Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月10日

とても感謝しております!

意見はありません。
大変満足です。
とても感謝しております!

東急リバブル

センターからの返答

この度はご用命くださいましてありがとうございます。
念願のマイホーム購入に一役買えたことはとても光栄です。
奥様のお取引を含めると4度目のお取引となりました。
投資物件にもご興味をお持ちと聞いておりますので、今後も是非お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2023年5月16日

真摯に対応してくれることが感じられた

担当の方に質問した際、レスポンスが早く安心できる。
要望や疑問に対して、真摯に対応してくれることが感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

О様にはお仕事がご多忙にも関わらず、ご協力いただき、誠にありがとうございました。
売主様、買主様、皆様のご協力によりお取引を完了することができました。
皆様の今後のご多幸をお祈りしています。

お客様評価

5
W様
W様 2021年6月18日

東急リバブルに対して非常に良い印象を持ちました

私たちの家の購入に当たって、担当者Aさんはとっても真摯に、一つ一つの手続きに関わって本当に助かりました。
また、サポートしていた先輩の担当者Bさん、担当者Cさんにも良くお世話になり、東急リバブルに対して非常に良い印象を持ちました。
Youtubeでもコマーシャルをしょっちゅう見ていましたが、安心して友人にも紹介できる不動産会社だと思います。
私たち夫婦も海外から引越してきたばかりで、電気やガスの手続きをしておらず、売買契約後も担当者Aさんにお世話になり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
久しぶりの日本での生活とのことで、海外との生活習慣の違いや、コロナ中での連日の銀行との国境を越えてのやり取り等、気苦労も多かったかと存じます。
その中でご納得のいく物件のご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
何よりも、今回のお取引を通して私自身、大きく成長ができたと感じております。
今後も何か弊社でお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月21日

『この担当者さんの対応でよかった』と感じました

今回家の売却に伴い、不動産一括査定を活用しました。
数社の不動産会社より返事をいただいた中で、売却に至るまでの流れや手続きにはどんな資料が必要かなど、分かりやすい資料をいただいた貴社を選択させていただきました。
ご縁あって対応していただいた担当者さんには大変お世話になりました。
無事に売却できるのか?など大きな不安がありましたが、準備する資料の指示、アドバイス、進捗状況など、細かな点までフォローしていただき、無事売却するまで不安なくスムーズに進みました。
特に、境界標がなかなか見つからず、隣近所に挨拶し、隣の庭から境界標を探したり、暑い中、スーツのままスコップでひたすら境界標を探すために掘る姿には感銘を受けました。
後日、笑顔で「境界標見つけましたよ!」の報告を受けた際には、『この担当者さんの対応でよかった』と感じました。
コロナ禍で厳しい社会情勢ですが、貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
担当者さんお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでスムーズに進めることができたのは、N様のご協力あってのものでございます。
引き続き、何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
改めて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年10月15日

こちらの要望先取りは素晴らしいですね!

若くて経験浅く、初日は「大丈夫かな?」と心配も、すぐに杞憂に終わりました。
経験値より、ご本人の純粋かつ真剣な姿勢、そのお人柄に感動したものです。
まずは希望物件下見の日、周辺情報はもちろん、我が家のペットについても近所の動物病院を数軒ピックアップ、散歩コースも調べてくれたり。
目の前に畑がある物件でしたが、都会から郊外だとちょっと抵抗感じるも、田舎暮らしについての様々なお話を聞かせて頂き、いつの間にか私共もポジティブ思考に。
これは購入意志決定にも大きく反映されました。
また下見の途中で、追加で見たい物件発生!も、すぐに対応してくれたお陰で、取りこぼしなく比較検討することが出来ました。
最初の下見途中で休憩を希望したこともあって(短時間のことなのですが)、次に同行してくれた際は事前に休憩をたずねてくれる心遣いも助かりました。
会社の教育なのか、ご本人の配慮なのか、長時間でもないのにこちらの要望先取りは素晴らしいですね!
お陰さまでストレスなく楽しい「下見ツアー」となりました。
早々に物件が決まり、有り難くも「担当者さんとのお付き合いも終わりだね」と、夫婦共々淋しく感じるほどの楽しい新居探しになりましたこと、心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお住み替えにつきまして弊社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
併せてアンケートをご返答していただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。大変嬉しく感じております。
ご評価頂きました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かしていきたいと思っております。
引き続き些細なことでございましても、何なりとご相談頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2019年8月20日

あっという間の4ケ月でしたが、とっても濃い4ケ月

この度は大変お世話になりありがとうございました。
マンションを購入後、自宅の売却という順で売れるのか?と不安の中、片付けていないままでの内見。
「このままで大丈夫ですよ」という担当者さんの後押しがなかったら、こんなに早く話がまとまらなかったかもしれません。
ドア、照明、ガラスブロック、カーテン、手すり・・・1つ1つに思い出のつまった家を手放すには、荷物の片付け以外にも心の準備が必要でした。
そんな気持ちにも、そっと寄りそって頂いたことに感謝しています。
幸いにも、とても家を気に入って下さったご家族にお渡しすることが出来て、本当に良かったです。
仕事をしながらの活動は担当者さんのアドバイスなしでは、進まなかったと思います。
「あ、どうなっているかな?」と思うタイミングで丁度連絡を頂くことが多くあり、不安に感じることがありませんでした。
本当にありがとうございました。
あっという間の4ケ月でしたが、とっても濃い4ケ月でした。
担当者さんに対応して頂けたご縁に感謝致します・・・。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、こちらの急な依頼にも迅速にご対応いただけたこと、重ねてお礼申し上げます。
微力ながら、O様のご売却のお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2019年5月7日

とても親身になって、対応して頂きました

担当者さん、社員の皆様、とても親身になって、対応して頂きました。
特に担当者さんにはいろいろ御手数をおかけしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお買い換えのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
S様のお役にたてたことを大変嬉しく思っております。
お住み替え先の購入申し込みをいただき、数回他の方にタッチの差で先を越されてしまい、悔しい思いをさせてしまいましたが、S様からも情報提供いただき、成約の際はご家族様にも非常に喜んでいただき、大変良かったです。
今後は不動産に関する事以外でも、何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる