Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月2日

若くて行動早くとても良い

若くて行動早く、とても良い。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉も有難うございます。
S様もお忙しい中ご対応してくださり、スムーズにお取引することができました。
また、何がございましたらご連絡くださいませ。

S様
S様 2023年10月2日

親身に対応頂きました

他社の担当者よりは親身に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
先日無事に決済は完了し、買主様も喜んでおられました。
北海道に行かれますが、弊社も札幌エリアに店舗がありますので、今後不動産の事でご相談等ございましたら是非ともご用命下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年7月25日

スムーズに契約手続きを進めることができました

この度はスムーズに契約手続きを進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。
短期間でご成約となりましたのも、I様のご尽力のおかげだと思います。
重ねて、御礼申し上げます。
お買い換え先の物件も、精一杯お探しさせて頂きます。
今後とも、お付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年7月9日

『想い』や『人柄』で対応いただき感謝しています

県外からの購入だったので面倒な事も多々あったと思いますが、私達に寄り添い対応いただき、他社の担当者にはない貴社担当者様の『想い』や『人柄』で対応いただき感謝しています。
欲を言えば、引き渡し時に駐車場問題があったので『その後、駐車場はどうですか?』や、引き渡しから引越しまで時間が空いていたので『そろそろ引越しですか?』や『引越し後お困り事はありませんか?』など、一本連絡があればより良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお住まいをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます。
至らぬ点があったかと存じますが、最終的にS様が気に入っていただける物件をご紹介することができ、担当として非常に嬉しく思います。
今後、S様のお力になれることがございましたら、お気軽にご用命くださいませ。
これからの新生活がより素敵なものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年1月18日

一生懸命さが出ていて好感が持てました

若い担当の方なので最初は少し心配でしたが、一生懸命さが出ていて好感が持てました。
また、周辺の相場から金額設定のアドバイスをいただき、タイミング良く購入希望の方もすぐに見つかり、とても取引もスムーズでした。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、大変うれしいお言葉をいただきありがとうございます。
大変スムーズにお取引ができ、私自身も大変嬉しく思っております。
様々なことにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも何かお力になれることがございましたらお声かけ下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

K様
K様 2022年12月13日

非常に丁寧なご対応・サポートをいただけた

初回相談時から契約・決済に至るまで、非常に丁寧なご対応・サポートをいただけたと感じています。
おかげさまで、当初想定していた以上の金額、ご提案いただいた価格幅の中でも最大金額で売却することができました。
ご担当の方だけではなく、支店全体でご支援をいただけている雰囲気があり、素人からするととても安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。
また、今回はチャレンジ価格でのご売却でございましたが、K様に様々なご協力をいただきましたおかげで、スムーズかつ高値にてご売却することができました。
誠にありがとうございました。
今後とも何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年5月1日

引き渡し後に調子伺いの連絡が無かった

悪かった点は、引き渡し後に調子伺いの連絡が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
引渡し後のご連絡を怠り、誠に申し訳ございません。
K様よりいただきましたご意見は、今後の営業活動に活かしていく所存です。
今後、もし弊社をご利用いただく機会がございましたら、K様にご満足いただけるよう尽力いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年3月16日

担当者さんはとっても良くやってくれました

担当者さんはとっても良くやってくれました。
しかしながら、もう少しお客の立場になって、きめ細かく連絡がほしかったです。
でも、終わり良ければ全て良し!!
担当者さんには大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、CSアンケートのご回答いただき、ありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見をもとにより一層、精進致します。
不動産に関することで、お役に立てることがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。

M様
M様 2020年10月15日

結果はあっさり売れて、とても満足してます

最初に問い合わせの電話をしてから、折り返しの電話がなかなかかかってこなかった(いきちがいでメモをみてなかった)ので、他の会社へかえようかと思いましたが、結局はお願いしました。
実家の売却と自宅の売却とどちらが先に売却をしたらよいか相談した昨年、「市況が良い時に、実家を先に売った方がよい」と適切なアドバイスをして下さり、高い金額で売却することができました。
担当者さんのアドバイスのおかげです。
そのような流れで、担当者さんに自宅マンションの売却をお願いしました。
結果はあっさり売れて、とても満足してます。
金額交渉についても担当者さんはがんばってくれました。
感謝してます。
本当にありがとうございました。
東急リバブルは、優秀な営業マンがそろっていると思います。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご実家の売却、ご自宅の売却と弊社の複数店舗をご利用下さり誠にありがとうございます。
どちらのご売却も良い結果をお届けできたようで安心致しました。
不動産に関する事で何かございましたら、またいつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2020年9月9日

調査して関連資料を出していただきました

・古い物件でしたが、リノベーションにより魅力有る部屋であり、決定する事が出来ました。
・エアコン設置は問題無いと説明されましたが、実際には追加工事が必要であり、エアコン本体費用も高くなってしまいました。
・将来の建て替えや取壊し可能性についての知見は当初不案内でしたが、調査して関連資料を出していただきました。
・店舗訪問時に、責任者の方にお会い出来ず、少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
弊社所有物件でございましたが、リフォームが気に入って頂けたこと、大変嬉しく思います。
エアコンにつきまして、一部ご説明不足があり大変申し訳ございませんでした。
お引越し日に何とか間に合わせるのに、いろいろご協力いただきありがとうございました。
また、店舗の責任者の調整がつかずごあいさつできなかった点もあわせてお詫び申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽に申しつけ下さい。
これからもご愛顧の程よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる