Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2023年10月21日

満足しています

満足しています。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東大阪センターにお任せいただきまして、誠に有難うございました。
U様よりご満足いただき本当にうれしく思っております。
U様には常に迅速かつ、丁寧なご対応をいただきまして大変助かりました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年10月3日

無事お取引を終えることができました

特殊な物件ではありましたが、しっかりと対応していただけ、無事お取引を終えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引を有難うございました。
今後、ご購入マンションの運用をお考えの際は、ぜひ当社にお声がけください。
総合的なご提案をさせて頂き、M様にお喜び頂けるよう努力して参ります。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月1日

申し分なく進めて貰いました

先ず、センター長の人柄、人相風体仕事に対する考え方、それに伴う行動、そして話し方。
確か他社にも合見積をしたが一番に来られ、しっかり説明頂き且つ売却に伴う現状を指摘して貰い、より一層所作・買主の思う環境を考え依頼に至った。
そして部下である担当は正直若いのにと思ったが、しっかりした方でした。
やはり上司の見る目は確かでした。
最後の締結迄、しっかりと確実な連絡相談提案と申し分なく進めて貰いました。
ですが、どんなエリートでもありがちな細かいミスはありました・・・。
が、都度謝罪があり、リカバーしてもらって、結果的には100点だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、アンケートのご回答ありがとうございます。
ご成約までに少しお時間かかってしまいましたが、最後まで弊社にお任せいただき本当にありがとうございました。
お任せいただいてから最終のお引渡しまで、多々ご迷惑をおかけいたしましたが、いつも優しくご対応いただき、無事にお取引を完了できて安心しております。
最後まで、東急リバブルを、私を信頼しお任せいただきありがとうございました。
不動産のことでお困り事、お困りの方がいらっしゃいましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月3日

我々のことを良く考えていただけていると思いました

買い手の我々のことを良く考えていただけていると思いました。
他社さんはとにかく売ることだけ考えているのがみてとれたのですが、貴社担当は我々の今後も考えて下さり、金利や物件の値下げ交渉も頑張ってくださったので嬉しかったです。
また、他社担当より知識・経験豊富でスピーディに対応いただき、頼もしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
同世代の子供を持つ親として、今後の事を少しでも考えながらサポートさせて頂いたことに評価いただけたことは大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
これからも不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
O様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2023年9月2日

要望通りに売っていただけた

東急リバブル様以外にも3件ほど話を聞いたんですが、東急リバブルの担当者様の話が1番わかりやすかったのと、この方にお願いしたらこちらの要望通り売っていただけると夫婦で思ったので、すぐに担当者様にお願いしました。
その要望通りに売っていただけたのと、決まってからの対応も早かったので、最終契約までも早く済んで夫婦共々大変満足しております。
また何か御座いましたら、ぜひお願いしたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
W様からのご期待に応えることができ誠に嬉しく思っております。
また、お引っ越し等早急なご対応を頂きまして助かりました。ありがとうございました。
これからも不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
W様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

W様
W様 2023年8月19日

物件を大切にしている姿勢に好感が持てました

スリッパの持参はもちろん、鞄を下に置く際も布を敷いてフローリングを傷付けないよう配慮されていました。
ここまで物件を大切にしている姿勢は他社には無く、好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き、大変恐縮でございます。
私もW様が迅速に動いて頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
また何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月18日

大変わかりやすく説明いただきました

初めての取引で不安がありましたが、大変わかりやすく説明いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
初めてのお買い換え、ご売却でご不安なことも多かったと思いますが、弊社の説明により安心して頂きましてありがとうございます。
これからも不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
M様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月7日

書類をそろえるのが大変であった

あまりにも慎重で厳格な為、書類をそろえるのが大変であったが、これも安心安全の為かな。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお取引に置いて相手様方との調整が色々と大変であったと思いますが無事にお取引が完了でき嬉しく思っております。
また書類について大変だったと思いますが付き合い頂きましてありがとうございました。
これからも不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
O様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートのご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月5日

無知な相手にもわかりやすい説明をしていただけた

とても丁寧な対応で、どんなに無知な相手にもわかりやすい説明をしていただけた事がとても良かった点だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございます。
ご家族の方も皆さんお部屋を気に入っていただき、売主様も喜ばれておりました。
お手続き関係も、M様のご協力もありスムーズに進めることができ感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年8月5日

親切に対応していただきました

特に問題なく、親切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお買い換えでしたのでご購入・ご売却共に慎重に進めていく必要があり、取引全体を通じて不安なく感じて頂き誠に嬉しく思っております。
これからも不動産のことで何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
M様のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 159件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる