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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2023年10月25日

意向を汲み取ってくれる事が出来れば良いと思います

担当者は優しいし、言葉遣いも丁寧でしたけど、ミスが多かった。
何度も何度も裏切られた感じで残念。
依頼主の話しをちゃんと聞いて、意向を汲み取ってくれる事が出来れば良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただきありがとうございました。
F様のご意向を汲み取ることができず、不安な気持ちやご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
今後は同じことを繰り返さぬよう、ご自宅の売却について精一杯サポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2023年10月24日

丁寧な対応はよい

比較対象がないのでよくわからない。
丁寧な対応はよいが、若くてやや頼りない印象も否めない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
ご案内の中で様々なお話をさせていただく中で、K様の生活環境に見合った最適なご提案ができたと思っております。
また、リフォームのご提案もさせていただき、ご要望に近い条件でのご成約誠におめでとうございます。
お困りのことなどがございまいたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年10月23日

おおかた丁寧に対応して頂きました

ビジネスライクで、必要な事項はおおかた丁寧に対応して頂きました。
お客の立場に立った思考の配慮=suggestionsがあると、ベテランさんになれると思いました。
東急リバブルさんのシステムはよく出来ていて、競争力があると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通してご売却頂き誠にありがとうございます。
またアンケートのご返送ありがとうございます。
ご指摘頂いた件につきましては今後の私の営業活動に活かして参ります。
ご指摘ありがとうございます。
弊社で販売をご依頼頂いてから1か月ほどで成約となり、私も嬉しく思います。
当初お会いした際にK様より不動産の魅力を教えて頂き販売活動に生かすことが出来ました。
ありがとうございます。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年10月22日

希望が叶い満足しています

過去に売却を依頼した他社と比較したいと思いましたので、今回売却依頼を御社にしました。
物件価格が●,●●●万円以上しか扱わないと言われた他社Z社に比べて、低価格の物件も扱う御社にまた依頼する可能性があります。
価格は多少下がっても、外国人でなく日本人に売却したいとの希望が叶い満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとって大切な不動産のご売却のお役にたてたこと、大変光栄でございます。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2023年10月22日

引き続きよろしくお願いします

引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お手続きの様々なご対応でご不便をおかけすることもあったことかと存じますが、K様にご協力をいただいたお陰で無事ご成約することができました。
また、ご縁がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

T様
T様 2023年10月20日

満足度は良くありません

営業担当者の購入までの対応は、他の不動産業者の方と比較して同じか、それより下がる満足度になります。
店長も、購入契約の席で挨拶し名刺を頂いたのみで、それ以外は何も対応はありません。
もちろん、購入に対するお礼もありませんでした。
特に、購入を決定してからのリフォームやクリーニングなどに対するサポートは、冊子を渡されたのみで、正直満足度は良くありません。
また決済後でのことで小さなことですが、東急グループのクレジットカードへのポイント付与の案内がありましたが、当日限りでそれ以外はNGという案内でしたので、とても不満に感じました。
なぜ事前に案内がなかったのか、家内含めとても不審に感じましたが、家内は「これが東急リバブルさんの会社の方針なのよね」と言っていました。
不動産という大きな買い物に対して、もう少し購入直近後の顧客側の満足度を考えていただければと、率直に感じました。
全体的に、取引を終えたことには感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただいたにも関わらず、T様にお引渡しまでご満足頂けるお取引が出来ず、誠に申し訳ございません。
以後、他のお客様にも同じような思いを感じさせることがないよう、今後のお取引に活かしていきたいと思います。

お客様評価

3
O様
O様 2023年10月18日

他社に問合せしろとさんざん言われた

私の土地の事は何百社に問合せしているので、他の不動産業社にも情報は共有している。
あちらこちら、多くの不動産業社に聞くと不利になるとの事で、東急リバブル一社だけなので比較出来ません。
何百社に聞いても買い手は一社のみ、他はないと言われたら、購入した時より安い価格。
知人から、他社に問合せしろとさんざん言われた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はお買換えという事で、O様も色々なご協力をいただきました。
お陰様でお取引自体は円滑に進めることができました。
ただ、お取引後も不具合等でご迷惑をおかけしている状況となっており、申し訳ございません。
最後までしっかりと動いて参りますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2023年10月15日

専任にしなくても良かったかと思う

専任にしなくても良かったかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、専任媒介での販売活動におかれましてご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。
S様のお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動の振り返り・見直しをさせていただきます。
今後、ご相談をいただけた際には、ご期待に近づけるお手伝いができますよう励みたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
A様
A様 2023年10月15日

安心して購入を決断出来ました

旧マンションは東急さんの販売で、借地権付き等考慮しまして、他社よりは情況がお分かりと思い販売をお願い致しました。
購入マンションの部屋の広さに迷っていたところ、マンションの担当の方からアドバイスを頂き、モデルルームも一緒に見て頂き、そして安心して購入を決断出来ました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様にご協力いただきましたおかげで無事にお取引を終了する事が出来ました。
また、不動産に関して何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

3
I様
I様 2023年10月14日

途中で担当者が代わり音信不通になった

途中で担当者が代わり、音信不通になった。
大変不安を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、担当者の異動に際し、ご心労をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後のお取引では、お客様に心からご満足頂けるよう、精進して参ります。
何かお困りのことなどがございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

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