Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年2月10日

希望に沿った方向に持っていってくれた

担当者さんは知見が豊かで、市況や近隣の不動産売買がどうなるかを良く読んでアドバイスしてくれた。
いつも気持ち良い接客態度で、私の長くなりがちな話にも辛抱強く耳を傾けてくれ、希望に沿った方向に持っていってくれた。
担当者の質の高さは、リバブルの会社としての実力やチームのサポートがあるのだとも思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買換えに際し、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お伺いするたびに温かく出迎えていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
引き続きお買換え先の完成までまだ時間もございますが、何かご相談事がございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年2月8日

全体として適切な対応だった

全体として適切な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
またお褒めの言葉ありがとうございます。
S様にご協力を頂けたおかげで、ご見学からお引き渡しまでスムーズなお手続きが出来ました。
売主様も大変喜ばれておりました。
自宅のご売却等、また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
しっかりとお手伝いをさせて頂きます。

T様
T様 2025年2月8日

問い合わせた事に答えてくれなかった

当初、意思の疎通が取れておらずなぜか妻に連絡があったり、問い合わせた事に答えてくれなかったり、内見者の反応などの報告がなかったりし、不安になる事が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産のご売却を頂きましてありがとございました。
また、T様には行き違いのご連絡でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様から頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、今後はこのようなことが無いように改めていきます。
重ねての謝罪になってしまいますが、大変申し訳ございませんでした。

M様
M様 2025年2月1日

常に先回りして対応して頂きました

ご担当者について
全てにおいて対応が迅速で的確。
こちらが不安に思う事に常に先回りして対応して頂きました。
プロフェッショナリズムに敬意と感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却とご購入を弊社にお任せ頂きありがとうございました。
遠方にいらっしゃる状態で、限られた時間、条件の中でのお探しでしたので、できる限り私で対応できることはとの思いでお手伝いさせて頂きました。
第一希望のお部屋を競り負けてしまったお時はとても残念でしたが、すぐに切り替えて結論を出して頂けたので、2度目はなくお話を進められて安心しました。
思っていることをキャッチボール出来た事で、気持ちよく進められたと思っております。ありがとうございました。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

M様
M様 2025年2月1日

高く買ってくれる業者を紹介してくれた

結果的には業者の買取になりましたが、買取相場よりは高く買ってくれる業者を紹介してくれたのは満足しています。
ただ、最終決済日に必要な書類などの連絡について、私の方から連絡をしないと返信がなく、しかも連絡が遅すぎて書類を揃えるのが決済日の朝に用意をしないといけない羽目になりました。
具体的には、親のマイナンバーカードを私が持っていなかったら書類を揃える事ができず、決済が出来なかったと思います。
ある程度必要な書類はわかっていたと思いますので、ゆとりを持った連絡が必要かと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける金額をご提示でき嬉しく思っております。
また、ご連絡が遅くなってしまった旨、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご感想の元、今後は一層精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月30日

すぐお客様からの反応があり驚きました

東急さんにお願する前に他社さんに頼んでましたが、活動してもらってるか5ヶ月間不満がありました。
東急さんにお願いしたら、すぐお客様からの反応があり、驚きました。
5ヶ月間が無駄だったと後悔しました。
有難度うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の売却にあたり、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
弊社にお任せいただいてから、約1週間余りでご成約に至ることができ、N様のご要望に沿うことができたことを大変嬉しく存じます。
引き続き何かご相談事がございましたら、いつでもお申し付けください。
何卒今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月27日

スムーズに実行されました

スケジュールや条件がスムーズに実行されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、スムーズにご成約からお引渡しまで進めることができました。
お困りごとがございましたら、またいつでもお声がけ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年1月27日

きちんと回答していただいた

問い合わせに対してきちんと回答していただいたので、あまり不安はありませんでした。
担当者に恵まれたと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
H様はお住み替えの為、購入と売却のお手続きを同時に行わないといけない為、大変だったと思います。
その中でもH様は常に買主様の事を考えてご協力をして下さいました。
おかげさまでスムーズなお取引が出来ました。
また何かございましたら是非お力になれればと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月26日

非常に丁寧なサービスを受けられた

今回のマンション購入にあたり、大変お世話になりました。
長い間希望していた物件ということもあり、数多くのお問い合わせがあった中で、当方がこれまで検討を続けてきた経緯や熱意を丁寧に汲み取っていただき、物件購入のご相談にしっかり対応していただけた点に心より感謝しております。  
また、住宅ローンの契約日により金利が変わるため早めに契約を結びたいという要望にも柔軟にご対応いただき、スケジュール調整から必要書類の準備まで、さまざまな工夫をしていただいたおかげで、無事に期限に間に合わせることができました。  
担当の方のお心遣いや細やかなご説明など、全体を通して非常に丁寧なサービスを受けられたと感じております。
総じてとても満足できるお取引となりました。
このたびは本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産をご購入いただきまして誠に有難うございます。
M様がご要望されていたマンションのご購入をいただけて私も嬉しく思っております。
ご希望の住宅ローンのお手続きがイレギュラー対応となりましたが、M様にご協力をいただいたこともあり、無事お取引を進めることができました。
今後も、お客様に寄り添った対応が出来る様に取り組んで参ります。

N様
N様 2025年1月24日

対応がはやくスムーズにお取引ができました

担当の方はすべての面において対応がはやく、スムーズにお取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターを利用頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができたことは、お客様のご協力があってこそだと思っておりますので、弊社としましても大変感謝しております。
お買い換えの手続きが年度末まで続き、大変お忙しい中かと思いますが、今後ともご協力を頂けますと幸いでございます。
お客様にとってストレスを極力少なく進めることを念頭に、ご満足いくお取引となるよう努めて参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる