Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年3月5日

親切にご対応いただき大変助かりました

親切にご対応いただき、大変助かりました。
余談ですが、接客に慣れていないのか回答が曖昧に感じた点があったので、自信を持って回答いただけるとより良くなると感じました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
大変ご協力をいただきまして感謝しております。
また激励のお言葉もいただきましたので、今後身を引き締めて精進させていただきます。

E様
E様 2024年2月27日

とても丁寧に対応いただいた

こちらからの様々な依頼に対して、とても丁寧に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は、弊社を通じ不動産購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでタイトなスケジュールの中、迅速にご協力をいただけましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
エアコンの件ではご迷惑をおかけいたしましたが、ご家族様が無事にお引っ越しを迎えられましたこと、E様の担当者としてとてもうれしく思います。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、私までお気軽にご相談くださいませ。

H様
H様 2024年2月26日

質問にもわかりやすくお答えいただきました

担当者さんにはお世話になりました。
たくさんの物件を御案内いただき、質問にもわかりやすくお答えいただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
H様ご家族の新しい生活に向けての物件探しをお手伝いでき、大変光栄でした。
お引越しはまだ先になると思いますが、またお引越しされて落ち着かれた頃に一度ご挨拶に行ければと思っております。
今後も何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2024年2月5日

いい距離感で対応してくれました

いい距離感で対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様ご家族のご新居購入のお手伝いができ、大変光栄でした。
今回の物件は販売開始後お問い合わせが多く、早期にご決断頂かなければならない物件でしたが、I様には私共のご提案を快くお聞き下さり、諸々のお手続きにご協力いただき誠にありがとうございました。
またご自宅が完成されましたら、ご挨拶にお伺いできればと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年1月18日

思いやりの温かさを感じるほどでした

担当者さんの話を聞いて下さる姿勢に、ご自分の家族の話を聞いているかのような温かみを感じました。
家の売買に関しては私共は不安で一杯です。
そんな気持ちをくんで下さり、小さな事にも答えて下さいました。
また、雑談の中からも言葉を拾い上げて下さり、下見の家を考え用意してくださいました。
担当者さんの行動力の中に、思いやりの温かさを感じるほどでした。
出会わせていただいたこの家で幸せを感じ、感謝をしています。
「ありがとうございました」

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社とお取引いただき誠にありがとうございます。
S様にとってご納得いただける物件をご紹介できて嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるように精進してまりますので、末永く宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年12月19日

安心してお話しさせて頂く事が出来ました

意向に添った物件紹介や対応も親身にしていただき、否定もなく全て受け入れて下さり、本当にありがたかったです。
寄り添い、壁を作らない気さくな対応で、安心してお話しさせて頂く事が出来ました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様からは、ご面談・ご案内の時から色々なお話を聞かせていただきました。
頼れるお姉さんと話をしているようで、お会いする度に新しいお話を聞くことができてとても楽しかったです。
お引渡しが終わったらそれでおしまい、ではありません。
些細な事でも良いので、お家の事で何かお困りのことがありましたら、なんでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月20日

ありがとうございました

気持ちの良い対応をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にて不動産のご購入の相談いただきまして誠にありがとうございます。
H様のご協力いただいたおかげで、無事にお取引を終えることができました。
今後とも何かご相談事ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。

O様
O様 2023年11月19日

大きな損失を被るところでした

レスポンスは早くて良かったと思いますが、質問に対してわからなければ一度持ち帰ればいいものの、その場しのぎで答えられ、私の方で調べると結果が違ったということが多々ありました。
特に贈与税の件は大きな損失を被るところでした。
正直、なぜ仲介手数料を満額払わなければいけないのか疑問でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点について、早急に改善するよう努めます。
お子様の子育てなどお忙しい日々が始まると思いますがご体調をお気をつけてお過ごしください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

N様
N様 2023年11月12日

良いリフォーム業者を紹介頂けた

親身になって良いリフォーム業者を紹介頂けたこと、物件近隣情報を詳細に提供いただけたことで、大変満足しております。
契約に至るまでの時間は、もう少しスピーディーにできなかったのかな、と思いました。
購入と売却が別のセンターの別の担当者でしたが、購入の担当者による売却の申込書記載について、説明不十分でした。
時間が切迫していたためそうなったのですが、重要事項ですので、じっくり説明頂くべきでした。
売却について、購入の担当者と相談してチャレンジングな価格から開始しましたが、悪戦苦闘しており、売却の担当者にチャレンジングな価格で売ることに過度な使命感を与える引継になっていなかったかな、と察しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はありがとうございました。
ご満足戴くことができて、大変嬉しく思います。
半面、ご不満を感じさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことが無いよう、肝に銘じます。
なお、ご売却の進め方については、予め売却担当者、管理職と密な打合せのうえで進めておりますので、ご安心下さいませ。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年11月4日

スムーズでよかった

スムーズでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
住宅に纏わるお仕事をされていらっしゃるとの事で、決済まで少しお時間はございましたが、全体的にスムーズにお取引頂き、大変助かりました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる