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売買幕張ベイタウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2020年11月24日

大変親切に対応していただきました

大変親切に対応していただきました。
今回で2回目ですが大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度も、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
当初検討していた不動産が急遽売り止めとなったりご心配もおかけいたしました。
何とかお住み替えがスムーズに進み、私もほっとしております。
ご新居生活で何かお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年11月24日

本当にありがとうございました!

担当者様には半年間に渡ってお付合い頂きました。
なかなか良い物件に出会えなかったのですが、担当者様は根気良く定期的に連絡をくださいました。
(他社ご担当の方々は1~2回の連絡で、こちらが購入しないとフェイドアウト)
予算的にも制限があり、他社から”その金額はむずかしい!”と言われる中、貴社担当者様だけは”あると思いますよ!”と、ポジティブな言葉をかけて下さいました。
この言葉で、夫婦共に”この方にお任せしたい!”と、信頼する最初のきっかけになりました。
担当者様のこのような点にとても感謝しています。
・いつも前向きな発想と対応。
・約半年間、継続しての情報提供と状況のかくにん連絡。
・へり下らないフラットな態度。
・いつも変わらない。
・さわやかな人柄。
・契約時などはん雑なことも手際良く、抜けもれなくスピーディ。
おかげさまで無事に引越すことができました。
本当にありがとうございました!
ますますのご活躍を!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様に気に入って頂ける不動産をご紹介でき、とても嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今後とも、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。

H様
H様 2020年11月11日

社員のマナーの良さは特筆できる

社員のマナーの良さは特筆できる。
態度の悪い人もいる業界で、ここまでスマートにできるスタッフはそういない。

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は弊社をご利用下さりありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お住み替えはタイミングが重要でございますので、そこを意識し対応させて頂きました。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

K様
K様 2020年10月6日

本当にありがとうございました

担当者A様、担当者B様
この度は大変お世話になりました。
コロナ禍の中、長い梅雨から猛暑の間、中古物件や土地を色々一緒に見に行っていただき、本当にありがとうございました。
あまり一般的でない(笑)希望にもかかわらず、毎回色々とご紹介くださり感謝です。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度、弊社幕張ベイタウンセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のお力になれ、大変うれしく思います。
ご案内の際は、お時間をご調整していただきありがとうございました。
引き続き、スムーズなお引越しができるよう努めさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

A様
A様 2020年10月1日

迅速なご対応をありがとうございました

今回ご縁があり、再契約特典制度を利用し、マンションを購入させて頂きました。
内覧後即決にもかかわらず、迅速なご対応をありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度も弊社をご利用下さいましてありがとうございました。
良いご縁をつなぐことができ、私も嬉しく思います。
お引越しはまだ先かと思いますが、ご新居での生活で何かお困り事等ございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2020年9月18日

良いお付き合いが出来る事を心より願っております

ご担当者Aさん、ご担当者Bさん、ありがとうございました。
今後共、良いお付き合いが出来る事を心より願っております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はマンションのご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答いただきありがとうございます。
不動産についてお困りの事ございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともO様のお力になれるよう精進して参ります。
何卒よろしくお願い致します。

F様
F様 2020年9月9日

調査して関連資料を出していただきました

・古い物件でしたが、リノベーションにより魅力有る部屋であり、決定する事が出来ました。
・エアコン設置は問題無いと説明されましたが、実際には追加工事が必要であり、エアコン本体費用も高くなってしまいました。
・将来の建て替えや取壊し可能性についての知見は当初不案内でしたが、調査して関連資料を出していただきました。
・店舗訪問時に、責任者の方にお会い出来ず、少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
弊社所有物件でございましたが、リフォームが気に入って頂けたこと、大変嬉しく思います。
エアコンにつきまして、一部ご説明不足があり大変申し訳ございませんでした。
お引越し日に何とか間に合わせるのに、いろいろご協力いただきありがとうございました。
また、店舗の責任者の調整がつかずごあいさつできなかった点もあわせてお詫び申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽に申しつけ下さい。
これからもご愛顧の程よろしくお願いいたします。

K様
K様 2020年8月18日

質問等の解答があいまいで業務内容の理解にやや不安

担当者の方はまだ業務経験が浅いようで、接客態度はとても良かったが、質問等の解答があいまいで業務内容の理解にやや不安を感じた。
契約対応を担当して頂いた社員の方は大変頼もしく、安心して任せられた。
入居後に発覚したメーターボックスの鍵が無い問題は、前の所有者から鍵の受け渡しについて確認しなかったリバブルの責任もあるのではと思う。
ガス開栓時に鍵を壊すことになり、マンションの管理人に迷惑をかけてしまい、心苦しい。
今後、この件については真摯な対応を望む。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
力不足でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
次回ご縁がございましたらK様のお役に立てるよう日々精進して参ります。
鍵の件は責任を持って対応いたします。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。

K様
K様 2020年7月13日

安心スムーズに取引を進めることができました

初めての不動産取引でしたが、適時適切に説明対応いただけたので、「どうすれば良いのか」ということが、あまりありませんでした。
安心スムーズに取引を進めることができました。
機会があったら、またお願いしたいと思えました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
K様のお力になれたようで、私も嬉しく思います。
お引越し後も、何か不具合等ございましたらお申しつけ下さい。
ご対応させて頂きます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

U様
U様 2020年6月4日

細かい事についても、対応して頂いた

細かい事についても、対応して頂いた。
色々とありがとうございました。
購入後の対応についても、変わりなく、引き続き、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引越し後もご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
スピーディーに対応してまいります。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

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