Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2023年9月25日

入居が早まったので助かりました

他社Z社さんに比べると、お店の雰囲気や担当者の方の対応が温かい印象です。
担当者さんには、売主様との価格についてのやり取りもしっかりとサポートいただき、感謝してます。
売主様はリバブルさんで買い替えをしていて、居住中の物件を購入させていただきましたが、思ったより早く売主様の物件が見つかり、入居が早まったので助かりました。
リフォーム業者もご紹介いただいたので、気に入った内装に仕上げていただいてます。
一つ今後のお願いがあるとすれば、エアコンの取り付けについて物件の特徴を細かくご説明いただければ、と感じます。
マンションのエアコンは簡単に取り付けられると思ってましたが、鍵を引き渡していただいた後に、リビングが隠蔽配管であることに気がつきました。
温暖化もあり、すべての部屋にエアコンが必須ですが、移設には苦労しそうです。
メールや電話には即座に回答いただき、大変安心して不動産の購入が出来ました。
これからも、幕張ベイタウンの信頼できる担当者としてのご活躍を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
当初予定していたお引渡し時期よりも早めることができ、ご要望通りのようで私も嬉しく思います。
エアコンにつきまして、説明が足りておらず大変申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を踏まえ、今後に活かして参りたいと思います。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年9月25日

質問にも丁寧にお答えいただきありがたかった

諸々のご対応、ありがとうございました。
繰り返しの質問にも丁寧にお答えいただき、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
S様とはご購入・ご売却とお手伝いをさせて頂き、長い付き合いとなりましたが、S様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を終えることができました。
改めて御礼申し上げます。
S様のご新居生活がより良いものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年9月24日

すぐに電話連絡をくれて対応してくれる

担当者さんは、こちらが質問事項等のメールをした際にも確認し、すぐに電話連絡をくれて対応してくれる。
以前の仲介業者はメールすら返事が来ず、こちらから複数回問い合わせてようやく返事がもらえる状況だったので、東急リバブルの担当者さんに仲介会社と担当を変更出来てとても満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
他社で販売中で中々話が進まず、ご不安も大きかったと思います。
密な連絡を心掛けました。
この度よりよい条件で購入者が見つかり、無事に決済が完了しよかったです。
不動産の事で何かございましたらお気軽に申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

F様
F様 2023年9月11日

初動が最も早かった

・初動が最も早かった。
・説明がわかり易かった。
・話し易かった。
・一生懸命さが伝わってきた。
・ご担当者とは関係ない事ですが、ご紹介いただきました引っ越し業者さんは、費用メリットがほとんどなくがっかりした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりました。
弊社の対応を評価くださりありがとうございます。
いただいた言葉を励みに今後もより良い営業活動ができるよう努めてまいります。
今後も何か不動産のことでお困りのことがございましたら、F様のお力になれればと思いますのでお気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2023年9月5日

誠実さは、人・会社ともにその姿勢が強く感じられた

今回の購入に際し、各地で接した十数社の中で、最も素晴らしかったと感じています。
特に誠実さにおいては、人・会社ともにその姿勢が強く感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入に際し弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりました。
弊社の対応につき、評価くださいましてありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、今後もより良い営業活動ができるよう努めてまいります。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

Y様
Y様 2023年9月4日

僅か2週間程で買主の方とほぼ合意が出来た

HPを拝見し『お客様満足度優秀賞』の担当者さんを指名させていただきました。
丁寧で誠実、マスクをしていても笑顔がわかる明るい対応で、また実務面においては迅速で確実に最後までサポートしてくださいました。
媒介契約から僅か2週間程で買主の方とほぼ合意が出来た時には、驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。
『自宅の売買契約は時間も手間もかかるもの、仲介会社や担当者さんとの信頼関係は築けるだろうか、こんなはずではなかった、というような事態になってしまわないだろうか・・・』と不安ばかりでしたが、ひとつひとつの小さな質問にも相談にも親身にお応えくださり、東急リバブルさん、担当者さんにお願いして本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。
ご参考までに・・・。
①私は春に1度、店舗でお話を伺いました。
連絡先等も記載しました。
お二人の方が対応してくださったのですが、東急リバブルさんにお願いしようと決心した夏には、異動と退職でお二人共いらっしゃいませんでした。
残念だったのは、社内で引き継ぎをしていただけていなかったことです。
ただ結果的に、担当者さんにお会い出来たおかげでスムーズに契約でき、私達としては良かったのですが。
②東急リバブルさんと媒介契約しているにもかかわらず、何度も何度も販促のダイレクトメールが届きました。
行き違いとは思いつつ残念でしたので、改善お願いします。
③全ての契約手続きが終わってから他社さんのHPを見てみました。
東急リバブルさんが1番明るく簡潔で見やすいと思いました。
写真も綺麗です。
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様のご協力のおかげでとてもスムーズなお取引となりました。
Y様とはお手続きなどでお会いするたびに不動産以外の話題にもなりつつ、終始穏やかな雰囲気で進みましたので、お会いできるのが楽しみでした。
当社の対応につき、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
真摯に受け止め、共有し、今後の営業活動に活かしてまいります。
何かまた不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

K様
K様 2023年9月2日

担当者変更後はスムースでした

契約時の対応はあり得ないものでした。
本社に担当者変更を依頼しました。
担当者変更後はスムースでした。
一人で契約内容を説明できない、一人で段取りを調整できない方を、一人で接客させることは控えた方がよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
諸々の対応に対し、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんした。
K様に頂きました言葉を真摯に受け止めて、引き続き対応させていただきます。

Y様
Y様 2023年8月29日

とても良い方でした

とても良い方でした。
家族にもとても良い対応をして下さいました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご用命ありがとうございました。
お住み替え活動がご計画に沿って進みまして、何よりでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年8月25日

経過がよくわかって良かった

担当者さんは、物件を見に来られたが契約まで至らなかった場合もこまめに電話連絡をしてくださり、経過がよくわかって良かった。
担当者さんの前の担当の方からは、ほとんど連絡がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご協力がありスムーズなお取引となりました。
I様とはお手続きの合間に雑談をさせていただくことも多く、終始和やかな雰囲気で進みました。
不動産に関してまたお困りのことがございましたら、微力ながらお力添えできればと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。

K様
K様 2023年8月19日

とても素晴らしい担当者でした

とても素晴らしい担当者でした。
恐らくベテランの担当者だったと思いますが全く奢らず、経験から『皆こんな感じ〜』みたいな対応も全く無く、とにかく丁寧で、何も分からず不安ばかりの私達の目線で話を聞いて下さり、すぐに対応して下さいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
不安な事があった時、『とりあえず担当者さんに聞いてみよう!』といつも頼りにさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用下さりありがとうございました。
お引渡し前では、設備の不具合でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
その後、順調にご新居生活を始められているとお聞きし、私も嬉しく思います。
不動産売買に関して、慣れている方はほとんどいらっしゃらないかと思いますので、皆様に分かりやすくご理解頂けるよう、努めております。
すぐ近くにおりますので、また何かございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 177件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる