Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年11月17日

満足のいく写真を掲載してもらいました

売り出し前の物件撮影もとても丁寧で、満足のいく写真を掲載してもらいました。
その後のお客様のご案内から契約まできちんとした対応で、安心して状況を見ていることができました。
久しぶりの不動産売買でしたが、途中私どもの無理な要望にも「わかりました」と気持ちよく対応してくださり、最後まで信頼してお願いすることができました。
とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
T様のご協力があったからこそ、スムーズにお住み替えのお手伝いが出来たかと思っております。
これからも、私ならびに東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年11月5日

代わってからはほぼすべての点で満足です

前半の担当者は業務経験が浅く、最後まで継続して居たらもう2度と東急に頼みたいと思わない。
又、我々の関連の仲間にもはっきりそう伝えるつもりで居たが、後半に代わってからはほぼすべての点で満足です。
唯、前半の状況があるので全体の評価はやや低くなって居ます。
悪しからず。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様よりお叱りをいただいた内容は改善し、教えていただいたことは活かしながらお客様目線で今後の業務に取り組んで参ります。
お取引につきましては、N様にご協力いただいたおかげで無事完了することができました。
ありがとうございました。
引き続き何かございましたら、ご用命いただければ幸いです。

Y様
Y様 2023年10月21日

焦って決めてしまうという不安感がなかった

まずは私の物件購入にあたり、ご丁寧に対応してくださり、誠にありがとうございました。
1番印象に残っているのは、物件の内見から購入の意思確定までに、私たちのペースでお話を進めていただいたことにより、焦って決めてしまうという不安感がなかったことです。
売主様とのお取り継ぎもスムーズで、本当に最後まで安心して、とてもいい物件に巡り合うことができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しいところY様のご協力のおかげで、スムーズにお取引をすることができました。重ねて感謝申し上げます。
また、物件も気に入っていただいたようで大変嬉しく思っております。
Y様の新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年10月2日

対象地域での、扱い数の多さ

対象地域での、扱い数の多さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事お引渡しまで迎えられたこと、大変嬉しく思います。
遠方になりますが、お困りの事がございましたらいつでもご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年5月14日

こちらの希望に沿った手続き方法で進めてくださった

売却まで少し時間がかかるだろうと思っていたのに、こんなに早く希望の金額で売却できて、とても感謝しています。
こちらの希望に沿った手続き方法で進めてくださった事も、信頼できて良かったです。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげでスムーズにお取引が出来ました。
また、何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年5月12日

担当の方が誠実で、親身な印象を受けた

担当の方が誠実で、親身な印象を受けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、契約からお引き渡しまでスムーズに執り行うことができました。
ありがとうございました。ご家族皆様が素敵な新生活をスタートできることを祈っております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

A様
A様 2023年5月2日

初動が早く、質問にも直ぐに対応してくれた

駅周辺の物件を探していましたが、なかなか見つからずご連絡をいただき、希望に沿う良い物件を購入することが出来た。
担当者さんは初動が早く、質問にも直ぐに対応してくれた。
メールも早かった。
ただし、幾つか不満を感じた。
①リフォーム会社について
決定したリフォーム会社の担当者は、経験豊富で頼りがいがあると感じられ大いに期待したが、報告・連絡が十分ではなく、忘れている事なども幾つかあった。
こちらが催促したりする場面もあり、やや期待はずれであった。
②電話回線について
担当者さんからの以前のお話では、部屋に電話のマークが複数あるからといった説明だったと思うが、2回線使えるようなことを聞いていた。
しかし、2回線を使うことは出来ないかもしれないということを、電話会社の担当者が来て判明し、本当に気を揉んだ。
③洗濯機について
水が出てこない。
電気屋まで行き、事情を話し、来てもらう。
水栓が止められていた。
「こういったケースは滅多に無い」と言っていた。
また、ホースと排水口をつなぐ「エルボ」という部分も無く、これを探しまわり自分で何とか取り付け、洗濯ひとつするまで大変な思いをした。
④宅配ボックスについて
宅配ボックスを開ける為にカードが必要なことなどが事前に知らされておらず、大いにとまどった。
生活する上での住宅設備について、もう少し知識を増やしていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
生活する上での住宅設備等につきまして、至らぬ点があり大変申し訳ありませんでした。
また不動産に関することでお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年4月3日

満足できる結果がでてよかったと思っています

今回、担当者が短期間で3人も変わりました。
それぞれの方が熱心に対応してくださり、満足できる結果がでてよかったと思っています。
ありがとうございました。
遅くなりましたが、担当者Aさん!ありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引きをいただき誠に有難うございました。
短期間で担当者が変わってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
私がご担当させていただいたのは短い間でしたが、最終的に非常に気に入っていただいたお客様に出会うことができ、大変嬉しく思っております。
なにか不動産のことでお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年10月13日

結果的に良い対応ではなかったので、その点が残念

担当者さんの対応は誠実で非常に良い。
レスポンスもよく大変満足しています。
ただし別件で対応した担当者は結果的に良い対応ではなかったので、その点が残念。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
非常にスムーズにお取引ができ、ご尽力に感謝申し上げます。
引き続きご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年10月5日

とてもスムーズに終了する事が出来ました

不動産の売却に関してとても親切に助言して下さいました。
手続きの際には丁寧にわかりやすく説明して下さり、とてもスムーズに終了する事が出来ました。
ありがとうございました。
コロナ禍での売買であった為、売り主として買い主としてスケジュール等について再三の変更をお願いもして、さぞかし苛立たれたはずなのですが、一切顔に出す事なくプロとして対応して下さった事、感謝しております。
又、おかげ様で新居には大変満足しております。
重ねてお礼申し上げます。
担当者や皆様の今後の御活躍をお祈りしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談から約3年と長いお付き合いとなりましたが、無事に新居へお住み替えいただくことができ、私も安心しております。
担当者として至らない点もあったかと存じますが、S様にもご尽力いただきお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
お取引は終了となりますが、今後も不動産のことに限らず、お困りごと等がございましたら、何なりとお気軽にお声掛けください。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 24件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる