に至った

レスポンスの早さ、まめに連絡をくれる、こちらの要望を聞き入れてくれた等、おかげで早く成約に至った。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、三田センターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お引越しがお忙しい中で、様々ご協力頂けたことに感謝いたします。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2023年6月1日

やや事務手続きが雑な印象が残った

お客様の立場、売主の立場、両方をよく理解してうまく話をまとめてくれた点は評価できるが、仲介手数料の金額や税金の日割り計算を間違えたりと、やや事務手続きが雑な印象が残った。
営業と事務を両方完璧にというのは難しいと思うが、事務員と協力してダブルチェックをぜひやって欲しい。
また、譲渡所得税の説明は、前の担当者からも現在の担当者からも一言も説明を受けていない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
今回もN様のご協力あって、スムーズにお取引きをすることができました。
事務手続きの件は、申し訳ございませんでした。
ダブルチェックにて、より間違いのないよう、努力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2022年11月1日

ストレスのないお取引が出来ました

多岐にわたる複雑な説明や契約を、必要十分にシンプルに分かりやすく仲介していただいたと思います。
親切、丁寧、親しみやすさの中にも適切な距離感があって、ストレスのないお取引が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様にはご多忙の中、最初のご内覧からお引き渡しまで様々な面でご協力いただきました。
心より御礼申し上げます。
ご新居でのH様、ご家族様の生活が幸多いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2022年9月27日

スムーズに進められて大変良かった

相談の際から誠実に対応して頂けたのがとても良かったです。
引き渡しまでもスムーズに進められて大変良かったと思います。
他社さんにはないサービスもあり、不動産業界の中では良い方なのかなと思いました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
今回の売却に際し、弊社サービスであるルームデコレーション(家具ステージング)による印象UPがポイントであったように感じます。
また何かご相談事がありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

4
M様
M様 2022年7月27日

誠実にご対応いただいたことに感謝申し上げます

ご担当者様には、顧客要望に沿えるように、誠実にご対応いただいたことに感謝申し上げます。
最初にご訪問いただいた段階で、基本的なご提案をいただいたことは、他社に比べて優れた点だと思います。
ただし、当方の要望を受託できない理由や、それに代わる提案や条件を短時間に理解するのが難しく、十分に納得して提案を受け入れることができなかったことは残念な点でした。
ご担当者様のますますのご活躍、御社のますますのご発展を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

まずはご要望に沿えられなかった点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お買い替え先のスケジュールに沿うべく、確実な売却を目指すために短時間での依頼事項が重なってしまいましたが、無事にお買替え計画を完了され、ご新居にもお招きいただいことはとても感慨深く感じております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2022年7月22日

一番対応がこまやかでしっかりしていて感心しました

今までマンションなどの不動産の購入にあたりいろいろな不動産会社の仲介業者と接してきたが、今回のグランタクトの担当者は一番対応がこまやかでしっかりしていて感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル株式会社をご利用いただきありがとうございました。
数ある不動産会社の中から、弊社にて良い物件をご紹介させていただき嬉しく思います。
引き続き、不動産に関するご相談ございましたらいつでもご連絡ください。
よろしくお願いします。

お客様評価

4
S様
S様 2022年4月23日

全体的には大変満足しています

この度は自宅マンションの売却を仲介して頂き、ありがとうございました。
こだわりをもってフルリノベーションした物件でしたので、気に入っていただける方に繋いで頂けて感謝しています。
室内のステージングやあんしん仲介保証などのサービスも充実していて、安心してお任せすることができました。
司法書士さんとの連携で少し戸惑った部分もありましたが、キャッシュレス決済にも対応して頂き、全体的には大変満足しています。
今後、投資物件の購入なども検討していますので、お世話になることがありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取り引きいただき、誠にありがとうございました。
弊社サービス全般についてもご満足いただけたようで担当としても安心しております。
売却をお任せいただいたお部屋は、お客様こだわりのリフォームを過去に施工されており、弊社の室内ステージング(ルームデコレーション)で、より印象UPとなると思いご提案させていただきました。
結果として良縁を結ぶことができ、担当としてもほっとしております。
今後とも不動産に関するご相談ごとがございましたらお気軽にお問合せください。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる