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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月24日

物件の欠点も率直に伝えてもらえた

購入にあたり、たくさんの内覧にお付き合いいただきました。
自分の好みの物件イメージを共有の上、無理なプッシュ無くデメリットや物件の欠点も率直に伝えてもらえたため信頼できると感じ、他社窓口の物件も含めまとめてご相談していました。
こちらの依頼事項に迅速に対応し、途中経過も含め必ず報告してくださったので安心できました。
丁寧で一所懸命ご対応いただき、気持ちの良い取引になりました。
細かいことですが、場合や内容に応じて連絡し、メール、SMS、電話等手段を適切に選び対応してもらえたので、単身者で仕事が忙しいタイミングでも購入ステップを進めやすくありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用して頂き誠にありがとうございました。
不動産には必ずメリットとデメリットが存在すると思っております。
それをご理解頂けた上でご購入して頂きたいと思っております。
お力になれていれば幸いです。
また今後ともK様は東急リバブルの大切なユーザー様になりますので、何かお困りの事がありましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月24日

動きが迅速だった

他社よりも動きが迅速だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のお引渡しおめでとうございます。
他社と比較のうえ、当社をお選びいただきありがとうございました。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2023年7月21日

きびきびと動いていただいた印象でした

売りと買いが交錯しがちでしたが、きびきびと動いていただいた印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却とご新居のご購入の同時並行にて様々なお手続きのご協力いただき、感謝いたします。
無事にお引渡しになり、嬉しく思います。
頂いたご意見は今後の接客に活かしてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2023年7月3日

不安要素もある中丁寧に対応して頂いた

マンション売却について不安要素もある中、丁寧に対応して頂いたと感じております。
売却までの一連の手続きに関しても、安心して進める事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお取引いただきありがとうございました。
取引完了までW様が素早い対応をしていただいたことによりスムーズに行えたと思います。
また、何かありましたらお役に立てるようにしたいと思いますので、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年4月3日

スムーズに対応して下さいました

丁寧、スムーズに対応して下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、無事にお引き渡しまで至ることができました。
重ねて感謝申し上げます。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年2月3日

誠実で丁寧だった

誠実で丁寧だったと思います。
御社は大手であり、ブランドを傷つけることは出来ないので、手堅い言動が多く安心でもありますが、融通や特別なメリットとかは難しいのかなと思います。
物件購入の成否の要因の大半は、顧客自身の判断力によるところとなりますので、担当者の対応で大きく影響されることはないかと思います。
もちろん稚拙な対応であれば問題外ですので、高いレベルでの話ですが。
人生をかけた買い物ですので、それも当然求められることかと思いますが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りました事に重ねて深く感謝申し上げます。
不動産は高額なお取引になりますため、ご購入について熟考されたと思われます。
取引の安全性を考えながらお客様のご期待に柔軟に応えていくことを今後の課題と考え邁進してまいります。
引き続き、ご不明な点などございましたら、ご相談窓口としてごお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2022年11月20日

お願いして良かったと思います

この度はお世話になり、ありがとうございます。
他社さんよりも早く来ていただきご挨拶いただいたことが、お願いする大きなきっかけになりました。
最初に諸経費、税金等の説明があり、手取り金額についてご提示いただき、売買にかかる流れをご説明いただいたので、安心してお任せできました。
途中で担当される方が代わってしまい正直驚きましたが、最後まで滞りなく手続きしていただき、お願いして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中野坂上センターにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
途中で担当が変わり、ご迷惑をお掛けいたしましたが、無事にお引渡しができ、安心いたしました。
不動産以外のことでも何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。
引続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2022年8月21日

統一した書面があると便利で親切かと思いました

基本的には皆さま親身に対応いただきました。
その上で以下共有いたします。
・住宅ローンの手続きの際、不明点やトラブルが多くかなりの時間を費やした。
・内覧時には気づかなかった損傷箇所が後日発覚した。
・もう少し設備への説明やフォローが必要と感じた。
最後に、内覧から購入契約までの流れを多くの人間が経験しておりませんので、見える化した書類で、最初から最後まで統一した書面があると便利で親切かと思いました。
また契約で終わるのではなく、リフォーム会社の選定や引っ越し業者の選定までサービスフォローが含まれていると、他社との差別化にはなるのではと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は不動産ご購入、誠におめでとうございます。
U様にとって新生活がより良いものになることを心から願っております。
お申込~ご決済まで様々なトラブルがある中でのご紹介になりましたこと深くお詫び申し上げます。
今後は住宅ローンの手続きを進める銀行との連携を強化し、担当窓口によって説明内容の齟齬や認識の違いをなくしていただくよう徹底いたします。
お引き渡し後に損傷箇所の発覚が無いように、しっかりと家具配置箇所などの確認作業と所有者様への聞き取りの実施を徹底いたします。
ご契約からご決済までの流れを記載した書面等によりご説明することのご意見いただき、誠にありがとうございます。
今後ご相談いただくお客様の為に作成いたします。
リフォーム業者や引っ越し業者につきましてもご紹介までの手配で、選定までお手伝いできず誠に申し訳ございませんでした。
U様よりいただいたご意見をしっかりと受け止め、今後のお客様に、よりご負担の少ない形で安心してお取引のサポートできるよう尽力いたします。
私の事を想い、貴重なお言葉をいただき大変感謝申し上げます。
些細なことでもご相談等はお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2022年8月18日

信頼できる不動産会社さんなのではないのかな

東急リバブルさんに対する印象は、最初からと比較して随分良くなり、概ね好印象です。
裁判という特殊な状況から入札という形で入り、相手側の不動産会社だったのではじめは警戒心が強かったのですが、何回かの交渉・面談で相手の誠意がこちらに伝わってきており、今では信頼できる不動産会社さんなのではないのかなと思ってきているところです。
この気持ちを裏切ることのないよう、今後とも顧客の立場にたったご対応を何卒よろしくお願い致します。
限られた資金と資産の中で、不動産という人生においてそう何度も購入する機会の無いものを買うのだという、相手側の立場に添った営業活動の継続を切に望む次第です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のおっしゃる通り、初めは弁護士の先生を経由した入札でのご成約という流れの中でご紹介に預かり、M様とお会いさせていただきました。
ご売却のお手伝いが一段落した現在、初めてお会いさせていただいた当時よりもご信頼いただけているとの事で、誠にうれしい限りでございます。
ご成約からお引渡しまでの、様々なやり取りにおいて、M様に快くご協力いただけたことで、私もスムーズなご対応ができ、今の信頼関係に至っていると考えておりますので、心より御礼申し上げます。
まだ、ご売却後の諸手続きがございますが、M様からより一層ご信頼いただけるよう、誠心誠意努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2022年8月7日

必ず事前に確認して欲しいと思いました

色々とお世話になりました。
概ね良好でしたが、一部精算項目が抜けており、最終的な精算が出来ていない段階です。
担当者は何かあれば対応すると言われていましたので、信用しております。
が、私から指摘されての対応が2回程ありました。
不動産売買という重要な業務であることから、担当者が若いので、顧客と受け渡しする書類や計算項目の内容などは担当者任せにするのではなく、上司の方には必ず事前に確認して欲しいと思いました。
担当者は、一生懸命な雰囲気があり好感が持てますが、業務については未だ上司が気に掛け実際的に確認指導が必要な段階ではないかと思いました。
担当者御本人は頑張られている感があり、評価など気にせず今後成長してほしいと思っています。
東急リバブルさんは、全般的に良心的で好感をもっています。
また御縁がありましたら。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のサポートを当社にご依頼をいただき誠にありがとうございました。
4月より高円寺センターへ異動してきて、早期ご成約に導けたこと大変嬉しく思っております。
ご指導ご指摘いただき誠にありがとうございます。
Y様よりいただいたお言葉を胸に刻み、今後も前向きに誠実さを大切にしつつ、確認作業をしっかり行い、ミスの無い安心感のある営業マンへ成長いたします。
今後とも当社をよろしくお願いいたします。

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