お客様評価
4
M様
M様
2022年7月27日
誠実にご対応いただいたことに感謝申し上げます
ご担当者様には、顧客要望に沿えるように、誠実にご対応いただいたことに感謝申し上げます。
最初にご訪問いただいた段階で、基本的なご提案をいただいたことは、他社に比べて優れた点だと思います。
ただし、当方の要望を受託できない理由や、それに代わる提案や条件を短時間に理解するのが難しく、十分に納得して提案を受け入れることができなかったことは残念な点でした。
ご担当者様のますますのご活躍、御社のますますのご発展を期待しております。
東急リバブル
センターからの返答
まずはご要望に沿えられなかった点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お買い替え先のスケジュールに沿うべく、確実な売却を目指すために短時間での依頼事項が重なってしまいましたが、無事にお買替え計画を完了され、ご新居にもお招きいただいことはとても感慨深く感じております。
この度はありがとうございました。