売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色々教えてもらえて良かった
話しやすい人だったので、色々教えてもらえて良かったです。
センターからの返答
I様この度は、弊社へご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご協力無しでは実現できなかった契約だったと思います。
今後、I様のご家族やご友人などお力添えできることがありましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
対応の速さに安心感をおぼえました
終始丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
東急リバブルに決めた一番の理由は対応の速さでした。
初来店日は予約なしでの来店となってしまいましたが、その日のうちに内見を取り付けていただき、対応の速さに安心感をおぼえました。
東急リバブルへ来店する前に、他の不動産会社へ行ったのですが、個人情報の記入だけで終わってしまったので、対応に大きな差を感じました。
物件を決めてからも、初歩的な内容から契約に関する事まで優しく教えていただけた事で、初めての不動産購入もスムーズに手続きできました。
また、ご紹介いただいたリフォーム業者様もとても対応がよかったです。
ホームページの店舗のお客様の声の欄で、買い主の声の数が売り主の声の数より少なかったので、来店前は私達のようなマイホーム購入の相談が少ないのかと少し不安でした。
是非この感想の良い所を切り取って、前例として載せてください。
長くなりましたが、ありがとうございました。
夫婦共に納得のいく、素敵なマイホームに出会えました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
「納得のいく、素敵なマイホームに出会えました」というお言葉は私にとっての励みとなります。
これからの新居生活がH様にとってより良いものになることを心より願っております。
また、お困りのことや、ご相談事などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
御社に相談できた事、本当に良かった
初めての事で不安がいっぱいでしたが、御社に相談できた事、本当に良かったと思います。
又、何かあったら御社にしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお客様のお取引のお手伝いをさせて頂けたこと光栄に思います。
相続された収益不動産でお客様で把握されていない事項なども多数ありましたが、お客様のご協力があり調べることが出来ました。
大変感謝しております。
また、何かございましたら是非お手伝いをさせて頂けましたら幸いです。
非常に好感が持てました
非常に好感が持てました。
当初、ネットでの反応はこうでした・・・のような状況説明が多く、本当にそうなのか疑問でした。
途中、実際に買い主様がでてくるようになってから、より具体的なお話しになってきた感がありましたが、それまでは大丈夫かな?っていう不安はありましたね。
でも、こちらからの質問などには明快にご回答いただき、印象はとてもよく、良い取り引きができたと思っております。
今後もわからないことがでてくるかと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
S様、この度はご成約誠におめでとうございます。
S様が幼少期からお住まいだった不動産のご売却をお任せいただき、大変うれしく思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
税務相談を司法書士とできた事が良かった
税務相談を司法書士とできた事が良かった。
センターからの返答
この度は、販売活動を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズにご売却を進めることができたのも、I様がいつも迅速に応じて頂いたおかげです。
また不動産の事で何かありましたら、遠慮せずご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。
確認が双方ともに明確にできていなかった
残置設備の確認が双方ともに明確にできていなかった。
細かい備品などは進めながら更新していきたい。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
残置物の確認が明確に出来ていなかったとの事で申し訳ございませんでした。
お引越し前に確認させていただければ良かったと反省しております。
お客様がご不安になられないよう、ご要望等をお伺いするようにしていきたいと思います。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
親切、丁寧でした
親切、丁寧でした。
センターからの返答
S様、この度はご成約誠におめでとうございます。
新築時からずっとお住いの思い出のある不動産のご売却をお任せいただき、大変うれしく思います。
今後も親身さを忘れずに対応を心掛けて参りたいと思っております。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。
スピードの早さは常に素晴らしいと感じていました
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
特に担当者様のこちらの要望に対する対応のスピードの早さは、常に素晴らしいと感じていました。
話を進めていくほどに信頼が深まっていきました。
他社様との比較でも、格段に対応の早さを感じました。
この対応のスピードと具体的な提案で、御社に決めさせていただきました。
ただ、御社は売買契約成立で終了かもしれませんが、私どもは契約成立に伴い補助金の還付が入金されて一連の流れが終了と考えております。
よって、補助金の審査通過の連絡は来ましたが、アンケート自体がまだ時期尚早のような気がいたします。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
K様にご満足いただけるお取引ができたことを大変うれしく思います。
相続で取得された不動産のご売却について、他に相続人様がいらっしゃる中、お一人で奔走していらっしゃるK様のお役に立ちたいという思いで尽力させて頂きました。
補助金の還付や確定申告等、不動産取引後にもご対応頂く事があるかと存じますが、ご不明点等ございましたらいつでもご相談下さいませ。
最後となりましたが、K様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
連絡がマメ、対応が丁寧、わかりやすかった
連絡がマメ、対応が丁寧、わかりやすかった。
熱意を感じた。
センターからの返答
W様この度はご成約誠におめでとうございます。
お褒めの言葉もありがとうございます。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、ぜひ一番にお声がけいただけますと幸いでございます。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。