Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月29日

明るく親切にわかりやすく接していただいた

不慣れな私どもに対し、明るく親切にわかりやすく接していただいたことに感謝しています。
担当者さんでよかったです。
ありがとうございました。
北千住支店に伺った際も、皆様親切で嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
A様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
「親切に分かりやすく接していただいた」とのお言葉、大変嬉しく思います。
また、お困りのことや、ご相談事などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月23日

内容に沿った形のご提案をいただきました

細かい疑問に対しても真摯に対応いただき、安心して取引をお任せすることが出来ました。
販売計画等こちらの要望や意見をしっかりと理解され、その内容に沿った形のご提案をいただきましたので、満足のいく取引となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様に急なご内覧対応や完璧なご準備をいただいたおかげで無事お引渡しの日を迎えることができましたこと重ねて御礼申し上げます。
またご相談などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2023年9月22日

丁寧な応対これに限ると思います

担当者の丁寧な応対、これに限ると思います。
他、言うことはないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございます。
その他、不動産に係るご質問などございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月14日

契約後直ちに成約したことにより証明された

担当者には何事にも素早く丁寧に対応して頂けて、とても良かったです。
悪かった点は思い付かないです。
もしも、何らかの不動産取引が生じた場合、ぜひ同じ担当者に依頼したいです。
他社との比較としては、数社に売却の相談をしたところ、査定価格が一番高く、その妥当性が契約後直ちに成約したことにより証明されたことが一番良かったことです。
東急リバブルに頼んで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様には各種お手続きを代表して行っていただき、大変だったかと思いますが、H様のご協力があり無事引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かの機会がありましたらぜひお声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月7日

細かい連絡をして下さいました

司法書士さんの面会日の前日に連絡を頂いたり、役所への連絡の予定など細かい連絡をして下さいましたので、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
暑い中でのお引越しで大変だったかと思いますが、K様のご協力のおかげで無事お取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月28日

手掛ける物件が多いからこそだろうと感じました

この度は北千住センターの担当者さんに大変お世話になり、ありがとうございました。
小さなマンションを初めて売却する経験で、知らない分からないことばかりでしたが、細かい点までご対応くださり、安心してお任せすることができました。
人生でそう何度もある経験では無いかと思う売却。
スムーズに完了できたのは、リバブルさんが手掛ける物件が多いからこそだろうと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご所有マンションのご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができたのも、Y様、M様のご協力があったからこそです。
また何か、ご不明なことなどございましたら遠慮せずご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月17日

信頼してお任せ出来る担当者様でした

安心感があり、購入・売却ともに信頼してお任せ出来る担当者様でした。
1つだけ言うならば、これは担当者様の問題ではありませんが、物件売り出しのポスティングチラシを自分のマンションには入れてほしくなかったです。
その時点で、まだここを売って出てゆくことはマンションの人には誰にも言ってなかったのですが、ポスティングチラシで早々に知られてしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売方法につきまして、ご指摘頂いた内容を改善点としてこれからの営業活動に生かして参ります。
今後も何かお困り事がございましたら、お気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月25日

願いが実現したことが最大の喜びでした

今回の物件は、築年数の経った「古屋付き土地」でしたが、生前の親が色々考え工夫して建てた家でもあり、愛着がありました。
何とか取り壊さず古屋付きの物件として売却したいと望んでおりましたが、担当者さんの適切な見立てとご尽力により、その願いが実現したことが最大の喜びでした。
担当者さんとは、昨年末に初めて電話をした時に電話口に出てきてご縁ができ、査定依頼をしました。
正月休みを挟み、年明けすぐに連絡を頂いて以来、夏の成約までの半年余り、大変にお世話になりました。
仲介に関する業務はもちろんのこと、かなり私的な範疇に属する調整事項にまで、熱心かつ丁寧に根気よくかかわっていただき感謝しかありません。
是非とも、センター長を通じて担当者さんにねぎらいの言葉をかけて頂きたいと思います。
付言すれば、このような優秀な営業マンが各センターに揃っているリバブルさんであってほしいと思います。
担当者によって、当たり・外れがあっては困ります。
用件があってセンターに発信する際には、常に丁寧な受信対応で、担当者の在・不在にかかわらず電話口に出た方が的確に処理してくれて、不愉快な思いをしたことは一度もありませんでした。
その点でも、最初に依頼をした不動産業者とは対照的でした。
建物の小破修繕、建物内の動産撤去などについても、担当者さんからリバブルに出入りしている専門業者を紹介していただき助かりました。
全く知らない業者だと価格面、施工等、何かと不安が残るものですが、そうした心配もせずにスピーディーに事が運びました。
実はリバブルさんに仲介業務を依頼する前に、或る不動産業者に査定及び仲介を依頼すべく接触しておりました。
その業者を選んだ理由は、家族がかつて実家を処分する際に、大変親身になって動いてくださり成約にこぎつけた、という経験則があったからです。
しかし、その際お世話になった方から営業所を紹介してもらい、担当者なる方と色々相談したのですが、①物件の査定価格、特に不動産業者に売却の場合の価格が当方の想定からはかなりかけ離れていたこと、②当方の依頼事項への回答が遅くこちらから催促してようやく出てきたり、③担当者が不在時の返信にも時間を要したり、約束の時間よりかなり遅れての返信だったりして、すっかり気持ちが萎えてしまい、話を白紙に戻しました。
最後に2点ほど、辛口の感想を述べます。
一つ目は、御社のテレビCMです。
当時(昨秋~年明け頃)、夕方の民放のニュースの時間帯に、タレントと子どもを使ったコマーシャルが、実にイヤになるくらい頻繁にオンエアされていました。
同業他社に比較しても、かなり多かった印象があります。
これは程度問題であり、余り頻回に流されると「こうしたCMの放映料だって、結局は契約締結者たる我々の負担の範疇に入るのだろう」と勘繰りたくもなり逆効果です。
もう少しCMは控えめにした方が効果的、かつ効率的と思います。
二つ目は、各センターから送付されてくる「営業勧誘資料・チラシ」です。
北千住センターのほか、複数のセンターから同内容のものが結構な数、郵送されてきました。
事業所間での競争原理もあるのでしょうが、これも随分ムダな営業活動だな、と思いました・・・。
とは言え、今回、おそらく最後になるであろう不動産業者選びは大成功で、リバブルさんにお願いして本当に良かったと総括しています。
今は、一大事業を無事に終えた安堵感に浸っています。
お世話になりありがとうございました。
※これを書いているときに、北千住センターから「花」が届きました。
キメ細かいご配慮、さすがリバブルさん。
重ねて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターの売買仲介のお取引をさせていただき大変ありがとうございました。
ご契約前、ご契約後、引渡しに至るまで、様々なご相談がございましたが、無事お取引が完了し、お取引自体をご満足していただき、大変ありがたく思います。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽に北千住センターまでご用命くださいませ。

お客様評価

3
K様
K様 2023年7月24日

家には話していないことなのでとても困りました

家に花が送られてきました。
家には話していないことなので、とても困りました。
またそのようなことがないようにしてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターの売買仲介のお取引をさせていただき大変ありがとうございました。
お花のご郵送につきましては、今後、事前にお客様にご相談させていただきます。
今後、何か、ご相談などございましたら、お気軽に、北千住センターまでご用命くださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2023年7月23日

柔軟に対応していただいて助かりました

契約日時・場所等、柔軟に対応していただいて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、今回、3回目となる北千住センターの売買仲介のお取引をさせていただき大変ありがとうございました。
すべての取引が無事完了し、感謝いただき大変ありがたく存じます。
今後、何か、ご相談などございましたら、お気軽に、北千住センターまでご用命くださいませ。

次へ
10 / 233件