Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2023年10月15日

物件についての詳細な情報を提示して頂いた

気になる物件についての詳細な情報を提示して頂いた事が、とても安心に繋がりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居のご購入にあたり、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、A様のお役に立てればと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年10月10日

難しい状態のなか売買を成立してもらえた

年内に売買を成立させたかったので、難しい状態のなか売買を成立してもらえたことはよかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社に販売のご依頼をいただき有難うございました。
今回は一括でご契約・ご決済という形となりましたが、O様にご協力いただき大変スムーズに進めることができました。
O様のご希望通りにお取引まで無事終わり、お褒めのお言葉もいただき私も嬉しく存じます。
また、何かご相談事ありましたらいつでもご連絡お待ちしております。

S様
S様 2023年10月2日

若くて行動早くとても良い

若くて行動早く、とても良い。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、お褒めの言葉も有難うございます。
S様もお忙しい中ご対応してくださり、スムーズにお取引することができました。
また、何がございましたらご連絡くださいませ。

S様
S様 2023年10月2日

親身に対応頂きました

他社の担当者よりは親身に対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
先日無事に決済は完了し、買主様も喜んでおられました。
北海道に行かれますが、弊社も札幌エリアに店舗がありますので、今後不動産の事でご相談等ございましたら是非ともご用命下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年10月1日

そこまでしてくれるんだと大変感謝しております

駐車場、駐輪場の契約の手配や引越し業者と管理事務所との取次など、そこまでしてくれるんだという思いで大変感謝しております。
内装工事のIOT対応設備で、フレッツ光対応可で光配線工事はお客様負担と書いてありましたが、明確に光コンセントなしという記載や説明が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
A様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりました。
弊社の対応を評価いただきまして、誠にありがとうございます。
また、至らない点もあり申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、社内で共有して、改善に努めてまいります。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年8月5日

親身になって対応していただいた

利益目的ではなく、親身になって対応していただいたからこそ、家の売却購入両方する事が出来ました。
今後も今のまま頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお住替えのご相談頂きまして、誠にありがとうございます。
I様にとってどんな形でのお住替えが良いかを模索した結果、満足頂ける結果となり大変嬉しく思います。
今後も売却の引渡しがございますので、引き続きよろしくお願い致します。

W様
W様 2023年4月13日

安心してスムーズに契約できました

売買に不安や不満もなく、とても安心してスムーズに契約できました。
この先もニコニコスマイル、丁寧な対応続けて下さい。
ありがとうございました。
又の際は連絡・相談すると思います。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
対応についてお褒めの言葉をいただきまして、とても励みになります。
W様とのお手続きは雑談も交えながら終始穏やかな雰囲気で進みましたので、毎回お会いできるのが楽しみでした。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

O様
O様 2022年12月18日

どれを取っても素晴らしかったです

接客の応対、姿勢、明るさ、スピード、どれを取っても素晴らしかったです。
お客様に対する気遣い等も、とても良かったと思います。
強いて「悪い点」を挙げるなら、「全てを恙なく完璧にしよう」「常に100点をとろう」というお客様品質が見え過ぎてしまうので、多少ミスしたりしてしまっても、お客様から可愛がられる様なスタイルですと、もっと好感度が上がるのではないかなと思いました。
これはあくまで悪いところを挙げるとするなら・・・という意味です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
O様のご協力のおかげでスムーズなお取引となりました。
接客姿勢についてのご評価ありがとうございます。
今後の営業活動の励みとさせていただき、ご指摘いただいた点を念頭に置きつつ、精進してまいります。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。

M様
M様 2022年12月3日

親切で丁寧な対応で良かったです

親切で丁寧な対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
今後もご期待に添えるように精進してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2022年9月15日

説明もわかりやすく、こまやかな心くばりを感じた

今回、募集状況等の連絡も良。
売却が決まり、必要な書類等の説明も分かりやすく、すぐ揃える事が出来ました。
成約にともない、夫の体調不良があり、妻の私が支店に伺う事になりましたが、説明もわかりやすく、こまやかな心くばりを感じました。
本当にありがとうございました。
今後この様な機会がありましたら、東急リバブルに相談をしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅を私にお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かございましたら、いつでもお力になりますので、お気軽にご連絡下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる