Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月24日

物件の欠点も率直に伝えてもらえた

購入にあたり、たくさんの内覧にお付き合いいただきました。
自分の好みの物件イメージを共有の上、無理なプッシュ無くデメリットや物件の欠点も率直に伝えてもらえたため信頼できると感じ、他社窓口の物件も含めまとめてご相談していました。
こちらの依頼事項に迅速に対応し、途中経過も含め必ず報告してくださったので安心できました。
丁寧で一所懸命ご対応いただき、気持ちの良い取引になりました。
細かいことですが、場合や内容に応じて連絡し、メール、SMS、電話等手段を適切に選び対応してもらえたので、単身者で仕事が忙しいタイミングでも購入ステップを進めやすくありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用して頂き誠にありがとうございました。
不動産には必ずメリットとデメリットが存在すると思っております。
それをご理解頂けた上でご購入して頂きたいと思っております。
お力になれていれば幸いです。
また今後ともK様は東急リバブルの大切なユーザー様になりますので、何かお困りの事がありましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月23日

分かりやすく良かったです

誠実な方で分かりやすく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、最初のご内見からご決済までタイトなスケジュールの中、ご対応いただきましてありがとうございました。
リフォーム業者に内見していただいた時などに、新居での生活のイメージをK様とご一緒に考えることができ、嬉しく思っておりました。
また今後ともお困りごと等がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月5日

ポイントを突いたサービスで良かった

無駄のない、ポイントを突いたサービスで良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
販売開始直後にすぐにお問合せを頂き、夏の暑い時期に、遠方からわざわざお越し頂きありがとうございました。
売主様も、K様が早々にご判断頂頂いたことで、早期のご売却に繋がり、お喜び頂けました。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも、駒込センターをよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月26日

細かい対応をして頂き助かりました

メールで何度も問い合わせさせて頂きましたが、その度に細かい対応をして頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで短く、タイトなスケジュールのなか大変だったかと思いますがご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、お困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月9日

担当者さんに感銘致しました

担当者さんに感銘致しました。
私が個人事業主のため時間が割けないときなども、わざわざ事業所まで往復していただき迅速にご対応いただきました。
大変助かりました。
酷暑の中、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お問合せ時より、いろいろございましたが非常に良い思い出でございます。
お引越しはまだかと思いますが、またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月7日

担当者が良かった

担当者が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のお住み替えにつきまして当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却契約後で急遽新居購入に動かれる際も、期間の短い中で迅速な対応と決断力あってのお住み替えだったと思います。
お知り合いやご家族で不動産の売買を検討される方がいらっしゃれば是非ご紹介いただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月4日

とても敏速に物事を運んでくれた

とても敏速に物事を運んでくれて、とても満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
お力になれていれば幸いです。
また何かありましたら、いつでもご相談ください。
精一杯のサポートをお約束致します。
東急リバブルの大切なユーザー様としてお力になれればと思います。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月25日

押しの一手で来る他社とは違いました

初めて物件を見に行ったとき、担当者Aさんはその物件に関する資料を見せてくださり、我が家の状況を聞き取ってから、理由をきちんと説明したうえで、その物件を我が家には薦めないと言ってくださいました。
物件探しを始めたときは複数の不動産会社とコンタクトを取っていたのですが、とにかく売れたらよいとばかりに基本的な情報も提供せずに押しの一手で来る他社とは違いました。
それからの物件探しは、他社扱いの不動産であっても全て担当者Aさんにお付き合いいただきました。
担当者Aさんはこちらのどんな要求にも嫌な顔一つせず、それどころかとても楽しそうに物件探しにお付き合いくださいました。
大変感謝しております。
結果的に購入物件はグランタクトが扱う物件となったのですが、この物件の担当者Bさんは、お話をしていても売主さんと良い関係を築けていることがすぐにわかりました。
また、担当者Aさんから聞いたのですが、物件引渡し前にクリーニングがかからなかった部分は担当者Cさんがきれいにしてくださったそうです。
引き渡し後の物件内は大変きれいでした。
ありがとうございました。
以前の居住地での物件売却でも東急リバブルさんにお世話になっており、今回は異なる営業所にお願いする形だったのですが、東急リバブルはどの営業所からお願いしても質の高いサービスを提供してくださるのだと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大変お忙しいところ再度弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のお取引に携わることができ、大変嬉しく思います。
毎回のご案内がとても楽しく、様々なことを学ばせていただきました。
ご自宅売却の件もございますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月19日

真剣に取り組んで下さった事に感謝しております

様々なことに誠実かつスピーディーに対応して下さいました。
たまにちょっと話が長いことがありましたが、その分勉強にもなったし、真剣に取り組んで下さった事に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
いろいろな物件を見学いただきながら、様々なことがございましたが、無事、お引渡しを完了することができて大変嬉しく思います。
今後も不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月13日

全てに対し満足です

全てに対し満足です。
微力ですが、友人や知人に必ず東急リバブルさんをご紹介させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、S様、この度は誠にありがとうございました。
ご自宅にお伺いさせて頂く度に温かいお言葉を頂き、私も必ずお力になりたいと思っておりました。
O様、S様は東急リバブルの大切なユーザー様ですので、ご親族やご友人の方で何かお困りの事がありましたら、いつでもご相談下さい。
精一杯のサポートをお約束致します。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 105件