売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
すぐに現場を見に来ていただき大変助かりました
初めてのマンション購入で不安だったのですが、担当者さんには疑問や問い合わせにも早急に対応して頂き、とてもよくしていただきました。
また、引っ越し前日に上の階の方からの水漏れトラブルがあったのですが、すぐに現場を見に来ていただき大変助かりました。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事、お手続き完了して私もほっとしております。
これから、U様のご生活がより良くなることを願っております。
今後も、不動産の事でお困り事などございましたらいつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
契約を進めていただきありがとうございました
全てにおいてスムーズに安心して契約を進めていただき、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、当社にて、ご新居を購入頂きまして、誠にありがとうございました。
T様とご縁がありましたこと、また私でお手伝いできましたこと、心より嬉しく思います。
ご売却の件も含めまして、引き続き東急リバブルを、よろしくお願い申し上げます。
現地にて丁寧な説明を受けることが出来ました
新築戸建の取得を検討していたところ、自宅に東急リバブルさんの物件のチラシが入り、物件を何度も見せてもらいました。
詳しい建物の仕様とか詳細を聞きたいと依頼したところ、実際に建築した売主さんに現地にて丁寧な説明を受けることが出来ました。
良かった点
質問に対する対応が早く、わかりやすく説明していただきました。
特にメールを使用して、こちらが勤務中でもスムースに手続きが進みました。
物件引渡し日を控えているさなか、担当の方が転勤されましたが、最後まで担当としてフォローして頂きました。
悪かった点
特にありません。
今後、不動産について何かあれば、再び相談に乗っていただきたいと感じました。
センターからの返答
この度は、藤が丘センターを窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
娘様ご家族様のお手伝いに加え、お父様のお手伝いをさせて頂けたことを心より感謝申し上げます。
ご売却のご相談をいただいた時から、何としても弊社にてお手伝いさせて頂きたいという気持ちでおりました。
結果としてその思いを成し遂げることができて大変光栄でした。
K様にお喜び頂けたことが何より嬉しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
非常に頼もしくサポート頂きました
担当者様には非常に頼もしくサポート頂きました。
ありがとうございます。
次の機会にも、ぜひご相談させてください。
センターからの返答
この度は誠に有難うございました。
取引は終了しましたが、お近くですので何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
しかるべき時に確実に連絡があった
メールと電話で、しかるべき時に確実に連絡があった。
ただ、仕方ないが火曜・水曜がお休みで、こちらのスケジュールと微妙に合わなかった。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお聞かせいただきましてありがとうございます。
今後のサービス改善・向上に努めて参ります。
こちらがお願いした事に関してすぐに回答してくれた
とにかく、こちらがお願いした事に関してすぐに回答してくれた点が良かった。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、お買い換えができるのかご不安だったかと思いますが、より良い条件を承諾いただける買主様を見つける事が出来た事からご売却もご購入も円滑に進める事ができました。
これからも何かお困り事があれば、いつでもご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願い申し上げます。
全体的に迅速かつ丁寧な対応をして頂きました
まだ業務経験が浅い担当者さんでしたが、全体的に迅速かつ丁寧な対応をして頂き、大変感謝しております。
こちらの要望に対しても速やかに回答して頂き、わかり易い資料でした。
センターからの返答
この度は、当社でお取引いただき誠にありがとうございました。
まだまだ経験が浅く、拙い点も多かったと思いますが、S様から心温かいお言葉を頂けまして大変光栄に思います。
私自身S様のおかげで多くの貴重な経験をさせていただいたお取引でした。
本当にありがとうございました。
今後ご売却をお任せ頂けた暁には、今よりも立派な営業マン及び1人の人間として成長できた姿をお見せできますよう日々尽力して参ります。
また、今後不動産のご購入ご売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介頂ければと思います。
改めまして、この度は、誠にありがとうございました。
質問に対する回答が素早くかつ的確でした
わたしが海外在住ということでいつもよりもやや複雑な手続きが発生したと思いますが、担当者さんはいつも質問に対する回答が素早くかつ的確でした。
なお私は、今回の売却物件を貴社グループ会社を通して賃貸しておりましたが、貴社グループ会社の賃貸中の対応についてはやや不満でした。
照会事項がある際、何度かマンション名を間違ってメールが送られてきたり、非居住者の源泉税についての質問も税理士や税務署へ聞いてほしいの一点張りでした。
それと比較しても、今回の担当者さんの対応は別格で素晴らしかったです。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、賃貸募集から弊社グループ会社をご利用いただいておりましたが、当時の担当の対応が悪かったとのこと、Y様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
同じグループで働く者として、私からも謹んでお詫び申し上げます。
今回の不動産のご売却は、Y様が海外にお住いということもあり税務上や登記上についてもご不安があったかと思います。
私自身も安全にお取引を終えられるよう確認を徹底し行ってまいりましたが無事にお取引が終えられた背景には、Y様の迅速なご対応があったからだと思っております。
今後もお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
希望通りのチラシを作って頂いた
当方不動産取引には不慣れで、先行きが読めず疲れる局面もありましたが、ご担当の方に若々しく元気に明るく応対して頂いたお陰で元気づけられました。
電話やメールで面倒な事をお願いしても、直ぐ対応頂きました。
パソコン技術を駆使してこちらの希望通りのチラシを作って頂いたり、大量のチラシを配布頂いたお陰もあり、無事に売却できました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は不動産売却の仲介に、弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お打ち合わせの際に、我々の提案に対して常に素直なお考えや想いをぶつけて下さったことで、私も「何とかY様の気持ちに応えたい」という気持ちが強まりました。
難しい判断をして頂いた局面も多々ありましたが、最後まで一緒にご成約までサポートさせて頂けて本当に良かったです。
またご不安な点、ご不明な点等ございましたらご気軽にご連絡お待ちしております。